渡哲也さん・渡瀬恒彦さんの息子・画像・鹿島・結婚・嫁・ディレクター

今回は、渡さんと、渡瀬さん両兄弟の子供さんに付いてみていきたいと思います。

まずは、渡さんからです。

渡哲也さんの子供は?

渡哲也さんと奥さんとの間には子供さんが一人います。

しかしながら今まで見てきたとおり、渡さんは、私生活について話をされないので詳しい情報が少ないので、判明している事のみご紹介したいと思います。

渡哲也さんの息子さんの名前は?

まずは、名前ですが、これについては、不明です。

いきなり不明です。

先が思いやられますが。

渡哲也さんの息子さんの画像は?

次はどんな顔をされているのでしょうか?

しかしながらこちらも色々調べてみましたが情報なしです。

渡哲也さんの息子さんの結婚は?

これについては、大学時代に同級生と結婚されていているそうです。

このパターンお父さんの渡さんと一緒ですね。

子は親の背中を見て育つとはよく言った物です。

渡哲也さんの息子さんは何をしているのか?

渡さんの息子さんは、今一体何をしているのでしょうか?

今言われているのは、お父さんと同じ芸能界ではなく、そうも大卒後のサラリーマンをしているみたいです。

職種は何かは不明です。

どのような会社なの?

会社の業種は、建設会社のようです。

ゼネコンの鹿島建設の名前があがることが多いようです。

【画像】鹿島建設
鹿島建設ですが、一般的にゼネコンと言われる大手五社(鹿島建設、大林組、清水建設、大成建設、竹中工務店)の一つです。
高層建造物を建設するのが得意分野で、東京のサンシャイン60・霞ヶ関ビルや最高裁判所も建造したそうです。

【画像】東京のサンシャイン60・霞ヶ関ビル・最高裁判所
すごい物を建設した会社ですね。

その他

渡さんのお子さんについては、渡さん自身がほとんど私生活について語らないので情報として解っている事はほとんどありませんが、その他として解っている事として、小学交から高校まで青山学院で過ごし、学生時代は、アメフトだかラグビーだかの体育系男子だったそうです。

先ほども書いたように建設会社勤務ならば体力がないときつい業種なので良いのかもしれませんね。

息子さんは、渡さんより体が大きいそうです。

アメフトだかラグビーなどしていれば体も大きくなりますよね。

また、渡さんが病気で倒れた際に、自宅をバリヤフリー化されたそうです。

建設会社勤務なのでその辺はお手の物かもしれませんね。

また、息子さんご夫婦も渡さんの自宅近くに引っ越ししてきたそうです。

渡さんの自宅は、久が原なので、きっとその近所なんでしょうね。

【画像】久が原

当初は、これで終わりにしようと思ったのですが、情報が有りませんだけ書くのではあまりにも味気ないので、弟の渡瀬さんの子供さんについて追加で書きたいともいます。

その前に、渡瀬さんの奥さんは?

渡瀬恒彦さんの嫁は?

渡瀬恒彦さんは、過去に2回結婚している。

まずは、一人目が大女優だった大原麗子さんでした。

この結婚は、大原さんの方が渡瀬さんの事を好きになったみたいで、渡瀬さんだけに特別な電話番号を教えていたようで、その番号を知っているのは、大原さんと渡瀬さんだけで、どんなに深夜であっても渡瀬さんから電話が有れば、大原さんはすっ飛んでいった程だったようです。

結婚した当時は、大原さんのほうが、売れっ子で仕事上多忙でした。

それが離婚のキッカケになったようです。

しかしお互い嫌いになって分かれたわけでなく、離婚した後も兄と妹のような関係は続いていたそうです。

二度目の結婚相手は?

これが生涯添い遂げる奥さんになります。

二度目の奥さんは、一般人女性だそうです。

名前は、い保さんと言うそうです。

年齢は、2017年現在で69歳で、渡瀬さんと3歳年下だそうです。

結婚した当時のい保さんの職業はOLだったそうです。

しかし一般女性のためにこれ以上の詳しい情報はありませんでした。

渡瀬恒彦さんの息子さんと娘さんの名前は?

息子がいる?

渡瀬さんには、子供さんが二人いるようです。

両名とも2度目の結婚した一般人女性のい保さんとの間に生まれた子供のようです。

息子の名前は、渡瀬暁彦と言います。

一方娘はどんな人?

娘さんについては、なめや年齢について詳しい情報はありませんでした。

どうも一般人のようです。

しかし株式会社ノバレーゼというブライダル会社の人材開発部長の役職についていると言われています。

ちなみにこの株式会社ノバレーゼというブライダル会社の情報は、以下の通りです。

社名:株式会社ノバレーゼ NOVARESE, Inc.
創立年月日:2000年11月1日
本社所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル4F
事業内容:ブライダル事業 (婚礼プロデュース部門・婚礼衣裳部門・レストラン部門)
レストラン特化型事業
資本金:100百万円(2016年12月31日現在)
従業員数:1,891人(連結)/1,621人(単体)
※いずれもパート・アルバイト含む(2017年6月30日現在)

渡瀬恒彦さんの息子さんは職業は、ディレクター?

さて、息子さんの渡瀬暁彦さんですが、現在何をされているのでしょうか?

職業は、TBS勤務のチーフディレクター兼演出家だそうです。

上の項目の渡さんと違い渡瀬さんの子供さんの方が多少情報が出てくるのは息子さんがテレビ局に勤務しているからでしょうね。

渡瀬暁彦さんのテレビ局でのエピソード

渡瀬暁彦さんが、TBS勤務のチーフディレクター兼演出家として活躍されているそうですが、やはりこの種の職種をしていると何でもそうですが、下積み生活という物がありますよね。

テレビ局ですから下積みと言えば、ADでしょうね。

どんな下積みだったのでしょうか?

渡瀬暁彦さんですが、駆け出しの頃、TBSの人気生活情報番組「はなまるマーケット」のADを務めていたそうです。

この番組のMCと言えば薬丸裕英さんですが、相当いびられたそうです。

そのいびりがひどかったので渡瀬暁彦さんですが、渡瀬恒彦さんに相談したそうです。

本来ならこの様な話で父親が出て行くのもどうかと考えたでしょうが、よっぽどひどかったのでしょうね。

渡瀬暁彦さんが薬丸にこういったそうです。

「あまり、ウチの息子をイジメないでくださいよ。」

その時薬丸さんは、初めてADさんが、渡瀬恒彦の息子だと知ったそうです。

薬丸さんその時肝を冷やしたそうです。

何せ芸能界きっての拳客ですから。

くわばらくわばらですね。

渡瀬恒彦さんの息子さんの画像は?

そんな息子さんですが、どのような顔をしているのでしょうか?

こちらはいくつか写真がありますので掲載したいと思います。

【画像】渡瀬暁彦さん

渡さん自身病気を患いリハビリに励んでおられると思います。

その最中に弟の渡瀬さんは、お亡くなりになりました。

その当時は相当気落ちしていたようですが、早い健康回復願いたいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

「渡哲也さんの芸能界デビューと病気(大腸癌)・ストーマついて」

「渡哲也さんの病気履歴と現在の状況は重篤状態か・石原プロ?」

「渡哲也さんの弟の渡瀬恒彦さんの生い立ち・芸能界入りのキッカケについて」

「渡哲也さんの弟の渡瀬恒彦さんの兄弟仲・共演・最強ケンカ伝」

「渡哲也さんの嫁さんとの馴れ初め!吉永小百合さんと結婚予定! 画像は?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.