木村佳乃さんの子供は何人?名前・年齢・学校・幼稚園は?子供の画像2人分

今回は、木村佳乃さんを採り上げます。

木村佳乃さんといえば、女優として大成功しています。

その活動は、日本国内での活躍に留まらず、ハリウッドでもデビューを果たしたそうです。

芸歴も20年超えています。

もうベテランの領域ですね。

そんな木村佳乃さんですが、東山紀之さんと、2010年に結婚されています。

こんなお二人ですが、馴れ初めはどういうものかと言えば、ベタなパターンのようです。

それは、仕事での共演だったそうです。

『さらば、わが愛 覇王別姫』という舞台で共演したのがキッカケのようです。

この作品は、元々1993年の香港・中国の合作映画が元の舞台版です。

なんとなく二人に似合いの舞台のような気がします。

では、そんな木村佳乃さん私生活はどんな感じなんでしょうか?

木村佳乃さんの子供は何人?

まずは、お子さんですが、おられるのでしょうか?
いるとしたら何人でしょうか?

調べると以下のようになりました。

第一子:2011年に長女
第一子:2013年に次女
つまり女の子二人いるという事ですね。

木村佳乃さんの子供の名前は?

次に名前はどんな名前でしょうか。

調べると、木村佳乃さんは、お子さんの名前について、いっさい公表されていませんでした。

ある程度予測はしましたが。

ただ後に軽く触れますが、木村佳乃さん自身国際的な育ちですから、子供も外国人でも使うような名前である可能性はあると思います。
今日、女の子の名前が外国人のような名前は多く見受けられます。

木村佳乃さんの子供の年齢は?

次にお子さん達の年齢ですが、2018年3月時点で、

長女は、6・7歳ですね。
次女は、4・5歳ですね。

生まれた年は解りますが月日が解らないので1歳くらいの誤差は出てしまいますが。

木村佳乃さんの子供の学校・幼稚園は?

次に木村佳乃さんの子供達の学校・幼稚園は、どこなんでしょうか?

それについては、以前にも触れましたが、木村佳乃さん自身は、子供達の幼稚園がどこなのかということは、いっさい公表されていませんでした。

しかし全く憶測も付かないかというとそうではないようです。

世間では、子供達の幼稚園なのですが、”成城学園”ではないかという風に思われているようです。

この件については、まったく根拠のないデタラメの思いつきではないようです。

その理由は、木村佳乃さん自身が成城学園出身者だからです。

しかも木村佳乃さん自身の自宅も成城5丁目らしいです。

ちなみにこの地域ですが、成城学園が出来た頃にできた家が多く存在する古い住宅地のようです。

【画像】成城界隈

つまり引っ越ししてきた人が少なく昔から住んでいる方が多い地域のようです。

よってどんな人であるか比較的容易に調べる事が出来てしまうようです。

ちなみに、木村佳乃さんのご実家は、国際的に活躍するような一族の出身のようです。

どんな職業か調べてみると、父親は日本航空の役員で、母親もキャビンアテンダントです。

しかも、木村佳乃さん自身は、イギリス生まれの帰国子女だそうです。

確かに国際的な家族ですね。

ちなみに先ほど出てきた、成城5丁目会話について書かれた記事がありましたのでご紹介します。

「3丁目は芸能人等比較的新しい住民も多いようですが、 4丁目から8丁目は成城学園開校当初からの住宅街で一戸建てが多く 特に4丁目から6丁目は転居者も少なく昔から住んでいる人が多いのだそう。」

引用:木村佳乃の子供の幼稚園?旦那は東山で馴れ初め?目頭切開の比較画像?やり過ぎ?

木村佳乃さんの子供の画像2人

最後の項目になりますが、木村佳乃さんの2人のお子さんですが、どんな顔をしているのでしょうか?

調べると数は少ないので多少ありましたので、掲載します。

【画像】木村佳乃さんの子供の画像2人

ちなみに木村佳乃さんの子供と調べると以下の画像が出てきます。

【画像】木村佳乃さんの子供で出てくる画像

実はこれは、別の方で、木村佳乃さんが、2011年の出産前に出演していたドラマ『名前をなくした女神』に出演していた子役の名前は「あやか」ちゃんです。

本名は、小林星蘭ちゃんという子役さんです。

でもきっと木村佳乃さんの子供さんもこんなかわいらしいのでしょうね。

木村佳乃さんですが、ご実家もスゴイのですが、旦那さんも東山紀之さんです。

そんな美男美女カップルのお子さんも含めて今後の活躍に期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.