柴田恭兵さんの嫁は加奈さん?画像は?馴れ初めは?・出身は愛媛か?

今回は、柴田さんの奥さんについて見ていきたいと思います。

実は、私は柴田さんが結婚している事を知りませんでした。

そう柴田さんと言えばテレビや映画の画面で出てくるサングラスの似合う渋い役者で家庭人のにおいをあまり感じませんです。

だから結婚しているようには感じませんでした。

しかし実際は結婚しているようで、順に見ていきたいと思います。

柴田恭兵さんの嫁の名前は?

まずは、柴田さんの奥さんの名前ですが、加奈さんというそうです。

柴田恭兵さんは、1983年の32歳の時に結婚をされています。

奥さんの元の職業は?

奥さんの加奈さんですが、元の職業は、モデルをされていたそうです。

やはりあれだけダンディーな柴田さんには、よく似合っている取り合わせだと思います。

しかし元モデルというのが肝でモデル稼業は1983年に引退しているそうで、今現在は、柴田恭兵事務所の代表を務めているようです。

つまりは、柴田恭兵さんのマネージャーさんですね。
なので、今加奈さんは一般人と言う事になります。

柴田恭兵さんの嫁の画像は?

次に柴田さんの奥さんの顔がどのような物か気になるところです。

しかし、柴田さんは、家族の事をほとんど公で話す事はないそうです。

なので、私が当初家庭人としての臭いを感じないとか、結婚している事を知らなかったと思うのは、ある意味当然なのかもしれません。

そんな状態なので奥さんの詳細については何も語っておらず、奥さんの詳しいデーターが有りませんでした。

当然の事として写真などを調べてみても分かりませんでした。

馴れ初めは?

実は、これも間違いのない情報を得る事は出来ませんでしたが、いくつか情報があったのでご紹介したいと思います。

馴れ初めは、奥さんがシングルマザーをしていたときに、友人の紹介で飲み屋さんのようです。

ご両人ともお酒が好きなようで、よく飲んでいたそうです。

奥さんはバツイチだったようで、結婚をする時には、前の旦那の子供の男の子が一人いたそうです。

柴田恭兵さん結婚したときに既にパパになってしまったというわけですね。

子供さんが何歳か存じませんが、物心が付いた状態だとやりにくい事もあったと思います。

奥さんと喧嘩

こうしてお二人とも順調におつきあいしたのかというとそうではなかったようで、途中で喧嘩をした事があったそうです。

その事について、記載された、物がありましたので参考までに掲載したいと思います。

付き合い始めた当初に大げんか!これが二人の距離を縮める結果になったとか。

現在では恐妻家という噂も…。

まあ、雨降って地固まると言う事でしょうか。

まあ、お互い喧嘩が出来るぐらいだから心をお互い許しているんだと思います。

まあ、奥さんがしっかりしていた方が家庭はうまくいきますから。

柴田恭兵さんの嫁の出身地は?

こうしてみてきましたが、最後に奥さんについて書かれていたデーターとして出身地がありました。

奥さんの出身地は、愛媛県のようです。

四国の温暖な地ですね。

蜜柑が有名で、後は、愛媛と言えば愛媛船主が有名ですね。

愛媛船主といえば、企業体自体は数人の従業員で運営されている零細企業ですが、所有している船の数が半端無く香港ギリシャの大海運とも肩を並べるほど有名です。

日本の外洋船の約6割以上はこの愛媛船主が所有する船で、一説では資産規模が2兆円を超えるらしいです。

しかし実態はもっと多いかもしれません。

そんな愛媛県ですが、奥さんの数少ないデーターとして愛媛県出身であるのはかなり信憑性が高いそうです。

柴田さんは何度も奥さんの実家とおぼしき場所に訪ねていって、その近所の方にサインをしている姿が目撃されているそうです。

もしかしたら奥さんの加奈さんもそんな愛媛船主の方とも何らかの繋がりがあるかもしれません。

そうなればすごい事です。

まあ、ともあれ今回はあまり記事として提供できませんでした。

どうしても柴田さんがデーター公表していない以上どうしようもありませんね。

次回は、柴田さんと奥さんとの間の子供さんに付いてみていきたいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

「柴田恭兵さんの若い頃・芸能界入りの意外なキッカケ・ドラマなど」

「柴田恭兵さんが病気、肺ガン手術・完治か?現在は?」

続きは以下のページになりますのでどうぞよろしくお願いします。

「柴田恭兵さんの息子は何人?・名前は?・ 鮎さんの死因は?大学は?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.