萬田 久子さんの息子・陸の嫁は元アイドル?職業と画像は?絶縁?父親は?

今回は、2時間ドラマやその他で活躍している萬田 久子についてみていきます。

この方ですが、若い頃より容姿もあまり変わらず相も変わらず美しいです。

近頃ではでは、小林稔侍さん同様2時間ドラマや旅番組によく出ているような印象があります。

ではいつものようにプロフィールからです。

萬田 久子さんのプロフィール

 

名前:萬田 久子(まんだ ひさこ)
別名義:万田 久子(読み同じ)
生年月日:1958年4月13日
出生地:大阪府
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1980年 –
配偶者:なし(内縁の夫と死別)

萬田 久子さんの息子さんの父親は?

 

ここで、ん!

と、きませんか?

通例ならば、萬田久子さんの夫は?

と、言う項目なんですが、実は、萬田久子さんは、結婚されていなかったそうです。

理由は、結婚はしていないのですが、事実婚をしていたそうです。

事実婚をされた相手は、アパレルメーカー「リンク・セオリー・ジャパン」の.社長の佐々木力氏さんです。

【画像】佐々木力さん

この方、仕事もやり手ですが女性に対してもやり手だったようです。

ちなみに佐々木力さんは、離婚されています。

その時、元妻との間には、合計3人の子供がいます。

元々2人だったのですが、離婚の手続き中に元妻のお腹の中にはもう1人の子供がいて合計3名のようです。

離婚の条件は?

 

ともあれ佐々木力さんは、離婚するわけですが、その際元妻から出された条件が、”萬田久子さんとは、結婚しない事”という条件だったそうです。

まあ元嫁としては、何となく解る気がします。

そして佐々木力さんは、その条件を守ったそうです。

その為に萬田久子さんは、内縁の妻と言う立場だったようです。

萬田 久子の子供は何人?

 

こうして萬田久子さんは、内縁の妻と言う立場になったわけですが、子供は出来てのでしょうか?

この離婚騒動期間中に、激しいバッシングから逃げるように渡米しました。

そしてニューヨークで出産されしたそうです。

よって息子さんを一人産んだそうです。

このときは萬田の母親をはじめとする親族、友人ら、佐々木さん以外のすべての人々から猛反対を受け、一度は中絶も考えたという。

だが、女優の仕事を全部キャンセルし、引退まで決意して、ニューヨークに渡り、翌1987年10月に長男を産んだのだった。

未婚のままで佐々木さんと親子3人での生活をスタートさせた。

<健康で優しい男でいてくれたらいい。望むことはそれだけですね>

引用:女性セブン2011年9月8日号 「萬田久子 長男が年上女性と結婚し、口もきかない関係になった 2011.08.27 16:00」

その後、佐々木力さんは、2011年8月9日に60歳の若さで、スキルス性胃がんで亡くなったそうです。

その為に、萬田久子さんは、この時生まれた息子さん一人だけだったそうです。

ちなみに佐々木力さんが、離婚騒動に最中、実はもう一人どうも萬田久子さん以外にもう一人愛人がいたようです。

しかもそれが、元部下で、萬田久子さんの知っている人で、おまけに萬田久子さんの知らないところで家庭を持っていたようで2歳になるお子さんもいたそうです。

佐々木力さんやりたい放題ですね。

萬田 久子さんの息子さんの名前は陸?生年月日は?

 

そんな萬田久子さんですが、息子さんの名前は”陸さん”ではないかと言われています。

しかし生年月日ですが、詳しくは不明ですが、1987年生まれということだけは判明しました。

出身大学は、慶応大学とも言われています。

萬田 久子さんの息子さんの画像は?

 

萬田 久子さんの息子さんの顔は、どんな物でしょうか。

調べると必ず出てくるのが、下の顔です。

【画像】萬田 久子さんの息子と思われている画像

しかしどうも本当ではないようです。

調べると、峯崎雄太さんと言う芸能人の顔のようです。

萬田 久子さんと息子さん絶縁状態と嫁は元アイドル?

 

