陣内孝則さんの嫁は元モデル・馴れ初めは?再婚だったのか?

前回、陣内孝則さんの奥さんである、陣内恵理子さんのプロフィールや昔アイドルをしていたことや趣味として乗馬をしていることをご紹介しました。

ちなみに、以前共演した、浅野ゆう子さんは、陣内さんの奥様について「綺麗、美人、女性が憧れるタイプ」などとコメントしたそうです。

今回は、そんな陣内孝則さんの奥さんですが、芸能界きっての美人の奥さんらしいですが、どのようにして結婚に至ったのかその辺を中心に見ていきたいと思います。

陣内孝則さんの嫁との馴れ初めは?

 

当初色々調べてみましたが、はっきりしたことは解らなく色々な情報が有るようです。

ただ、ある情報によると、

『美人妻・恵理子さんが、女性ファッション誌『non-no』のモデルをしていた頃に出会っている』

又ある情報によると、恵理子さんと元アイドル時代の同じメンバーだったRIKAKOさんと同じ事務所に所属していたのですが、その事務所にいた永島敏行さんの事務所のマネジャーさんに紹介してもらった。

と、言う話もあります。

色々探してみました。

するとお二人がその頃について述べた物がありました。

以下その内容を掲載したいと思います。

芸能界でもおしどり夫婦として知られる陣内孝則・恵理子夫婦だが、付き合ったキッカケは意外なものだった。

夫婦の出会いは1986年。

当時、福岡出身の夫は22歳でバンドデビューし、23歳で役者に転向していた。

東京生まれの妻・恵理子は、秋山恵理子の芸名で16歳からモデルをし、タレントとしても忙しい時期だった。

二人が当時を振り返る。

夫「最初に彼女の存在を知ったのは、たまたまテレビで見た”芸能人水泳大会”なんです。」

 

【画像】芸能人水泳大会

妻「え、その話から?(笑)

夫「トライアスロンみたいな競技をやっていて、男女混合で200人くらいが出場していたなかで、彼女、2位だったんですよ。

1位が郷ひろみさんで。

「すごえ女だな!」と、強烈に覚えていた。

その後、共通の知人に「紹介してよ」って頼んだんです。」

妻「私が23歳くらいで」

夫「俺は28歳くらい。

バンドから役者にシフトチェンジして、倉本聰さん脚本のドラマ「ライスカレー」が始まった頃ですね」

妻「私はあまりドラマを見ていなかったし、彼もまだ全然世間に知られてなかった。

だから、「陣内ってやつを紹介するよ」って言われても「え?誰?」って」

夫「そのころ彼女は稼いでいましたからね。

雑誌「non・no」の専属だったし。

だから、ヒモになってやろうかな、という下心もありつつ・・・・」

陣内孝則さんの嫁さんは、再婚か?

 

陣内孝則さんについて検索していると、再婚や離婚と言ったキーワードが出てきます。

そこで、ネット上で離婚の噂があるようです。

しかし陣内孝則さんは、芸能界でも指折りのおしどり夫婦だそうです。

もっともおしどり夫婦がある日離婚と言ったことは芸能界では日常茶飯事ですが。

では実際その辺の事情はどうなんでしょうか?

色々調べてみると、変なことに気がつきました。

ちなみにネットの検索枠に”陣内孝則 嫁 再婚”と入れて検索すると、いくら探しても陣内孝則さんの奥さんについて再婚や離婚と言ったタイトルが出てきません。

しかしその中に混じって陣内智則さんについても同じタイトルに混じって再婚・離婚と言った内容のタイトルが出てきます。

確かにお笑い芸人の陣内智則さんはご存じの通り藤原紀香さんとかつて離婚しています。

そして再婚されています。

どうもこれは、陣内は陣内でも陣内智則のことを指しているようでした。

陣内孝則さんの嫁さんが語る陣内孝則さんについて、

 

陣内孝則さんがおしどり夫婦であることは何となく理解できました。

奥さんから見た夫の陣内孝則さんはどのような物か以下のように述べています。

陣内さんと結婚してよかったと思う点について奥様は「不器用だけど真面目で誠実で、毎年私の誕生日に年齢の数のバラの花束をプレゼントしてくれる」とコメントした。

中略

「お父さんとしては100点中何点ですか?」という質問について「60点。子供が小さいときは仕事が忙しく育児を手伝ってくれなかった」、「今は100点。子供が非行に走ったり、大きな反抗期がなかったのは父親の存在が大きかった」と解答した。

息子さんが演劇祭で舞台をやった際に「お父さんそっくり」などといった評判があったが、先生は「息子さんは芝居がオーバー」とコメントしたという。

何か美人の奥さんを妻に出来ているのだからやはり結構なことだと思います。

お二人とも末永くお幸せにと最後にコメントしたいと思います。

次回は、このお二人の間のお子さんについてご紹介したいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

「陣内孝則さんのプロフィール・生い立ち・身長・年齢・映画監督作品」

「陣内孝則さんの生い立ち・芸能界入りのキッカケ若い頃の画像」

「陣内孝則さんの映画監督時代に困ったかまってちゃん俳優にキレタ?」

「陣内孝則さんの趣味の馬主になったキッカケは?馬で二億稼ぐが、後悔?」

「陣内孝則さんの馬主で見る馬主になる資金・費用・条件が?」

「陣内孝則さんの白髪は本物か?いつからか?染めているのか?」

「陣内孝則さんの若い頃の出演ドラマ・共演者が陣内さんのエピソード」

「陣内孝則さんの若い頃・その他出演映画について」

「陣内孝則さんの嫁・陣内恵理子さんのプロフィールは元モデル?」

続きは以下のページになりますのでどうぞよろしくお願いします。

「陣内孝則さんの息子・次男さんは障害か?・自閉症・ダウン症・画像は?」

「陣内孝則の息子(長男)の画像は?・大学?・フジテレビアナウンサー?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.