中村雅俊&五十嵐淳子の娘の現在まとめ。長女は結婚!次女はモデルでまるでお人形!

1975年放送の「俺たちの勲章」で共演したことから、1977年に結婚した中村雅俊さんと五十嵐淳子さん。

26才の中村雅俊さんと24才で結婚した五十嵐淳子さんも現在では70才と68才とは見えない若さですが、お二人の間の子供のうち娘さんについて、それぞれ調べてみました。

①中村雅俊&五十嵐淳子の子供は何人?

 

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの間には、子供はいるのでしょうか?
調べるといるようです。

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの間には、子供が、4人いるそうです。

内訳は、男の子が3人・女の子が1人だそうです。

 

【画像:grape

 

長男は2009年に大麻所持で逮捕されています。

長男については詳しくは以下に

中村雅俊の息子・中村俊太の現在はゴルフスクールのインストラクター。薬物使用再犯の可能性?

「俊太容疑者は4日午前3時ごろ、杉並区内で警察官の職務質問を受け、大麻の葉片が見つかり現行犯逮捕された。

引用:日刊スポーツ

その時に父の中村雅俊は記者会見で、

「涙をぬぐいながら謝罪し「俳優を辞めてもらおうと思っています。それくらいやらないとダメ」

引用:日刊スポーツ

 

と俳優を引退させています。

②中村雅俊&五十嵐淳子の娘の現在は?

 

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんには娘が3人いますが、3人の娘についてそれぞれ調べてみます。

 

(1)長女の現在は結婚していて日テレ社員で旦那で『ぐるナイ』を手がける放送作家

 

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの長女は現在日本テレビのディレクターをしているそうです。
かなりやり手のデスクのようです。

日テレのバラエティー班に所属していて、30半ばで、親譲りの美人で職場で目立つ存在のようです。

ただ、兄弟の長男が、事件を起こし中村雅俊の息子・中村俊太の現在はゴルフスクールのインストラクター。薬物使用再犯の可能性?そのときは、社内で、肩身が狭かったように本人は、思っていたようです。

しかし、日テレの他の同僚などからは、”あなたが犯罪を起こしたわけではないからそこまで肩身が狭く感じる必要はない。”
と、言われていたみたいで中々会社の中で、人間関係良好なんだな~と、思ったりします。

私的な見方からすれば、同じスチュエーションであれば、恐らく同僚は、陰口叩いて居心地の悪い環境になるだろうと考えられます。

もしかしたら、マスコミにいるからかもしれません。
マスコミ関係で不祥事は日常茶飯事で、こんな事気にしていたら、テレビ関係者務まらないでしょうから、職場が、この様なとき比較的寛大なのかもしれません。

もっともそれは、彼女が恐らく職場で人気があり仕事が出来て人間関係良好であるからだろうと思います。
ちなみに、ナインティナインの番組担当をしているそうです。

こんな番組の担当ですから、きっと実力はあるのでしょうね。

 

長女コネ入社疑惑???

 

中村雅俊さんの長女さんに対して、コネ入社したと言う疑惑があるそうです。

確かに、長女さんが勤務している日本テレビですが、お父さんである中村雅俊さんの若かりし頃より出演していたドラマなどは、確かに日本テレビが多かったように印象としてあります。

そうなってくれば、良くも悪くも日本テレビと中村さんのつながりも深くなってくるのも十分考えられます。

そうなれば、娘をどうぞよろしく。なんてまるで、”時代劇の悪代官と越後屋との密談”の構図を私の頭の中で浮かびました。

 

【画像:Twitter

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

上のような写真もあるようにどうして悪代官の相手て、越後屋なんでしょうね。
いつも思います。

まあどうでもいい事ですが、脱線せずに元に話を戻しましょう。

まあ確かに、有名人の子供でコネ入社している人は多い様ですね。

藤井フミヤさんの子供もコネ入社と言われている
実際の所は、この様な秘密の内容は表には、出てきません。

まさか、自分から大きな声で私は、”コ ネ 入 社”です。
とは、言いませんからね。

だから、実際の所は解りませんが、中村さんの長女さんは、先ほども書いたように日テレないでもかなりやり手の優秀なテレビマンと言う事です。
コネか実力かどうか実態は解りませんが実力があると言う事ですが、噂の範疇ですが
いいのではないか?
親の力を借りずに入社したかもしれません。

 

中村雅俊さんの娘(長女)が結婚?

 

「そもそも、中村雅俊さんの長女さんが、何故結婚が解ったかというと、中村さん自身がテレビで告白したようです。
2017年4月2日に中村さん自身がテレビ出演中の『林先生が驚く初耳学!』で、堀江さんが娘の旦那である事を明かした。

引用:芸能人の裏の裏

 

馴れ初めは?

