酒井法子の息子の画像は?大学はどこか?現在はどうしている?

今回は、酒井法子さんを採り上げます。

酒井法子さんといえば、昭和を代表するアイドルの一人でした。

”のりピー”の愛称で親しまれ”のりピー語”という、酒井法子独自の言葉も流行りました。

そんな酒井法子さんですが、1987年(昭和62年)2月、『男のコになりたい』でアイドル歌手デビューをしたのが芸能界入りしたキッカケのようです。

又、活動を1990年当時、日本の芸能界が目を向けていなかった中華民国・台湾でも活動範囲を広げていきました。

その為か、現在でも香港、中華人民共和国など、中国語圏各地においても、日本での評価以上の人気と知名度を獲得したそうです。。

そんな酒井法子さんですが、2009年(平成21年)には夫とともに覚せい剤取締法違反事件を起こし、二人とも有罪判決を受けるました。

そんな波瀾万丈な酒井法子さんですが、お子さんはどうなんでしょうか?

酒井法子の子供は何人?名前・誕生日・画像・大学は?

酒井法子ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

酒井法子には、子供が、一人いるそうです。

内訳は、男の子が1人だそうです。

 

酒井法子の息子の名前はキラキラネーム?

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

酒井法子の息子の名前は、”祐樹(ゆうき)さん”と言います。

名前の由来について記載された物がありましたのでご紹介します。

「酒井法子さんの旦那さんとは既に離婚されましたが、旦那さんは元プロサーファーの高相祐一さんでした。

酒井法子さんは1989年7月に第一子の男の子をハワイで出産しました。
息子の名前は祐樹さんといいます。

旦那さんの名前から一字取っています。

よくある名前の付け方ですよね。

僕も父親から一字、祖父から一字もらいました。

引用:酒井法子の息子の名前がキラキラネームっぽい?通った中学校はどこ?

実は、祐樹さんには、ハワイで生まれたので、ミドルネームを持っています。

ハワイで生まれるとアメリカ籍も持つことになるそうです。

そのミドルネームが、かなり変わっています。

そのミドルネームが、「祐樹・レイ・キラキラ」だそうです。

名前の由来について記載された物がありましたのでご紹介します。

「実は、ハワイの言葉なんですって。

キラキラkilakilaは「雄大な」、レイleiは「愛しい人」

という意味で祐樹さんのことを思うご両親の愛情が詰まったいい名前ですね。

引用:酒井法子の息子の名前がキラキラネームっぽい?通った中学校はどこ?

しかし、中々ハワイの言葉を知っている人がいないのでどう見ても、キラキラネームと捕られかねませんね。

まあ、日本に住んでいるようならば、ミドルネームを言うことはあまりないので音大内とは思いますが?

 

酒井法子の息子の誕生日は?

では次に誕生日が気になるところです。

酒井法子の息子の誕生日は、1989年7月です。

 

酒井法子の息子の顔画像は?

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

こんな酒井法子ですが、学校行事などに積極的に参加されているのは、先の項目で触れました。

その際いくつかモザイクになっていますが、息子さんの画像がありますのでご紹介します。

【画像】酒井法子さんの息子の画像

やはりイケメンでしょうね。

 

酒井法子の息子の大学は?中学校(駒込学園)・中高校一貫・大学付属か?

 

次に、酒井法子の子供が通う大学について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【はっきりしたことは不明】のようです。

ただ、中学や高校がどこに行ったのかについては、有る程度の噂が有るようです。

そこから類推することは出来ると思います。

冒頭でも触れたように、祐樹(ゆうき)くんですが、両親が逮捕当時は、港区立青南小学校でした。

その後、中学校は、中高一貫の駒込学園と言われています。

しかしそれ以外の学校名についても噂が飛び交っていました。

一説では、学習院という噂もあります。

又、都立中高一貫白鴎中やブリティッシュインターナショナルスクールに合格したという噂もあります。

はたまた、大学附属系の中学校2校にも合格したといわれています。

ちなみに、酒井法子さんですが、学校行事に対しては積極的に参加されているようです。

【画像】学校行事に参加する酒井法子さん(中学校の体育祭の応援をしている様子)

こうしてみていると中々良い母親のように見えますね。

話を元に戻しますが、上にあげた駒込学園ですが、かなりの進学校のようです。

「現在偏差値64(理系先進)で都内の高校ランクBに位置する高校のようです。

ちなみに卒業生の実績として調べると、29年度卒業生の合格者が多い大学は、日本大学、法政大学、東洋大学などです。

国公立大学に合格している学生も数名ずついます。

引用:酒井法子の現在!息子の大学は?画像は?彼氏はいるの?

