【驚愕】陣内孝則の子供は息子2人!長男は刑事告訴後フジテレビにコネ入社!顔がブサイクとも?次男は障害持ち?

もともと、バンド「ザ・ロッカーズ」でロック歌手としてデビューした陣内孝則さん。1987年に資生堂キャンペーンアイドルグループのシャワーの元メンバーでモデルの秋山絵梨子さんと結婚し、2人の息子がいます。


【画像:Drama&Movie

この記事では、陣内孝則さんの2人の息子について紹介します。

陣内孝則の子供は息子が2人

陣内孝則には息子が2人います。

陣内孝則さんが妻の絵梨子さんを初めて知ったのは、テレビで見た“芸能人水泳大会”だそうです。陣内さんが28歳、絵梨子さんが23歳のときです。

2人の間には2人の息子に恵まれます。

陣内孝則の息子(長男)のプロフィール

まずは陣内孝則さんと絵梨子さんの長男から見ていきましょう。

  • 名前:陣内太郎
  • 誕生日:生年月日についての情報はありませんでした。しかし、2017年で年齢は29歳だそうです。恐らく昭和63年か平成元年の間の日にちだと思います。
  • 学歴:同志社大学

 

顔がブサイクと言われているけどホント?

陣内孝則さんと絵梨子さんの長男・太郎さんはブサイクだといわれているようです。


【画像:芸能人の息子嫁特集

陣内孝則さんと絵梨子さんの長男・太郎さんの画像がありました。


【画像:modelpress

パパの陣内孝則さんもイケメンだし、ママの絵梨子さんも美人の割には長男の太郎さんがそこまでイケメンではないということでしょうか。

決してブサイクではないように見えますが、いかがでしょう。

 

結婚はしている?彼女はいる?

陣内孝則さんと絵梨子さんの長男・太郎さんが結婚しているか、彼女はいるのかについては、情報がありませんでした。

2024年で36歳くらいになるので、結婚していてもおかしくはありません。

陣内孝則の息子・陣内太郎はフジテレビにコネで入社し現在はディレクター

次に、陣内孝則さんの長男である、陣内太郎さんは、何をしているのでしょうか?

調べたところ、フジテレビのディレクターでした。

フジテレビ入社で調べていると、コネで入社したのではないかと言う噂があります。

特にフジテレビは、多くの芸能人のご子息のコネ入社が目立つようです。

コネではないかといわれている芸能人は、高橋英樹の娘で元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さん、永六輔の長女で元フジテレビアナウンサーの永麻理さん、俳優・竜崎勝さんの娘で元フジテレビアナウンサーの高島彩さん、元プロ野球選手・田淵幸一の息子さんの田渕裕章さんはアナウンス部所属、元Jリーガー永島昭浩さんの娘・永島優美さんもアナウンス部所属です。

やはりマスコミにとって芸能人は、番組作りに欠かせないので、持ちつ持たれつの関係になっています。

陣内孝則の息子・陣内太郎のTwitter事件と障害疑惑とは

陣内孝則さんと絵梨子さんの長男・太郎さんは、フジテレビに入社する過程で色々問題行動が目立ったそうです。

事の発端は、2011年にフジテレビに入社したのですが、その間に社内の内部情報をツィッターでばらまいたそうです。

確かどこかの会社で内部の話をツィッターやSNSで投稿して問題になったことがありました。

丁度陣内孝則さんの息子(長男)さんが、入社したときは、同期に生田竜聖さんがいたそうです。


【画像:modelpress生田竜聖さん

その事などをばらしたり、やたら吹聴していたそうです。

異常な言動が目立っていたそうです。

その為に一部では、次男だけでなく長男さんも発達障害ではないかと噂が立ったそうです。

陣内孝則の息子・陣内太郎はスポーツ推薦で同志社大学に入学

陣内孝則さんと絵梨子さんの長男・太郎さんは、高校時代にアイスホッケーで、インターハイに出場し準優勝した経験したそうです。

アイスホッケーを始めたキッカケは、小学生時代に遡りますが、学童保育でアイスホッケーを初めて、2トップのポジションだった子が「アイスホッケーをやる」と言ったのがキッカケだそうです。

その甲斐あって、スポーツ推薦で同志社大学に入学したそうです。

出身大学は、同志社大学卒業です。

 

在学中にホッケーの試合で相手選手に大怪我を負わせて刑事告訴されてしまう

陣内孝則さんと絵梨子さんの長男・太郎さんは、2017年8月の社会人アイスホッケーの試合中にけがを負わせた傷害容疑で告訴されました。


【引用ガールズちゃんねる

告訴の内容については以下のとおりです。

【引用ウーマンエキサイト

かなり大きなけがだったようです。

【引用週刊文春電子版

結果的な不起訴となったようですが、不起訴は記事にならないということで、父の陣内孝則さんがコメントしました。

陣内孝則の息子(次男)について

次に陣内孝則さんと絵梨子さんの次男について調べてみました。


【画像livedoor News

陣内孝則さんと絵梨子さんの次男の名前は世間では映人(えいと)さんと言う噂があります。

ただ、これもはっきりした情報ではありません。

生年月日についての情報はありませんでした。

陣内孝則さんと絵梨子さんの次男さんについてほとんど情報がないと書いていきました。

そうなると決まって出てくる噂が、ありますよね。

そうです。

自閉症・ダウン症ではないかという噂です。

ただ、これは単なる噂です。

根拠はありません。

その一方現在大学に通っている。

又は、一般企業に就職し働いているなどなど情報が錯綜しています。

いずれもはっきりした裏付けのある情報はありません。

陣内孝則の息子への子育て教育方針

陣内孝則さんや絵梨子さんの子育て、教育方針について情報はありませんが、先の長男の不祥事に対して、不起訴だったことを本人に代わってマスコミにコメントするなど、陣内孝則さんの息子さんに対しての愛情は伝わります。

陣内孝則さんと絵梨子さんはおしどり夫婦として有名ですが、子育ての部分でも夫婦で助け合ったのかもしれません。

陣内孝則と息子たちとの親子仲

陣内孝則さんと2人の息子さんとの親子仲について公表されていませんが、2023年に結婚36年を迎えた陣内孝則さんと絵梨子さんは子供たちも独立して、一番夫婦仲がよいとコメントしています。

陣内孝則の息子についての世間の声

陣内孝則さんと絵梨子さんの息子について、世間の声を見てみました。

 

 

 

長男の告訴についてのコメントばかりで、そのほとんどが長男への同情票でした。

今回は陣内孝則さんの2人の息子について調べました。

長男はアイスホッケーの問題やフジテレビ入社などの情報がありましたが、次男については一切情報がありませんでした。次男はごくごく普通の人として生活しているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.