 

馴れ初めについては、”不明”です。
ただ、同じ業界の人なので、もしかしたら仕事中に恋愛感情が芽生えたのかもしれませんね。
で、一体お相手は?と、なりますが、それについては次の項目で。

 

中村雅俊さんの娘婿・結婚相手は堀江さん?

 

お相手は、堀江利幸さんという方です。
では、もう少し具体的に見ていきたいと思います。

 

堀江利幸のプロフィールについて

 

【画像:芸能人の裏の裏

【画像:あっぷあっぷ

「名前:堀江利幸
出身校:中央大学理工学部数学科卒業

引用:Wikipedia

在学中から作家としての活動を開始しておられたようです。

作家特有の途中スランプがあり作家活動をしていなかったときもあったようですが、その後スランプを脱し作家活動を再開しました。

「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ)の作家として参加。現在も人気のコーナー「ゴチになります!」を考案。この番組が出世作となり、数々の番組を手掛けるようになる。その後、「マネーの虎」を生み出したことでも知られる。
また、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」(日本テレビ)の放送作家予備校の出身(先輩作家に田中直人、村上卓史、おちまさと等)で、これがきっかけで当時総合演出を担当していたテリー伊藤と師弟関係となり現在に至る。

レギュラー
ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)
世界一受けたい授業(日本テレビ)
くさデカ(テレビ静岡)
炎の体育会TV(TBS)
プレバト!!(MBS制作、TBS系列)
林先生が驚く初耳学!(MBS制作、TBS系列)

引用:Wikipedia

まあ、こう見ればやはり職場結婚のような物ですね。
日テレの作品も多く手がけているので、そのとき中村雅俊さんの長女の方とも多くの打ち合わせしているでしょうから。

まあ、憶測ですが。

まあ、長女さんについて長々と見てきましたが、今まで触れたように、中村雅俊さんには、1男3女の子供がいる事については、今まで触れてきました。
で、次は次女に付いてみていきたいと思います。

 

(2)次女の現在は?

 

基本的には、中村雅俊さんの、次女さんについては情報はないようです。

恐らく一般人であろうと思われます。
しかし解った範囲では、次女・亜美は、恐らく2021年時点で、30代半ばのようです。

 

(3)三女の現在は?

 

三女の中村里砂さんはモデルをしています。

現在は「LARME」のレギュラーモデルとして活躍していますが、2016年には実写版映画の「少女椿」に出演しました。

ネット上の感想で、

【画像:exciteニュース

「”観たけど、中村里砂ちゃんの可愛さと脚の細さと靴の可愛さしか印象になかった。”

引用:Twitter

 

などなど。
ちなみにこの作品は、丸尾末広さんの原作『少女椿』のみどり役をしているそうです。私は、見た事がないのですが、わかっている人はわかっているこのキャスティングだそうです。

③中村雅俊&五十嵐淳子の長女のプロフィール

 

では、具体的にそれぞれの子供達について見ていきます。
まは、最初に中村雅俊の息子・長女から見ていきます。

 

(1)名前

 

次に、名前ですが、以下の通りです。

結論としては、色々調べてみましたが

長女の名前は、”由佳さん”と言います。

やはり一般人のためにあまり詳しく解らないのでしょうね。

ただ、勤務している所の関係性で多少は、漏れ伝わってくるところもありますので、以後その範疇で書いていきたいと思います。

 

(2)生年月日

 

では次に誕生日が気になるところですが、

こちらも誕生日について公開されていないので不明です。

ただ、後に触れますが、年齢が、今年で40歳半ばになるそうなのでそう考えると、仮に45歳だったと仮定すると、
誕生日は、1976年になります。
もっとも仮の話ですが。
やはり日テレ勤務とはいえ、一般人なので、誕生日は公表されていません。

 

(3)年齢

 

次に年齢ですが、先程触れたように

長女の年齢は、40歳前半から半ば(2021年の誕生日で)ではないかと言われています。

 

(4)顔画像

 

長女の由佳さんの顔画像を調べてみましたが、やはり顔は公表されていません。

 

【画像:ときめきとぴっく

 

お母さんの顔に似ているのかわかりませんが、お母さんの五十嵐淳子さんの若い頃はこんな顔をしていたようです。

 

(5)学歴

 

次に、中村雅俊の長女が通っていた学校について調べてみました。

調べた結果、【正式にはわかりませんが、玉川学園】ではないかと言われています。
一般人のためにあまり詳しく解らないのでしょうね。

ただ、玉川学園ではないかといわれる理由の一つとして3女が玉川大学出身だそうなので、同じ学歴といわれるゆえんかもしれません。

玉川学園は芸能人の息子さんや娘さんがよく通われている学校なので、可能性はあると思います。

 

