古舘伊知郎の娘はかおりか?写真・結婚は?息子は佑太郎か?バンドマン?

今回は、古舘伊知郎さんについてみていきます。

古舘伊知郎さんといえば、報道ステーションの顔でした。

又独特の話し口で、昔はプロレス中継のアナウンサーをしていました。

そんな古舘伊知郎さんですが、お子さんはどんな感じでしょうか?

古舘伊知郎さんの息子・娘か?

古舘伊知郎さんのお子さんについてですが、息子が1人で娘が2人いるそうです。

つまりは合計3人いるようです。

古舘伊知郎さんの娘の名前はかおりか?

次に、娘さんが2人いるのでそこから見ていきます。

この2人の娘さんですが、お父さんの古舘伊知郎さんがいる芸能界ではないようです。

その為にあまり情報が出てきません。

ただ噂程度には情報が流れてきています。

名前は?

あくまでも噂の範疇になりますが、2人の娘さんの名前は、かおりと麻美ではないかといわれています。

最も根拠ははっきりしていません。

何をしているのか?

これもはっきりした事は解りません。

しかし長女・次女それぞれ噂の範疇になりますが、判明した事を書いていきます。

 

長女

しかしどうも長女は、TBSでアナウンサーをしている吉田明世さんと同級生ということがわかりました。

と言う事は、芸能界ではないもののマスコミ関係である可能性はあるのですね。

【画像】吉田明世

ちなみに吉田明世ですが、生年月日は、生年月日:1988年4月14日 (29歳)(2019年3月時点)なので、年齢は、29歳になるでしょうか?

 

次女

長女さんは、芸能界でないですが、マスコミ関係のようですが、次女の方は、全く芸能界に興味はないようです。

成城大学を卒業したあとはアパレル関係の仕事に就職したといわれています。

次女の方は、完全な一般人の為かほとんど情報が出てきていません。

 

古舘伊知郎さんの娘の写真は?

次に画像ですが、やはり出てきませんでした。

仕方ないですね。

 

古舘伊知郎さんの娘の結婚は?

次に、娘さん二人とも学校は卒業されて社会人になっておられるようですが、そうなると結婚はどうなんでしょうか?

調べてみると、はっきりした事は判明しませんでした。

しかし、結婚をして子供にも恵まれたという噂もネット上に流れた様子はないので恐らくまだではないでしょうか?


古舘伊知郎さんの息子の名前は佑太郎か?

今まで2人の娘さんについて見てきました。

次は、一人だけ男の子がいました。

ここからは、その一人の男の子についてみていきます。

この男の子については、娘さん達とは対照的に色々情報があります。

実は、息子さんは俳優として活躍しているそうです。

と言う事で、プロフィールがあるかと調べると、当然のようにありましたので掲載します。

名前:古舘 佑太郎(ふるたち ゆうたろう)
本名:古舘 佑太郎
生年月日:1991年4月5日
出生地:東京都世田谷区
学校:慶應義塾大学
職業:俳優・歌手
活動期間:2008年 –
著名な家族:古舘伊知郎(父)
事務所:U.F.O.カンパニー

古舘伊知郎さんの息子は元バンドマン・俳優で「ひよっこ」出演?

写真見て何か思い出しませんか?

そうです。

朝ドラ「ひよっこ」に出演していましたよね。

和菓子屋の店主・三宅裕司さんの息子さん役で出演していましたよね。

朝ドラに出演してイケメンという評判になっているそうです。

1)古舘佑太郎は、バンドでボーカリスト?

古舘伊知郎さんの子供の中で、唯一芸能界へ進んでいる息子の佑太郎さんです。

やはり父親の影響なんでしょうか?

芸能関係について興味を持ち始めたのは、高校時代に遡るのかもしれません。
実は、佑太郎さんは慶應義塾高校に通っていたそうです。

その在学中の2008年に高校の同級生と『The SALOVERS』というバンドを結成したそうです。

そのバンドのボーカリストとして活躍していたそうです。

しかし、2015年に無期限休止という形で幕を閉じたそうです。

きっと俳優として軸足を中心にしていく事を考えたのかもしれませんね。

今後の活躍を父・子共に今後に期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.