遠藤憲一さんの嫁さんの昌子さんの画像・恐妻列伝

今回は、遠藤憲一さんの奥さんについて見ていきたいと思います。

遠藤憲一さんの嫁さんの名前は?

 

まず、遠藤さんの奥さんの名前ですが、ネットなどで晶子さんと言われたりしまいますが、実際は、昌子と言います。

なので、遠藤憲一さんの嫁さんの名前は遠藤昌子さんと言うことになります。

遠藤憲一さんの嫁さんの生年月日は?

 

生年月日として言われているのが、昌子さん1960年生まれだそうです。

つまり遠藤さんより1歳年上と言うことになります。
姉さん女房と言うことですね。

遠藤さんのプロフィールにも書いたように、遠藤さんの性格で”嫌なことがあるとすぐにやめる癖”があることは採り上げましたがしっかりした姉さん女房の方が良いのかもしれません。

遠藤憲一さんの嫁さんの今及び元の仕事は?

 

遠藤憲一さんの嫁さんの昌子さんは、元々女優をしていたそうです。

しかし現在、遠藤さんが所属している個人事務所エンズタワーの代表です。

遠藤憲一さんの嫁さんの昌子さんの画像

 

遠藤憲一さんの嫁さんの昌子さんの画像ですが、調べてみましたがどうも公表されていないそうです。

先ほども見たように現在は遠藤さんの個人的なプロダクションの代表をしているので今は一般人のため個人的なデーターが出てこないのはその為でしょうか?

遠藤憲一さんの嫁さんの恐妻列伝?

 

遠藤憲一さんは、芸能界きっての恐妻ぶりで有名だそうです。

ではどんな恐妻ぶりなんでしょうね。

少しご紹介しておきたいと思います。

浮気事件?

いつの頃かははっきりしませんが、かつて遠藤さんが浮気をしていたことがあったそうです。

しかしその事が奥さんにばれたそうです。

その時のことの経緯は以下の通りです。

仕事が終わり自宅に帰ると、部屋の中が、壁のあちこちに浮気写真が貼られていて落書きで「へのへのもへじ」と書かれていたそうです。

顔面蒼白でしょうね。

この様になったのも端から見れば笑ってしまいますが、浮気相手の女性の写真を部屋に置き忘れたのでばれたそうです。

脇が甘すぎます。

そのような写真は絶対に自宅に置いておくべきではないですよね。

その後、昌子さんは、遠藤さんに命じて、浮気相手の女性を自宅に呼んで「直接対決」になったそうです。

そうして昌子さんは、遠藤憲一と浮気相手を相手に説教し、遠藤さんは、「謝罪」して浮気相手との関係は破局の運びになったそうです。

【画像】謝罪の様子
遠藤さんが謝罪しているのが見あたらないので他の方の代用です。

問題の浮気相手ですが、不明ですが恐らくは、共演女優さんではないか?

今まで3回程離婚届を突き出したことがあったそうです。

何とか離婚せずに今日まできています。

恐らくは、なんだかんだと良いながら遠藤さんは幸せなんじゃないかと思います。

クレジットカード事件

遠藤さんは、クレジットカードを所持していないそうです。

芸能人などしてしているとクレジットカードを所持している物ですが、遠藤さんは所持していません。

支払いはいつも現金だそうです。

いつもニコニコ現金決済だそうです。

理由は、かつてキャバクラに行ったことがあるそうですが、その際の支払いをクレジットカードでしたそうです。

此処まで来れば大体予想が付くと思いますが、クレジットの使用明細が自宅に届き妻が知ることとなったようです。

その後その場でクレジットカードを採り上げられてはさみでカードを切って捨てられたそうです。

それ以降海外旅行など特殊なことがなければクレジットカードを持たしてもらえないそうです。

しかも今もお小遣い制だそうです。

何か子供みたいですね。

では、次回は、恐妻列伝の続きと馴れ初めについて見ていきたいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

 

遠藤憲一さんの若い頃・高校時代・高校は厚木?趣味は野球好き?」

「遠藤憲一さんの高校中退の理由は?教科書焼却・若い頃やんちゃ?」

「遠藤憲一さんの高校中退後・芸能界デビュー・若い頃の画像」

「遠藤憲一さん初主役・主演の人気・思い出のドラマ一覧」

「遠藤憲一さん主演の思い出・おすすめの2016年のドラマは?」

「遠藤憲一さん主演の思い出・おすすめの2017年のドラマは?」

「遠藤憲一さん主演の最高の出来のドラマ一覧・不毛地帯その背景」

「遠藤憲一さん主演のCM曲・テレビ・パナソニック公共広告機構など」

「遠藤憲一さん主演のパナソニック以外テレビCM年間起用社数は?」

続きは以下のページになりますのでどうぞよろしくお願いします。

「遠藤憲一さんの嫁さんの昌子さん恐妻列伝・交際時について」

「遠藤憲一さんの嫁さんの昌子さんは元宝塚の馴れ初めについて」

「遠藤憲一さんの嫁さんの昌子さんのマネージャー業を始める経緯について」

「遠藤憲一さんの嫁さんのマネージャー業その後のエピソード歯並び・歯がない」

「遠藤憲一さんは、子供いる?子供の頃・画像・イケメン・ペット?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.