④中村雅俊&五十嵐淳子の次女のプロフィール

 

引き続き次女について見ていきます。

次女も一般人のようです。

 

(1)名前

 

次に次女の名前について調べてみたところ、

次女の名前は、”中村亜美さん”と言います。

恐らく一般人であろうと思われます。
まあ今まで見てきて、中村家はテレビ・マスコミに関係深い方が多いでしょうから、きっとそれらの関係とは全く関係が、ない事はあっても不思議ではありません。

 

(2)生年月日

 

では次に誕生日が気になるところですが、

こちらも誕生日について公開されていないので不明です。

次女は勤務先もマスコミ関連でもないようで、ほとんど情報がありませんでした。

 

(3)年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

次女の年齢は、恐らく30代半ば(2021年の誕生日で)です。

 

(4)顔画像

 

次女の顔画像も調べてはみましたが、まったく見つかりませんでした。

インスタなども見つかりませんでした。

 

【画像:Techinsight

 

次女はお母さんに似ているという情報もありますので、お母さんの若い時のこんな感じの顔なのかもしれません。

 

(5)学歴

 

次に、中村雅俊の次女が通った学校について調べてみましたが、

こちらも【情報はありません】でした。

姉妹で玉川学園に通っているという可能性はあるかもしれません。

 

(6)結婚してる?

 

中村雅俊さんの次女が結婚しているかもわかりませんでした。

年齢を考えると結婚していても、子供がいてもおかしくはありません。

 

(7)障害があるのか?

 

中村雅俊さんの次女さんに付いて、情報が全く無いのでこう言うシチュエーションがあると、おきまりの 障害(ダウン症)と言う噂を立てる人が、出て来ているわけです。

私には、理解できませんがどうしてこんな噂を立てるのでしょうかね。
結論から言うと、噂であり真相は不明です。

⑤中村雅俊&五十嵐淳子の三女のプロフィール

 

引き続き、三女について見ていきます。三女はモデルとして芸能活動をしているので、長女や次女より多くの情報が見つかりました。

 

【画像:出会いと別れと人生と

 

プロフィールをみてみましょう。

 

「名前:中村里砂(なかむらりさ)
生年月日:1989年7月12日
職業:ファッションモデル・タレント
出身地:東京都出身
プロダクション:生島企画室所属
学歴:玉川大学芸術学部中退
身長:160㎝
靴サイズ:23.5㎝
血液型:A型

引用:Wikipedia

当初本人は、両親の事を伏せて芸能界デビュー理由は長男の事件でイメージが悪化するのではないかという真相不明です。

中村雅俊の息子・中村俊太の現在はゴルフスクールのインストラクター。薬物使用再犯の可能性?

しかしながら、両親の事を言って無くてもここまで来たのだから良くも悪くも実力だと思います。
まあ画像でも見たようにあの可愛い美貌を持っているのだから納得できますが。

ファッション雑誌「LARME]レギュラーモデルまで勤めているそうです。

見た目が可愛く天然キャラ毒舌ウケいろんな番組でブレイクしているようです。

(1)名前

 

次に、三女の名前ですが、先程のプロフィールでも見ましたが、以下の通りです。

三女の名前は、”中村里砂(なかむらりさ)さん”と言います。

 

(2)生年月日

 

三女・中村里砂さんの生年月日はプロフィールにあるように

三女の誕生日は、1989年7月12日です。

 

(3)年齢

 

次に年齢ですが以下のおりです。

三女の年齢は、32歳(2021年の誕生日で)です。

 

30歳を過ぎても、幻想的な中村里砂さんは、「ゆめかわいい」に少し病み要素を加えた、「病みかわいい」美女として知られているようです。

 

(4)顔がお人形みたいと噂?目が怖い!?

 

中村里砂さんはお人形みたいと噂になっています。

やはり可愛いです。
世間でお人形とは言った物です。
いくつか写真を載せてみたいと思います。

 

【画像:Fashion Box

 

【画像:芸能ニュースまとめまとめブログ

 

 【画像:カラコン情報間

 

【画像:エントピ

 

【画像:魅惑のスタア

 

【画像:したいことは何ですか?

 

【画像:したいことは何ですか?

 

【画像:RANK1

 

【画像元:中村雅俊の娘・中村里砂が『世界一受けたい授業』で芸能界デビュー!!大麻で引退した中村俊太の現在は!?現在の写真あり

 

【画像:僕が好きなもの

 

やはりお人形ですね。

 

(4-1)目が怖い理由は目頭切開は本当か?

