前田典子さんの子供・息子の名前・画像・学校・高校は三田国際高校か?

近頃、ヤフーなどの広告でよく見かける以下の写真が気になりました。

【画像:サントリー前田典子

皆さん見かけたことあるのではないでしょうか?

”サントリーのセサミン”のCMです。

それがキッカケで調べるとビックリです年齢が。
そうです。

元祖美魔女の女王前田典子さんです。

では、その前田典子さんですが、お子さんはどうでしょうか?

まずはプロフィールからです。

前田典子さんのプロフィール

【画像:前田典子と高梨沙羅は似ている?|そっくり?

名前:前田 典子(まえだ のりこ)

愛称:マエノリ

生年月日:1965年10月20日

出身地:大阪市東住吉区

血液型:A型

公称サイズ(時期不明)

身長 / 体重:173 cm / ― kg

スリーサイズ:84 – 60 – 88 cm

靴のサイズ:24.5 cm

活動

デビュー:1984年

ジャンル:ファッション

次に前田典子さんの旦那さんに付いてみていきます。

前田典子さんの旦那のプロフィールは?

【画像:前田典子&日比野玲夫妻のプロフィールは?美男美女モデルの潔癖生活とは?【有吉ゼミ】

名前:日比野 玲(ひびの あきら)

生年月日:1961年5月16日(56歳)

出生地:岐阜県加茂郡白川町

身長:181cm

血液型:A型

職業:歌手、俳優

ジャンル:映画、テレビ、舞台、音楽

配偶者:前田典子

著名な家族:山口琉(長男)

事務所:テンカラット

馴れ初め・結婚式・浮気離婚の噂

 

前田典子さんは、1997年に日比野 玲さんと結婚しました。

ちなみに馴れ初め情報は見あたりませんでした。

【画像:スポーツ報知

お互いモデルが職業なので恐らくは、職場結婚ではないかと推測されます。

ちなみに結婚式や披露宴が少し変わっていたそうです。

かつてバラエティー番組の「ダウンタウンDX」で、結婚式や披露宴について述べたそうです。

夫の日比野 玲さんですが、近年台湾での活躍が増えているそうです。

ネット上では、離婚・浮気と出ていますが、根拠はないようです。

前田典子さんの子供さんは?

 

前田典子さんですが、2000年にお子さんを出産しているそうです。

前田典子さんは、この時出産したお子さんだけだそうです。

前田典子さんの息子さんの名前は?

 

次に、前田典子さんの息子さんですが、名前はどのような名前でしょうか?

調べてみました。

【画像:Yahoo!ニュース

すると芸能人の子供さんとしては、珍しく名前が出てきました。

名前は、山口琉さんという名前でした。

前田典子さんの子供さんですが、珍しくデーターが色々出てきます。

理由は、後ほど申し上げます。

前田典子さんの息子さんの画像は?

 

次に前田典子さんの息子さんの山口琉さんの画像について調べてみました。

さすがにないだろうと思って調べてみましたが、またまた出てきました。

下にその画像を掲載したいと思います。

【画像:前田典子の息子の名前や画像は?学校・高校はどこ?山口琉さん

【画像:スポーツ報知

こうして個人情報が比較的に出てくる理由は、どうもこのお子さんですが、ご両親同様に俳優として活動中であり、現在演技の勉強中なのだという。

ただテレビや映画などで見かけないのは、どうも活動の中心がどうも台湾での活躍をしているようです。

お父さんと「セディック・バレ」という台湾映画に出演したそうです。

【画像:『セデック・バレ』にマエノリの… : 東京倶樂部☆CLUB TOKYO

【画像:映画.COM

【画像:MOVIE WALKER PRESS

【画像:AMAZON「セディック・バレ」山口琉

当時、山口琉さんが、小学校4年生の時だったようです。

前田典子さんの息子さんの学校・高校は?

 

次に、前田典子さんの息子さんの山口琉さんの学校・高校は、どこでしょうか?

見ていると、「三田国際高校」ではないかと言う噂あろそうです。

【画像:三田国際高校三田国際高校

どんな学校?

 

調べると、三田国際高校ですが、東京都世田谷区用賀に有る学校で学校法人戸板学園が運営する私立中学校・高等学校(中高一貫校)だそうです。

設立はかなりの歴史のある学校のようで、1902年(明治35年)に仙台藩天文学者戸板善内の一人娘戸板関子が「戸板裁縫学校」が開校したのが始まりだそうです。

また、東京世田谷という場所柄かどうか、敷地には桜、梅や杏、柿、ミカン、ドングリなど実のなる樹木が多く、周辺には馬事公苑、世田谷美術館、長谷川町子美術館などがあるそうです。

良い環境ですね。

さすが、田園調布が近いだけありますね。

今後の活躍について注目していきたいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.