三浦知良の息子の小学校は早稲田実業でサッカー大学は?画像?次男に障害?

今回は、プロサッカー選手、三浦知良(カズ)さんについて採り上げたいと思います。

三浦知良(カズ)さんですが、Jリーグの草分け的存在として今や伝説の領域になっていますが、今もサッカー界を牽引している存在でもあります。

そんな三浦知良(カズ)さんですが、タレント兼モデルの設楽 りさ子さんを奥さんにされています。

そんな美男美女の夫婦ですが、お子さんはどんな感じでしょうか?

三浦知良(カズ)さんの子供さんは?

 

では、そんな三浦知良(カズ)さんですが、子供さんはいるのでしょうか?

居るとしたら何人いるのでしょうか?

調べてみると、三浦知良(カズ)さんには、お子さんが二人いるそうです。

内訳は、両方とも息子さんだそうです。

では、名前は以下の通りです。

長男:三浦良太さん・生まれは1997年。

次男:三浦孝太さん・生まれ2001年。

三浦知良(カズ)さんの子供・息子さんの学校・小学校は早稲田実業で大学は?

 

では、三浦知良(カズ)さんの息子さんたちですが、学校はどこなんでしょうか?

芸能人のご用達の学校なのか、有名私立なのでしょうか?

長男さんは2018年時点で、21歳で次男さんは、17歳ですから、長男さんは、大学で次男さんは、高校でしょうか?

調べると、兄弟とも小学校から中学校、高校と 早稲田実業に通っていたそうです。

ちなみに母親のお受験で、小学校に合格して入学したようです。

この学校は、エスカレーター式なので入学すると順調に上の学校に進学する事が出来ます。

しかしその分人気が高く、早稲田実業の偏差値は75もあるそうです。

そのようなわけで、長男の良太さんは、内部進学で恐らくは早稲田大学に進学したようです。

しかし学部までは、判明しませんでした。

ちなみに次男さんは、中学校に進学した時、長男さん同様、奥さんと三浦知良さんも家族揃って入学式に出席したそうです。

その様子が、奥さんのりさ子さんのブログに書かれていたそうです。

その内容によると、最近では態度も大きくなってきているようです。

思春期男子特有の反抗期のようです。

三浦知良(カズ)さんの子供・息子さんはサッカーを?

 

三浦知良(カズ)さんの息子さんたちですが、早稲田実業に通われている事は解りました。

それでは男の兄弟で年頃で尚かつ父親がプロサッカー選手とのなれば、何かスポーツでもしているのでしょうか?

早稲田実業とくれば、高校野球の強豪校として毎年高校野球に出場している学校ですがどうなんでしょうか?

調べると、長男次男そろって、 サッカーをしているそうです。

ベタですね。

先ほども書いたように、早稲田実業は、高校野球の強豪校として有名な学校で、わざわざ、サッカーをしているのは、個人的な好みだけではなく、父親の影響以外の何者でもないでしょう。

クラブに所属

 

もう少し調べると、この兄弟ですが、学校ではなく外部のクラブチームに所属してサッカーをしているようです。

野球でもそうですが、よほどの専門的に育成している強豪校でもない限りプロを目指すのであれば、野球でも何でもそうですが、そのようなクラブチームに所属して活動するのが一般的なようですね。

確か野球でも少年のリトルリーグに所属してプロになっているパターンが多く美羽蹴れれますよね。

ちなみに、三浦さんの兄弟ですが、長男の良太さんですが、「リオFC」というクラブチームに所属しているそうです。

次に、次男の孝太さんですが、校外のクラブチームに所属しているそうです。

チーム名は不明です。

留学?

 

兄弟ともクラブチームに所属して本格的にサッカーをしている事は判明しましたが、それだけではないようです。

長男の良太さんは、高校入学前の春休みにサッカーの本場ブラジルへ短期ですが、サッカーの留学をしているそうです。

その間、プロの練習に参加したり、三浦選手の在籍していたサントスFCの試合を観戦などしたそうです。

ちなみに留学したのが15歳だそうですが、父親がブラジルに留学したのも同じ年齢だったそうです。

やはり血は争えないようです。

そして、次男の孝太さんもまた、兄そして父同様、15歳でブラジルにサッカー留学していたそうです。

本当にやる気満々ですね。

三浦知良(カズ)さんの子供・息子さんの画像は?

 

では、三浦知良(カズ)さんの子供・息子さんたちですが、どんな様子なんでしょうか?

やはり芸能人同様に顔の画像は、無いのか調べてみました。

すると何故かありました。

見ていると父親に似ているような気がします。

下に掲載します。

【画像】三浦知良(カズ)さんの子供・息子さん

三浦知良(カズ)さんの子供・息子・次男さんに障害?

 

三浦知良(カズ)さんの子供・息子さんについて調べていると、障害というキーワードが、出てきます。

やはり芸能人関係の子供といえば、必ず出てくるのがこの”障害”と言うキーワードです。

で、実際、三浦知良(カズ)さんの子供・息子さんは、障害があるのでしょうか?

結論から言えば、毎度のガセです。

先ほども見てきたように、将来プロを目指しているのかサッカーをしている子供が障害持っているわけ内容に思うのですが、どうなんでしょうか?

その程度の理屈が理解できないのが一般の方々なのでしょうか?

しかし火のないところに煙は立ちませんので、どこからこんな噂が立ったのでしょうか?

調べると、どこかのサッカーイベントに(カズ)さんが、出席したいたそうですが、その参加者の中に、障害者の子供たちがいて一緒にサッカーボールを持って中庭いたそうです。

プロスポーツ選手と障害者の一般人とのファンのふれあいと言った感じのイベントなんでしょうね。

この手のイベントは、プロスポーツ選手は、多い様に思います。

サッカーは、海外で人気のプロスポーツなので、海外は宗教上の関係でボランティアに絡めたこの手のイベントは多い様に思います。

それを見た人が勝手に、三浦知良(カズ)さんの子供・息子さんは、障害と言ったように勘違いしたようです。

以上今回は、三浦知良(カズ)さんの子供・息子さんについてみてきました。

解った事は、父親の後継者が決定したような物だという事です。

父親としてはうれしい限りではないかと思います。

今後の活躍を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.