辺見えみりの子供は二人目?名前はすみれ?顔画像は?幼稚園・ダウン症か?

今回は、辺見えみりさんについてみていきます。

辺見えみりさんですが、顔は大変美人なのに大変毒舌キャラで有名でした。

そのギャップも魅力でした。

そんな辺見えみりさんですが、2度結婚されています。

一度目は、お笑いタレントのキム兄こと木村祐一と結婚しましたが短期間で離婚しました。

私もその当時の事を記憶しています。

まさに美女と野獣とはよく言った物です。

そして2回目に再婚を2011年3月8日にされました。

お相手は、以前より交際していた俳優の松田賢二と再婚されました。

辺見えみりさんは旦那さんである松田賢二さんについて「彼といると、何も考えないで楽にいられる。本当にありがたい存在です。」と語っています。

そんな辺見さんですが、お子さんはどうでしょうか見ていきます。

辺見えみりさんの子供は何人?二人目か?

まず、辺見えみりさんですが、お子さんはあられるのでしょうか?

いるとしたら何人でしょうか?

辺見えみりさんですが、お子さんが1人の娘さんが、おられます。

妊娠発表から出産までの経緯ですが、

2013年1月8日 第1子授かり、妊娠5カ月であることを発表しました。

その後の6月8日に、多くの芸能人も利用する山王病院で検診、そのまま入院後に体重3054gの第1子となる長女を出産されました。

予定日より一か月早い出産がったそうです。

ちなみにネットで、二人目というキーワードが出てきますが、今の段階では今回出産されたお子さんただ一人だけだそうです。

ただ辺見さん自身「子供が欲しい」と話していたので二人目も考えているのかもしれません。

ちなみに前夫の木村祐一との間に子供はいなかったようです。

おそらく妊活する前に離婚されたのでしょうね。

辺見えみりさんの子供の名前はすみれ?

次にお子さんの名前です。

お子さんの名前は不明だそうです。

この件は、後ほど触れますが、以前ご自身のブログに掲載した記事で炎上したそうです。

そのような経緯があるので辺見えみりさんは、子供の名前を非公表としています。

そんな非公開状態なので、世間では色々憶測が飛んでいるようです。

一部のファンの間では、名前は、「すみれ」「こころ」ではないかと推測したようです。

しかし本人が公表していないため、名前が、「すみれ」や「こころ」が、本当かどうかは判断しようがないですね。

辺見えみりさんの子供の顔画像は?

では、お子さんですが、どんな顔をされているのでしょうか?

その事について、辺見えみりさんは、前に記載した子供の名前同様顔だしも控えているようです。

理由は、先ほど軽く触れた炎上が原因のようです。

しかし辺見えみりさん自身、お子さんが生まれたばかりのころは、子供の顔もブログに出していたようですが、生後6か月を境に、顔の画像を出すこともやめています。

恐らくその時期に炎上事件があったのでしょう。

ただ昔の写真がいくつかあったので掲載します。

【画像】辺見えみりさんの子供

辺見えみりさんの子供が茶髪で炎上

先ほど何回か炎上と言う話が出てきましたが、それは、辺見えみりさん自身が運営しているブログで以前子供の写真を掲載していた時にブログが炎上した様です。

理由は、子供の髪の毛が茶色いというものと言うのが理由だったそうです。

つまり「小さな子供の髪を茶髪にしたのか!」というクレームだったようです。

しかし子供が茶髪である理由の一端が、辺見えみりさんのお母さんである辺見マリさんが、スペイン系アメリカ人のハーフと言うのが恐らく一番大きな理由ではないかと思われます。

かりに辺見えみりさんの髪の毛が黒くても隔世遺伝で出てくる事はよくあるケースだそうです。

また現在日本人も洋食が進み子供時代から茶髪の子供が増える傾向のようです。

つまり完全にとばっちりを食ったようです。

近年のネット社会の弊害ですね。

一体芸能人の何を望んでいるのかよくわからない一般大衆の存在があるようです。

辺見えみりさんの子供の幼稚園は?

次に、辺見えみりさんの子供さんもそろそろ幼稚園に通う年頃であろうと思います。

では、どこの幼稚園なんでしょうか?
その事は、どうもインターナショナルスクールのようです

これはほぼ間違いないようです。

理由は、辺見えみりのブログに、娘の幼稚園について「スクールに通っている」という言葉があったそうです。

ただどこのインターナショナルスクールであるかは不明です。

辺見えみりさんの子供はダウン症か?

次に毎度の話題ですが、「ダウン症なのでは?」という噂もあったようです。

しかし根拠のないデマのようです。

辺見えみりさんの子供の子供服がかわいい

ブログが炎上した事について述べましたが、一方ブログに掲載した子供が着ている子供服が可愛いと評判になったようです。

【画像】辺見えみりさんの子供が着ている子供服

恐らくは、辺見えみりさん自身が、子供服のブランドを立ち上げているのでセンスもいいのではないかと推測できます。

それにしても勝手ですね。

一方では炎上させもう一方で好評とは?

一度目の結婚は、うまくいきませんでしたが、2度目の結婚で待望のお子さんを授かりました。

親子共々今後ともお幸せに!

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.