こうしてみると、上記に上げた大学か、国立大学に進学している可能性もありますね。

 

学校行事に参加する酒井法子さんのエピソード

酒井法子さんですが、逮捕・離婚してからそれ以上に息子さんとの繋がりを強めているようです。

恐らく息子さんに対して申し訳ないと母親として思っているのではないかと思います。

酒井法子さんといえば、幼い頃、不幸な生い立ちのようです。

父親は、非合法的組織・ヤ〇ザの一員、そして母親は、生まれたての彼女を捨てて駆け落ちと言うかなりむちゃくちゃな両親を持って生まれてきました。

その為に、酒井法子さんは、幼少期は叔母の元で過ごし、小学校低学年以降は実父のもとで暮らしていたそうです。

そんな幸の薄い幼少期を育ったためか自分の息子には同じような目に遭わせたくない当気持ちは強いようです。

しかしその気持ちとは正反対の事をしてしまった事に対する申し訳ない気持ちが強いのも頷けます。

そんな酒井法子さんですが、息子さんの学校行事には全て参加しているようです。

そのエピソードを紹介します。

「校庭に白木蓮の花が咲いた3月中旬、都内の私立中学校校門に横付けされたベンツから降りてきたのは酒井法子。

10年6月に高相祐一氏(46)と離婚してからは、シングルマザーとして育ててきた1人息子(15)の卒業式。

卒業式に黒のスーツで現れた酒井法子は、やはり周囲の目を引くほど綺麗でした。

さらには、事件後も息子の行事には、きちんと毎回出席する酒井法子は、学校でも目立っていたようです。

中学校で、母親としての酒井法子の姿が見かけられていました。

引用:酒井法子の子供は息子で中学校名は駒込学園?太もものタトゥーが消える?

やはり、芸能人のアイドルだけあってやはり目立つ存在ですね。

酒井法子の現在と息子は?彼氏は?

では、次に、酒井法子とその息子の祐樹さんの現在と酒井法子に現在彼氏がいるのでしょうか?

あれだけ可愛い酒井法子なので彼氏の1人や2人いてもおかしくないでしょうから。

では順番に見ていきます。

 

酒井法子の現在と息子は?

では、酒井法子の息子の祐樹さんですが、今現在の状況はどうでしょうか?

上で見たように恐らく大学生だと思いますが、その辺や上で述べたとおりです。

では、それ以外はどうでしょうか?

調べると、やはり蛙の子は蛙で芸能界に興味があるようです。

お母さん同様アイドル歌手なのか俳優なのかタレント志望なのかその辺を調べてみました。

すると、思春期の時期から今現在の状況を伝える記載された物がありましたので順番にご紹介します。

「15歳の息子は思春期まっさかりのようだ。
記念撮影をするために酒井が名前を呼ぶと、照れ臭そうに校門の前にノロノロと歩いてくる。

本誌は3年前の中学受験当日に母子ツーショットを目撃しているが、いまでは157センチの母を追い抜いていた。
顔はアイドル時代の酒井にソックリの爽やか系の超イケメンに!

引用:酒井法子 身長もママを抜いて…15歳長男が超イケメンに!

引用:酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

上の記事はまだ学生の頃の状況を伝える物です。
15歳で157センチというと高いのかどうか調べると、最新版の総務省「国民健康・栄養調査」によると15歳で男性の平均身長は169センチだそうです。
そうみると、平均からすると少し低いような気がしますが、あくまでも2018年版で調べました。
そこに、年々数値が増加傾向にあると記載がありました。
そう考えると、今から考えると4・5年前と考えると169センチより低くなることでしょう。
そう考えると、恐らく平均身長と同程度ではないかと思います。
私のように身長の低い人間からすると考えられませんね。
ただ、お母さんが、酒井法子ですからその遺伝子できっと、イケメンでしょう。
次の記載は、酒井法子が台湾に行った際の現地のメディアに対して息子の事に触れた物です。

「2016年2月4日、このほど台湾を訪問した歌手で女優の酒井法子が、現地メディアのインタビューで「息子が芸能界に入るなら応援する」と語った。」

「滞在中に現地メディアのインタビューに答え、16歳になる一人息子の将来も語っている。
「宝物」だという息子が、もしも芸能界入りを希望すれば「応援したい」とコメント。ただし、自分の手でマネジメントをする気はなく、「子供には自分がやりたいことをやってほしい。応援はするけれど、後のことは自分の努力しだいだと思う」と語っている。

引用:酒井法子、息子の芸能界入り「応援する」=13年ぶりの台湾でコメント―台湾

引用:酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

芸能人の両親がいると、子供が芸能界に進むといった際には、反対する親と賛成する親と、二通りに別れますが、酒井法子は、賛成派のようですね。
ただ、酒井法子の場合、今現在芸能界に対しての影響力は、ほぼ無いに等しいので、せいぜい出来ることと言えば、以下のようなことになるのでしょう。
その内容について述べた物が以下です。

「高校生の息子がタレント志望なんです。酒井はその夢をかなえてあげるため、芸能関係者に頭を下げて受け入れ先を探しています」

引用:再ブレイクは難しい?酒井法子 「チャリティバレエ教室」での艶姿をスクープ撮!