 

そんな中村雅俊さんの三女さんですが、色白で目が印象的な方で、個性的なファッションで、ゴスロリ?ロリータ?目が怖いと言われているそうです。
真ん中の彼女が中村里砂

 

【画像:らくらくわーるど。

 

しかし、本人の弁で、笑顔が苦手だそうです。
恥ずかしがり屋ですね。
でも上の写真の中村里砂ですが、私的には一番の好みですね。

顔があまりにお人形さんぽく、可愛いのですが、世間の一部の人から、目頭が鋭いため、切開したのでは?
と、元々目が大きいのにメイクでまつ毛でより一層引き立つ。

また、「さんま御殿」に出演した時に、中村里砂の目が怖い・目頭の切れ込みが怖いよーー・なんか猫娘みたいな顔・目頭、糸切りバサミで切ったみたい
などなど。

 

【画像:中村雅俊の娘が結婚?婿はどんな人?長女・次女の名前と昔・人形?

 

【画像:ガールズちゃんねる

 

さんざんな言われようですね。
やはり可愛い人に対して妬む人も多い様ですね。

 

目の整形している?

 

里砂さんの目があまりに大きいので整形しているのじゃないのかと噂があるようです。

どうやら目頭にあるとされる蒙古ひだが無いために大きく見えるというのが原因だそうです。

西洋人には多いそうですが、蒙古ひだは、母親である五十嵐敦子さんの遺伝でしょうね。
下に写真がありますが見比べればよくわかります。

【画像】昔の五十嵐敦子さん。1970年ごろの画像です。
子供だけに良く似ている?!旦那が中村雅俊さんよくわからん所です。

 

【画像:ガールズちゃんねる

【画像:ガールズちゃんねる 蒙古ひだ????どうだろう?

【画像:ニュースガイドニコニコ速報2.0

 

お父さんの中村雅俊さんよりも、やはりお母さん似でしょうね。

淳子さんは目が大きい。
ちなみに蒙古ひだは、日本人の約8割の人がある。
整形で目を大きくする人は蒙古ひだを切開するパターンが多い。

里砂さんの場合、カラコンで、ヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーのヘーゼルを使用しているのでよく大きく見えるようです。
それにしてもヴィーナスとかメガとかすごい商品名ですね。

 

(5)学歴

 

次に、中村里砂が通った学校について調べてみました。
そこで調べてみました。
調べた結果、【玉川大学芸術学部】を中退していました。

 

【画像:出会いと別れと人生と

 

大学の芸術学部では演劇を学んでいたようですが、ファッションの方に興味が湧き、大学は中退したそうです。

 

(6)職業は人気モデル

 

三女の里砂さんは2010年にモデルとして活動を始め、2013年には「LARME」のレギュラーモデルとして活躍します。

 

(6-1)現在テレビで見かけなくなった理由

 

2019年に「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス」でシェアハウスの3人目の住人である栗谷あかり役でドラマデビューしますが、あまりテレビでは活動していません。

 

「もともと、彼女は人見知りの性格でした。デビュー当初はそれを克服しようと仕事を頑張っていたようです。だが、2年ほど前から、本格的に人と話せなくなり、精神的に不安定な状態に陥り、長時間の撮影が困難になってきたと聞きました」(週刊誌ライター)

引用:エキサイトニュース

というように2016年頃から精神的な原因で仕事を調整しているようです。

こんな、美人でも泣き所があるんですね。
これだけ美人なら堂々出来るようなもんですが?

 

(7)結婚してる?

 

ところで、中村里砂さんは結婚しているのでしょうか?

もう結婚していてもおかしくないですが?

調べると、中村里砂さんはまだ結婚していません。

モデルさんをしていますが、熱愛報道なども出ていないようです。

仕事の方に今は力を注いでいるのでしょうか。

⑥世間の声

 

最後に中村雅俊さんの娘たちについて世間ではどのように見ているのでしょうか?

いくつかご紹介したいと思います。

やっぱりかわいいという意見がとても多いです。

またとてもセクシーだという意見も上がっています。

病みかわいいと言われる中村里砂さんですが、キュートな顔とセクシーな雰囲気のギャップも人気のようです。

やはり、中村里砂さん以外の感想はないようですね。

⑦まとめ

 

中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの3人の娘について紹介しました。

長女はテレビ局の社員ですが、長女も次女も一般人なので、ほとんど情報がありませんでした。

今、両親をのぞき中村家では、芸能活動をしているのは中村里砂さんのみです。

世間ではお人形のようだとか、目が怖いなどなど色々賛否両論ありますが、人気が出てきているようです。
今後の活躍を期待したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.