高橋克実の子供は二人目でカツラ疑惑・番組でカミングアウト・画像つき

今回は、高橋克実さんを採り上げます。

トレードマークはあの頭ですが、そんな高橋克実さんですが、現在はコミカルからシリア須磨で幅広く演じる事が出来るベテラン俳優ですが、そこまで来るのには、かなりの長きにわたり下積み生活を送っていたそうですが、ドラマ「ショムニ」でその努力が報われて一躍ブレイクしたそうです。

その後NHK朝の連ドラ「梅ちゃん先生」で軌道に乗ったようです。

そんな、高橋克実さんですが、お子さんなどはどうなんでしょうか?

高橋克実の子供は二人目か?

 

では、高橋克実さんですがお子さんはいるのでしょうか?

結論から先に言うと、おられます。

高橋克実さんには、息子と娘それぞれ一人ずつ合計二人のお子さんが居るそうです。

生年月日を調べてみると、以下の通りです。

第一子:2012年9月に第1子となる息子

第二子:2015年5月に第2子となる娘

ちなみに、第一子が生まれた時高橋さんは、51歳だったそうです。

かなり高齢になってのお子さんですが、それには訳があって実は、高橋さんは二度結婚されています。

そして今回のお子さんは、二度目の再婚相手の現在の奥さんとの間に生まれたお子さんのようです。

ちなみに前妻との間にはお子さんは居ないようです。

その為に、51歳で初めて父親になったそうです。

初めてのお子さんが出来た時、ご自身の公式サイトに感想が述べられていますのでご紹介します。

「3570グラムの立派な赤ちゃんで、おかげさまで母子ともに健康です。

ちなみに髪の毛も生えています。」

でも赤ん坊というのは薄毛では?

名前・画像は?

 

では、どんな名前で画像なんでしょうか?

調べてみましたが、名前や画像等の情報は見つかりませんでした。

恐らく一般人ではないかと思われます。

高橋克実の嫁は?

 

では、高橋克実さんですが、先程のお子さんの項目で結婚を二回している事は触れました。

では、高橋克実さんの奥さんはどんな感じでしょうか?

調べると以下の通りです。

一回目の妻

 

一回目の奥さんは、女優の兎本有紀さんです。

【画像】女優の兎本有紀さん

離婚理由は?

 

では、離婚理由はどんな物なのでしょうか?

よく芸能人に見かけるような不倫か何かなのでしょうか?

調べると二人の間の仲が悪く憎み合って別れたわけではないようです。

冒頭でも見てきたように、高橋克実さんは、芸歴は長いのですが、日の目が当たったのは比較的近年になってからでそれまでは、長い下積み生活で38歳まで色々なアルバイトで生活を成り立たせていたそうです。

その為生活は苦しかったので不倫なんて出来なかった事でしょう。

調べると、どうも性格の不一致だったようです。

高橋克実さんは、かなり几帳面でまめな性格のようです。

その性格が、どうも奥さんには合わなかったようです。

だからお互い別れて別の道を歩む事になったようです。

二回目の妻

 

高橋克実さんですが、その後2011年に二度目の結婚をします。

名前等について、結婚当時は一般女性だと報告されました。

しかしその後、高橋克実さん自身が、結婚した経緯などを「新堂本兄弟」と言う番組で語ったそうです。

それによると、元女優をされていた方のようで、『33分探偵』と言う番組で共演された方だそうです。

高橋克実さんとお付き合いする頃には女優を辞められていたので名前などは伏せられ一般女性という扱いになったようです。

このように語られて、条件に合う方を調べたところ山口結美子さんではないかと言われています。

【画像】山口結美子さん

本名が谷村結美子さんで、1975年2月21日生まれです。

ちなみに、山口さんは、現在は主婦業をされているとのこと。

高橋克実さんが、かつてご自身の結婚について以下のように語っています。

かつて、自身の夢として、

「いつかはちゃんとした家族を持ちたい。
それがささやかな夢。

予定はないですけどね。

募金集めつつ、そういう女性も募集したいな~
気持ちとしてはですけどね。」

きっと言い方なんでしょうね。

高橋克実のかつらを番組内でカミングアウト【画像】つき

 

最後になりますが、高橋克実さんですが、昔からカツラ疑惑があったそうです。

では、どんな頭の状態だったんでしょうか?

【画像】さっそく高橋さんの「かつら疑惑時代」の画像

確かに、不自然な髪型ですね。

ご本人曰くカツラではないようです。

その経緯について述べられていますので掲載します。

「高橋さんいわく、頭頂部が薄くなっているのを隠すために編みだした髪型です。

 

もう少しくわしく説明すると・・・

「■後頭部やサイドの髪を、髪の薄い頭頂部に集めてスプレーでがっちり固めていた。

■自分で毎回セットするのが大変なので、2週に1回はヘアサロンでセットしてもらっていた。」

撮影で風が強い日なんかは、固めた部分がパカパカしていたこともあった。」

しかしこのヘアースタイルかなり手間がかかったようで、遂に意を決して髪が薄い事を公開したのが、2004年4月に自身がMCを務める「トリビアの泉」だそうです。

その番組で今の頭で登場したそうです。

それで、「じつは髪が薄かった」ということがばれたようです。

【画像】ハゲをカミングアウト

しかし結果往来でそれが今のトレードマークになっているのだから結果的には良かったと思います。

駆け出しの頃は苦労されましたが、その努力の甲斐あって現在の地位を確立されました。

私生活では、再婚して現在はお子さんも授かりご自身が述べられたような結婚生活を送られています。

これからも益々ご活躍を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.