松雪泰子の子供の画像は?名前はだいち?学校・高校で部活は?旦那は?

今回は、松雪泰子さんを採り上げます。

松雪泰子さんといえば、1993年に公開されたドラマ「白鳥麗子でございます!」で主役を演じ、その強烈なキャラクターで、一気に知名度を上げたと言う印象があります。

【画像】白鳥麗子でございます!

名前が、白鳥麗子ですからインパクトありますね。

【画像】宮沢りえさん出演、三井のリハウスのCMの白鳥麗子

確かこの名前、宮沢りえさんが出演していた三井のリハウスのCMで、流れていた宮沢りえが、女学生に扮していますが、その時の名前が、白鳥麗子でした。
何かの一致でしょうか?

【画像】学生の頃の松雪泰子さん

そんな松雪泰子さんですが、芸能かでビューしたのは、1989年に雑誌「MEN’S NON-NO」のオーディションに応募し「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選ばれました。

そして高校卒業後には上京し、芸能活動を開始したのがキッカケのようです。

では、そんな松雪泰子さんですが、お子さんはどうでしょうか?

松雪泰子の子供の画像は?名前はだいち?

 

松雪泰子さんには、お子さんが居るのでしょうか?

結論から先に言うと、松雪泰子さんには、一人の男の子が居るそうです。

後に詳しく述べますが、松雪泰子さんは離婚されています。

その元夫の門脇学さんとの間に生まれた子供のようです。

その男の子は、2001年の春に出産しました。

しかし誕生日は非公開のようです。

この時生まれた息子さんのお名前は、大知(だいち)くんと言うそうです。

では、この息子さんは、どんな感じなのでしょうか?

調べてみましたが画像は、公開されていないようです。

松雪泰子の子供の学校・高校は?

 

上で記したように松雪泰子さんに息子さんがいる事は解りました。

では、今は、高校に通っていると思いますがどこの高校なんでしょうか?

調べてみると、芸能人御用達の和光学園に通学しているそうです。

【画像】和光学園

和光学園と言う事は将来お母さん同様に芸能人になるのでしょうか?

この学園出身の芸能人が多い事でも有名ですからね。

松雪泰子の子供の部活は?

 

松雪泰子さんの子供が、和光学園に通っている事は解りましたが、高校生ともなれば何か部活でもしているのでしょうか?

今まで和光学園に通っている芸能人の子弟の多くは、音楽やパフォーマンス系の活動をしている子弟が多くいました事は、当ブログでもご紹介しました。

今回ご紹介している、松雪泰子さんの子供も現在部活をされているそうです。

どんな部活かどうかは、公表していません。

しかし、流れてくる情報によると、年頃の男の子だけあってよく食べるそうです。

【画像】息子さんの手の写真

しかし上の画像の息子さんの手の写真ですが、かなりがっしりしているのでもしかすると和光学園では珍しい体育会系の部活かもしれませんね。

そうなるとよく食べるのも合点がいきます。

最も正式にどんな部活をしているかは公表していませんが。

松雪泰子の旦那は?

 

上の息子さんの項目で少し触れましたが、離婚を経験されています。

では、松雪泰子さんの元旦那はどんな方だったのでしょうか?

松雪泰子さんは、1998年にバンド「ザ・スリル」のギタリストであるGAKU(門脇学)さんと結婚されました。

【画像】松雪泰子さんの結婚と門脇学さん

そして、2001年の春には長男を出産したことは、上で述べたとおりです。

しかし、2004年に離婚しています。

わずか7年の結婚生活に終止符を打ちました。

離婚理由は?

 

では、この二人はどうして離婚したのでしょうか?

その事について松雪泰子さんは、以下のようにコメントしています。

「仕事が忙しくすれ違いが多くなり、お互いに見つめ直す時間を作ろうと、昨年4月より別居しておりました。」

「結婚生活を続けるより離婚したほうがいいという結論を二人で出したのです。

お互いの人生を尊重し合い、早く新しい人生の第一歩を踏み出せるようにしたかったから」

「この約7年の結婚生活から、たくさんの“GIFT(ギフト)”を授かったような気がします。

本当に結婚してよかったと彼には感謝しています」

「今でも彼とは交流があり、お互いの人生を尊重しながら、向き合って話ができるようないい関係になれたことをとても嬉しく思っています。」

一様前向きな離婚という事でしょうか?

又別な見方として松雪泰子さんとGAKUさんとの収入格差が離婚の原因とも囁かれているようです。

これが旦那の方が収入が多い時はほとんど問題になりませんが、奥さんの方が収入が多いと、このような問題を引き起こすパターンが多いようです。

まあ、この当時の松雪泰子さんは、ブームに乗っていましたから無理もありません。

松雪泰子の再度・結婚は・保阪尚希は?

 

松雪泰子さんですが、今見ても大変色っぽいです。

【画像】松雪泰子さん

これだけの色っぽさがあれば男も放っておかないでしょう。

調べてみると、松雪泰子さんは恋多き女性のようです。

結婚した門脇学さんより以前から交際が噂になったのは、保阪尚希さん、河村隆一さん。

これだけでもかなりの数ですね。

中でも保阪尚希さんは、かなり噂になっていたようです。

【画像】保阪尚希さん

それだけでなく、離婚後の2006年にはドラマーの沼澤尚さんや、俳優の堤真一さん。

まだまだ出てきます、2012年にはヒップホップグループ「Song Riders」のリーダー、KG-K9shotさん(俳優名は小島雄貴)との交際が噂になりました。

この時、KG-K9shotさんが松雪さんにぞっこんでかなり強力にプッシュしていて「結婚間近?」と言われていました。

ちなみにこの時、KG-K9shotさんは、松雪さんよりも10歳年下だったそうです。

ただプッシュしていただけでなく、実際KG-K9shotさんが何度もプロポーズしたそうです。

しかし今まで何度かお付き合いした方がいますがその全ての返事は「NO」だったそうです。

再婚に踏み切れない理由は?

 

これだけお付き合いしている方がいれば再婚しても良さそうですが、それが出来ない理由があるそうです。

それは、松雪泰子さんは、二人の弟がいるそうです。

その弟は、松雪泰子さんと同じ事務所に所属しているそうで、その二人の経済的な面倒を見てるのが理由だそうです。

この二人の弟さんは俳優で、高村晃平さんと松雪陽さんと言うそうですが、収入が安定していないようです。

その為に、松雪さんが経済的に支えてるのです。

たちが悪いのは、この弟の一人の松雪陽さんはご結婚もしています。

よって、松雪泰子さんは陽さんの家族まるごとを世話してるようです。

松雪泰子さんは、弟との仲はとてもいいので、松雪泰子さんが好きこのんで経済的サポートしているそうです。

先ほど紹介した、KG-K9shotさんが強力にプロポーズしていた時、丁度KG-K9shotさんがは、芸能活動を始めたばかりで収入は不安定でした。

仮にKG-K9shotさんが経済的に安定していたらもしかしたら結婚に踏みきったかもしれませんが、この状態では、もし結婚してしまうと弟二人にKG-K9shotさんの経済的サポートまで必要になると考えたのでしょうね。

そうなっては、別れた旦那の二の舞になってしまいます。

売れっ子大女優の松雪泰子さんでも、同じ鉄は踏まなかったようです。

そういう訳で、今はまだ独身の松雪さんです。

見てきましたが、離婚して二人の弟の世話までしていますが、今も魅力的な松雪さんですが、これからもさらなる活躍を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.