野々村真さんのお子さんは?名前は?娘の現在は?学校は?長男はダウン症?

今回は、野々村真さんに付いてみていきます。

野々村真さんと言えば、芸能界でも典型的ないじられキャラですよね。

「世界不思議発見」でも司会者の方や回答者の方からいじられまくっていますがそこはそこで楽しいです。

で、今回は、野々村真さんのお子さんについてみていきます。

野々村真さんのお子さんは?

では、野々村真さんですが、お子さんが何人いるのでしょうか?

調べると、どうも2名のようです。

内訳は、男1名・女1名のようです。

野々村真さんのお子さんの名前は?

では、お子さんの名前はどんな感じなんでしょうか?
調べると、名前は以下のような感じです。

長男:野々村 侑隼(ゆうと)・2003年に誕生

長女:野々村 香音(かのん)・2001年4月20日誕生

と言うらしいです。

野々村真さんのお子さんの画像は?

野々村真さんのお子さんの画像はあるのでしょうか?

芸能人のお子さんと言えば中々画像がないパターンが

多いのですが、調べると今回は出てきました。

下に掲載します。

【画像】野々村 香音(幼い頃)

【画像】野々村 香音(子役として9歳で芸能界デビュー当時)

【画像】野々村 香音(小学生向けのファッション誌でモデルデビュー当時)

【画像】野々村 香音(歌手デビュー当時)

【画像】野々村 香音(父親と)

【画像】侑隼くん

いくつか掲載しましたが、コメントに書いたように実は、長女の香音さんは、芸能界で活躍しているのです。

その為にこの様にたくさんの画像が出てきたのだと思います。

野々村真さんの長男さんはダウン症?

では、野々村真さんの長男さんですが、世間では、障害がありダウン症という情報があるそうです。

芸能人の子供と言えば何故か、この障害・ダウン症と言うキーワードが出てきますね。

そんな世間では子供に障害・ダウン症無い様に思いますが?

実際は、ガセネタのようです。

しかし障害はないのですが、病気で手術したことはあるようです。

どのような病名などは不明です。

その事について以下のような記載がありました。

“手術に関しては野々村真さんのブログで侑隼君の手術をした日の様子が語られていましたので、その事でしょう。”

“何の手術かは公表されていませんが、手術室へ入ってから麻酔が目覚めて手術室から出てくるまでは2時間もかからなかったようです。

その日の午後にはリハビリのために病棟を歩いていましたので、大きな手術ではなかったみたいですね。”

“また、セノビックで検索している方も多いようですが、セノビックのCM出演もなく、なぜセノビックで検索されているのか不明です。”

引用:野々村真の子供(娘,息子)の小学校は?年齢?息子は障害?ダウン症?

野々村真さんの娘さんについて

野々村真さんの娘さんの香音(かのん)さんですが、芸能界で活躍しているそうです。

しかもかなり幼い時から始めているそうです。

芸能界デビューは、2010年に、野々村真さんの所属するスターダストプロモーション所属子役として9歳でデビューしたそうです。

ちなみにその初めての作品は、舞台「キセキの人」だそうです。

その後子役だけでなくモデルも始めたそうです。

モデルとしての開始は、子役としてデビューした9歳と同時期にデビューしたそうです。

モデルとしての初仕事は、小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューを開始したそうです。

ほかにもドラマの「マザー・ゲーム」や大河ドラマ 花燃ゆに杉寿の幼少期の役で出演したそうです。

大河ドラマに出演とは大したものです。

その後に歌手としてもデビューも果たしたそうです。
マルチな活躍ですね。

お父さんと比べてもしかしたら器用なのかもしれませんね。

芸能界を目指した理由は?

では、何故芸能界を目指したのでしょうか?

一番初めに書いたように、芸能界でも指折りのいじられキャラであることを娘として見てきています。

そんな父の様子を見てきてのに、芸能界に飛び込んだの肝が据わっていますね。

その事についてご本人が語った物がありました。

“小学5年生の香音は「パパとかママがテレビに出ていてかっこいいとかかわいくて私もなりたかった」と芸能界入り。

「ママみたいなアイドルになりたい」と話す香音に、真は「完全にお父さんは超えたね」と親ばかぶりを発揮”

声優としてもデビューもしておりマルチな才能を発揮しています。大物になる予感がする娘さんの今後の活動に注目していきましょう!

引用:野々村真の子供(娘,息子)の小学校は?年齢?息子は障害?ダウン症?

野々村真さんの娘の現在は?

仕事的には、今まで見てきたようにモデル、女優、歌手としてデビューしていた事について記載しました。

ただモデルとしての仕事が多いようなきがします。

恐らくモデルは、若くて綺麗な時期が有利だからじゃないかと推察しています。

近年では、バラエティ番組への出演も増えてきているようです。

2016年7月12日の「踊るさんま御殿の3時間スペシャル番組」にも出演していたそうです。

【画像】「踊るさんま御殿の3時間スペシャル番組」に出演した香音(かのん)さん

また、まだ学生なので芸能人と学生の二足のわらじを履きつつ地道に活動しているようです。

野々村真さんの娘の学校は?

次に学校は、どこに通っているのでしょうか?

香音さんが、明かされてはいませんが、成城学園中等部に通っていたのではないかと言われています。

この学校は、エスカレーター式の学校なのでおそらくそのまま進学しているのではないかと思います。

娘の香音(かのん)さんではないのですが、長男の侑隼くんも、どうも同じ学校である成城学園のようです。

学校では、少年野球をしているようです。

画像のところでも野球をしていると思われる画像がありましたよね。

野々村真さんのお子さん達ですが、娘さんは父と同じ芸能界での活躍をしています。

今後に期待したい物です。

息子さんはどのような進路を取っていくか解りませんが、息子さんも今後に期待したい物です

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.