陣内孝則の息子(長男)の画像は?・大学?・フジテレビアナウンサー?

次に陣内孝則さんの息子(長男)さんについてみていきたいと思います。

長男さんは、色々話題が多い様です。

順番に見ていきたいと思います。

陣内孝則さんの息子(長男)さんの名前・生年月日は?

 

まずは、陣内孝則さんの息子さんの長男さんについて見ていきます。

まずは、名前・生年月日についてみていきます。

では、陣内孝則さんの長男さんの名前は、陣内太郎さんと言います。

生年月日についての情報はありませんでした。

しかし、2017年で年齢は29歳だそうです。

恐らく昭和63年か平成元年の間の日にちだと思います。

陣内孝則さんの息子(長男)さんは、フジテレビ・アナウンサー?

 

次に、陣内孝則さんの息子さんの長男さんである、陣内太郎さんは、何をしているのでしょうか?

調べたところ、フジテレビのアナウンサーではないかと言われています。

しかし、アナウンサーではなくディレクターでした。

そして現在は『情報プレゼンター とくダネ!』のディレクターをしているそうです。

陣内孝則さんの息子(長男)さんは、コネ入社?

 

フジテレビ入社で調べていると、コネで入社したのではないかと言う噂があります。

確かに、テレビ局という性質上コネ入社は、多いようです。

以前にも当ブログにおいても他の芸能人さんのご子息がテレビ局に入社する際にコネではないかと言われた方で、中村雅俊さんのご子息がそう言う噂があることは、ご紹介しました。

「中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの娘の長女は?・コネ入社?」

特にフジテレビは、多くの芸能人のご子息のコネ入社が目立つようです。

最も噂の範疇で確証がないのでその辺はあしからずです。

一様噂でフジテレビでコネではないかと言われている芸能人を以下にご紹介しておきます。

・遠藤龍之介・・遠藤周作の息子・フジテレビ専務

・高橋真麻・・元フジテレビアナウンサー・高橋英樹の娘

・高島彩・・元フジテレビアナウンサー・竜崎勝の娘

・永麻理・・元フジテレビアナウンサー・永六輔の長女

・生野陽子・・アナウンス部所属・父親は福岡のテレビ西日本の常務

・田渕裕章・・アナウンス部所属・元プロ野球選手・田淵幸一の息子

・俳優・陣内孝則の息子

・俳優・宇津井健の息子

・ミュージシャン・かまやつひろしの長男
 元広報部所属・会社公認で副業の音楽活動に勤しむ

・永島優美・・サッカー選手・永島昭浩の娘2014年入社四手アナウンス部所属

 

情報元は、週間春秋だそうです。

やはりマスコミにとって芸能人は、番組作りに欠かしません。

そう言う意味で、マスコミと芸能人の関係は、持ちつ持たれつの関係ですからいたしかたないのでしょうね。

陣内孝則さんの息子(長男)さんツィッター中毒?・障害?

 

こうして陣内孝則さんの息子(長男)さんは、フジテレビにコネで入社したのかもしれないと言うことを紹介しましたが、その過程で色々問題行動が目立ったそうです。

事の発端は、2011年にフジテレビに入社したのですが、その間に社内の内部情報をツィッターばらまいたりしたそうです。

確かどこかの会社で内部の話をツィッターやSNSで投稿して問題になったことがありました。

丁度陣内孝則さんの息子(長男)さんが、入社したときは、同期に生田竜聖さんがいたそうです。

【画像】生田竜聖さん

その事などをばらしたり、やたら吹聴していたそうです。

異常な言動が目立っていたそうです。

その為に一部では、次男だけでなく長男さんも発達障害ではないかと噂が立ったそうです。

 

陣内孝則さんの息子(長男)さんの大学は?及び学生時代は?アイスホッケー?

 

陣内孝則さんの息子(長男)さんですが、高校時代にアイスホッケーで、インターハイに出場し準優勝した経験したそうです。

アイスホッケーを始めたキッカケは、小学生時代に遡りますが、学童保育でアイスホッケーを初めて、2トップのポジションだった子が「アイスホッケーをやる」と言ったのがキッカケだそうです。

その甲斐あって、スポーツ推薦で同志社大学に入学したそうです。

出身大学は、同志社大学卒業だそうです。

陣内孝則さんの息子(長男)さんの画像は?

 

最後になりますが、陣内孝則さんの息子(長男)さんの顔はどのような感じなんでしょうか?

調べてみると、次男さんと同じ結果ではっきりしたことはわかりません。

そんな陣内孝則さんですが、今後の活躍に期待したい物です。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

「陣内孝則さんのプロフィール・生い立ち・身長・年齢・映画監督作品」

「陣内孝則さんの生い立ち・芸能界入りのキッカケ若い頃の画像」

「陣内孝則さんの映画監督時代に困ったかまってちゃん俳優にキレタ?」

「陣内孝則さんの趣味の馬主になったキッカケは?馬で二億稼ぐが、後悔?」

「陣内孝則さんの馬主で見る馬主になる資金・費用・条件が?」

「陣内孝則さんの白髪は本物か?いつからか?染めているのか?」

「陣内孝則さんの若い頃の出演ドラマ・共演者が陣内さんのエピソード」

「陣内孝則さんの若い頃・その他出演映画について」

「陣内孝則さんの嫁・陣内恵理子さんのプロフィールは元モデル?」

「陣内孝則さんの嫁は元モデル・馴れ初めは?再婚だったのか?」

「陣内孝則さんの息子・次男さんは障害か?・自閉症・ダウン症・画像は?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.