この様な経緯ですが、萬田 久子さんと息子さんが、絶縁状態と言う話が出てきているようです。

その影に息子さんの嫁の存在があるようです。

経緯を記した記事がありましたので掲載します。

芸能関係者は語る。

「それからほどなくして、息子さんは、Bさんと交際をスタートさせました。

萬田さんにもBさんを紹介したんですが、彼女が彼より8才も年上なのを心配して“もっと同世代の子とつきあいなさい”と、ものすごく反対したんです」

 ちなみにBさんは、もともとは火曜サスペンス劇場『神の怒色』(日本テレビ系)などで子役として活躍。その後、CDを発売した経験もある元アイドル。

当時、憧れの人を聞かれ、

「萬田久子さんです。メイク前のすっぴんでも変わらずキレイで、初めて見たときなんか、涙目で鳥肌たっちゃいました。

いろんな芸能人に会っても、あのかたほどオーラを感じた人はいまのところいないかな」

 奇しくも萬田の名前を挙げて、こう答えていたのだった。

 Bさんとの交際を反対されたことで、長男は母・萬田との間に次第に距離を置くようになっていく。

昨年、大学を卒業した彼は、ゴルフスクールのインストラクターをしながらプロゴルファーを目指し始めた。

夢に向かって走り出したそんなとき、Bさんの妊娠が発覚する。これについてゴルフ関係者はこう振り返る。

「長男はBさんと一緒に、萬田さんに妊娠の事実を告げ、“結婚する”と報告に行ったんですが、まったく相手にしてもらえなかった。

しかし、息子にしてみれば、よその母親じゃない、萬田久子なら自分の気持ちをわかってくれると思ったのではないでしょうか。

 けれども萬田さんは厳しい言葉を浴びせたみたいですよ。

周囲に反対されての結婚がいかに大変か、身をもって経験しているからでしょう。

息子を愛するがゆえに心配する母心ですよ。

ただ、それが彼には伝わらず、それ以来、口もきかない関係になってしまったそうです…」

引用:女性セブン2011年9月8日号 「萬田久子 長男が年上女性と結婚し、口もきかない関係になった 2011.08.27 16:00」

でも親心としては、理解できないわけではないですが、やはり親である萬田 久子さんと佐々木力さんが、かつて行った行動を息子さんは知っているので息子さんの立場から見れば親は好き放題して子供である息子さんは、してはならないでは理屈が通じませんね。

これはある意味なるようにしかならないと思います。

嫁は、どんな人?

 

上記記事で出てきた、嫁Bは、どんな人なんでしょうか?

調べてみると「キーヤキッス」と言うavex所属のアイドルグループの一員である「HITOMI]と言うメンバーとして活躍していた「水上瞳さん」と言う方がどうも息子さんの奥さんのようです。

【画像】水上瞳さん

上の記事でも出てましたが、息子さんより8歳年上だったので結婚にはかなり反対したようです。

しかし、2010年に水上瞳さんが妊娠して結婚を強行したようです。

当時息子さんは、22歳と言う若さなので「財産目当てでは?」と言う疑念を萬田さんは、持ったようです。

その為水上瞳さんは、ひどく傷ついたそうです。

これが決定的になり親子がほぼ絶縁状態になったそうです。

今では、息子さんには既に3人子供があるようですが、萬田さんは、まだお孫さんに会えずじまいのようです。

この状況では、難しいですね。

萬田 久子さんの息子さんの職業は?

 

上記の記事で出てきましたが、萬田 久子さんの息子さんの職業ですが、ゴルフのインストラクターをしながらプロを目指しているそうです。

しかし結婚して子供さんまで出来たのでプロを諦めゴルフのインストラクターとして生計を立てているようです。

萬田 久子さんの息子さん逮捕?

 

最後になりますが、萬田久子さん息子さんとネットで検索すると逮捕という単語が出てきます。

もしかして逮捕されたのでしょうか。

結論から言うと、萬田 久子さんの息子さんではありません。

しかし、内縁の夫佐々木力さんの元妻との間に生まれた子供の長男さんが逮捕されたそうです。

事の経緯を記した物がありましたので掲載したいともいます。

事件の概要

4月12日、自宅に覚醒剤約2グラムと大麻樹脂約20グラムを隠し持っていた疑いで、覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(同)の疑により、佐々木現【画像】容疑者が警視庁東京空港署に現行犯逮捕されました。

佐々木現容疑者の逮捕のきっかけは、15年6月に羽田空港内で拾われた眼鏡ケースの中に覚醒剤が入っているのが見つかり、持ち主を調べたところ、佐々木現容疑者が浮かび、内偵が進んでいました。

自宅をガサ入れしたところ、佐々木容疑者のかばんや、冷蔵庫から、覚醒剤と大麻樹脂が見つかり、佐々木現容疑者は現行犯逮捕されました。

佐々木現容疑者は、K-POPの人気グループ「ビッグバン」のプロモーションを成功させた立役者。

佐々木現容疑者は、K-POPの人気グループ「ビッグバン」のプロモーションを成功させた立役者です。

きっかけは、韓国のプロダクションのオーナーとの出会いからで、そのオーナーの紹介でデビュー前の「ビッグバン」のダンスと歌を見て、佐々木現容疑者自身がファンになり、日本でのプロモーションを手伝うことになり、大ブレイクを成功させ、07年に設立されたの代表YGエンタテインメント・ジャパンの代表に就任しました。

佐々木現【画像】ビッグバン立役者違法薬物で逮捕!萬田久子の息子って本当?

萬田久子さんにとっては、まだまだ波瀾万丈ですが、息子さんと仲直りを早くされる事を期待したいものです。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.