引用:酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

親として、関係者の頭を下げる位しかできないのは、何とも辛い話ですが、かえって親の七光りでデビューして最後無惨な結果になる芸人が多く見受けられることを考えると良いのかもしれません。

母親の酒井法子同様、息子の祐樹さんもこれから頑張っていって欲しいです。

 

酒井法子の現在の目つきが怪しい画像は?

上で酒井法子の息子について見てきました。

次に酒井法子自身の現在に付いてみていきます。

酒井法子の現在と調べると、以下のキーワードが出てきます。

「酒井法子+目つき+怪しい」

と言うキーワードです。

で、実際調べてみましたが、目つきが怪しい最新版というのが、見あたりませんでした。

まあ、最も怪しい・怪しくないと言うのは個人の主観なので何とも言えません。

では、何故この様なキーワードが出てくるかと言えば、やはり、以前の麻薬の常習者のイメージが強いからでしょう。

確かの多くの芸能人で麻薬で捕まった人の中でかなりに人が再犯で何度も逮捕されているパターンが多くあります。

又、元旦那も後タブに漏れずです。

そのせいで、酒井法子も薬やっているのでは、と勘ぐられているようです。

ただ見る限りそのようなことはないようです。

 

酒井法子の現在までの経緯

では、現在酒井法子と息子さんの現在はどのようになっているのでしょうか?
酒井法子さんは、2010年6月には離婚調停を経て夫との離婚が成立しました。。

その際の条件は、慰謝料はなく、長男(当時11歳)の親権を酒井が得ることでした。

当初、酒井法子の夫は、離婚にごねていましたが、酒井法子は息子を優先し、家庭環境を守るために、夫と離婚を決意したようです。

 

介護福祉師へ

酒井法子さんは、保釈後「芸能界を引退し、介護の仕事をやりたい」と言っていたそうです。

そして、2010年に群馬県高崎市の創造学園ソーシャルワーク学部ソーシャルワーク学科介護福祉コースに入学したそうです。

しかし2013年に同大学は閉校していて介護の仕事にはついていません。

理由は、やはり生活費でしょうね。

先ほども見たように息子さんもはっきりした学校名は出てませんが、有名進学校である事はまず間違いないでしょう?

そうなるとやはり学費が半端無く高いでしょう。

それに先ほどの学校行事に参加している下りですが、ベンツから降りてくる下りがありましたが、外車にも乗っているのでそれなりに所得がないと難しいでしょう?

 

酒井法子の現在の彼氏は?

では、次に酒井法子に現在彼氏のような物は、存在するのでしょうか?
後に述べますが、酒井法子は介護士になるべく大学に通っていたそうです。

その際に、お付き合いのあった男性はいたようですが、今は、海外や日本のディナーショーを掛け持っているようです。

近年メディアの露出は減っていますが、海外、特に中国・香港・台湾などでは、かなりのファンがいるそうです。

又日本でもディナーショーなどは3万位するチケットが、あっという間に完売するそうで、日本だけでなく、アジア各国からも日本のショーを見るために来日するそうです。

又、舞台なども行っているそうで、彼氏を作る暇がないのと、前回の結婚の失敗とこの二つが理由で、酒井法子は今現在彼氏はいないようです。

ただ、個人的には酒井法子には、幸せになって欲しいと思います。

彼女自身が、薬に手を出したと言うよりも旦那の影響がかなり強く働いたと思います。

そう考えると、酒井法子も被害者のような気がします。

 

酒井法子の現在の活動の経緯

上で、酒井法子の彼氏について述べましたが、その際現在は、一定の範囲で芸能活動を再開していることを述べましたが、やはり犯罪者のレッテルはかなり大きくその道のりは、平坦ではなかったようです。

では、今現在までに活動の経緯を軽く触れたいと思います。

調べると、当初の主な仕事内容は、舞台出演やテレビ出演、 特に多いのがパチンコ店の営業だそうです。

パチンコ店の営業は、過去に清純派だった酒井法子からは、ほど遠いイメージですがやはり事件前と同じ路線は難しいようです。

一般の客から非難を浴びることもあります。

【画像】パチンコ店の営業している酒井法子さん

そして、2017年現在ですが、徐々に舞台などにも復帰しているようです。

又、多くのイベントなどでも姿を見るようになりました。

それに冒頭でも触れたように海外での仕事も増えているようです。

海外は、酒井法子さんの事件についての偏見が日本程ひどく取られていないようです。

最後に、酒井法子さんは、逮捕され世間からバッシングを受けてしまい、今も誹謗中傷が絶えないそうです。

そんな中息子を育て上げるために必死に努力しているサマは、芸能人ではなく一人の母親の姿に見えます。

自身の幼少期の幸薄い人生を照らし合わせればなおさらだろうと想像に難くありません。

これからは、親子仲良く幸多く過ごされる事を切望します。

ちなみに世間では、彼氏の存在や再婚の話はあるのでは?

と言われますが、本人曰く「今のところでは、本人は考えていないようです...。」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.