b’z松本孝弘の子供について・嫁について・自宅はどこか?

今回は、b’z松本孝弘さんを採り上げます。

b’z松本孝弘さんと言えば、日本のアルバム総数にて、1位を保持しているB’zのメンバーとして活躍している事で有名です。

松本孝弘さんですが、B’zでの役割は、作曲をしています。

作曲がうまくいかなければヒットが出ないわけですから責任重大ですね。

そんな松本孝弘さんですが、私生活では、ご結婚もされていて、その結婚相手は、学生時代に出会った女性だそうです。

では、そんな松本孝弘さんですが、お子さんはどうでしょうか?

b’z松本孝弘の子供は?

 

では、松本孝弘さんには、お子さんが居るのでしょうか?

結論から言うと、二人のお子さんが居るそうです。

内訳は、長男と長女の2人の子供だそうです。

実は、松本孝弘さんは、一度離婚されています。

上で述べた、学生時代にお付き合いしていた女性の間にはお子さんは居なかったようで、今回紹介したお子さんは、二度目に結婚した「佐衣子」さんとの間に出来たお子さんのようです。

b’z松本孝弘の子供の学校は?

 

では、このお子さんはどこの学校に通っているのでしょうか?

はっきり公開はしていないのですが、

ちなみに松本孝弘さんの長男が、青山学院に通ってると言われています。

青山学院は、今まで何度も出てきた芸能人の子弟御用達みたいな学校ですから可能性は否定できないでしょうね。

もっと可能性ですが。

b’z松本孝弘の子供の画像・名前などは?

 

松本孝弘さんの子供達の名前や顔がどのような物書きになるところですが、松本孝弘さんは、私生活についてほとんど公の場で話す事がないのでこの手の情報は、出回っていないようです。

やはり有名人は、個人情報について神経を使うようですね。

夢を売る商売に携わっている人は中々大変ですね。

b’z松本孝弘の嫁は?

 

では、お子さんについては、上記で記したようにあまり出回っていません。

次に、奥さんについてですが、上でも簡単に触れましたが一度離婚して再婚しています。

では、それぞれの奥さんに付いてみていきます。

1番目の嫁は?

 

お子さんの項目で軽く触れましたが、初めの奥さんは、松本孝弘さんが通っていた専門学校「ミューズ音楽院」時代から付き合っていた女性で、後に学校を中退してスタジオミュージシャンとなった後も交際は続きました。

【画像】ミューズ音楽院

そして、まだB’zがデビューする前の1987年に結婚しました。

上でも触れたように松本孝弘さんは、私生活についてほとんど口にしないので奥さんについても実はあまり情報がないようです。

しかし、この初めの奥さんですが、かつて週刊誌に撮られることもありました。

それが以下の写真です。

【画像】週刊誌に撮られた奥さん

離婚理由は?

 

では、そんな二人の結婚生活は短かったそうです。

その離婚理由は、どうも浮気だったようです。

しかもその浮気の事をフライデーされてしまったそうです。

そうなるとやはり奥さんとしてはいたたまれないでしょうね。

フライデーに掲載された内容によると、相手の女性は8歳年下で、 一般人の女性だったそうです。

松本孝弘さん曰く、相手の女性は、松本孝弘さんにとって刺激を受けるとてもよい女性だったそうです。

この報道があり間もなく二人は、離婚してます。

もう一つの離婚理由

 

先ほども記したように、浮気が離婚理由なのですが、もう一つ言われているのが、松本孝弘さんが、急に忙しくなったという物です。

丁度、松本孝弘さんが、結婚した当時、まだ新婚したての時期にロックバンド「B’z」の人気が上がりたてでとても忙しい時期と重なったようです。

その為に家にいない時間がかなり長かったのも原因のようです。

そう考えると、別れた奥さんもしかしたら、松本孝弘さんにとって”あげまん”だったのかもしれませんね。
そう考えると惜しい気がします。

開運の女神は大切にしないといけませんからね。

2度目の嫁は?

 

では、離婚された後結婚された現在の奥さんはどうなんでしょうか?

ちなみに前妻との離婚の原因になった女性が現在の奥さんではないようです。

その時付き合っていた女性とは、別れているそうです。

現在の奥さんも一般人のようで詳しい情報は、不明です。

なので、今の奥さんの 顔写真などはありません。

しかし超有名人の奥さんなので恐らく何某かの魅力を持った方であろうと想像します。

ちなみに結婚した日にちは、正式には判明しませんが、どうも七夕の日に結婚されているようです。

ちなみに松本孝弘さん再婚されていますが、結婚指輪はプレーの邪魔になるということで、 演奏中は外されているそうですが、私的には、やはりファンに夢を売る仕事をしていると結婚しているというのはマイナス要因と考えているのではと勘ぐってしまします。

しかし、今現在も、二人目の嫁と仲良く暮らしているそうです。

b’z松本孝弘の自宅は?

 

では、最後になりますが、松本孝弘さんについて検索していると「自宅」と出てきます。

最後になりますが、松本孝弘さんの愛の巣である自宅はどんな物でしょうか?

先ほどから見てきたように、松本孝弘さんは一番アルバムを売ってきた歌手なので印税だけでもすごい事は想像します。

一説によると印税だけで7億あるそうです。

そんな松本孝弘さんの自宅はアメリカと日本にあるそうです。

アメリカは、ロサンゼルスで、日本の自宅は渋谷にあるそうです。

詳しい住所などは証していないのですが、恐らく東京の地理を知っている方なら解るのではないかと思います。

その事について記載された物がありますので掲載します。

「自宅は日本とアメリカに持っているようですが、日本の豪邸は、なんと渋谷にあるようです。

外壁はオレンジ色で目立ち、壁は3メートルにも及ぶということで、ファンの方なら一度は前を通ったことがあるかも?

アメリカの豪邸は、ロサンゼルスにあるみたいですが、そちらに関しては、詳しい情報は明かされていません。

向こうは豪邸が多いので

引用:松本孝弘の現在の結婚した嫁(名前・顔)と離婚と子供(青山?)。自宅が大豪邸説」

又別にもう少し記載された物がありますので掲載します。

「国道246線を渋谷から下っていくと、東名高速の用賀インターにあたります。

その用賀インターに入る手前の側道を左にそれると、超閑静な住宅街に入ります。

この一角に松本孝弘の豪邸はあります。

引用:B’zの松本孝弘の豪邸はどこに?」

東京に在住で、ファンの方ならもしかしたらご存じの方もいるかもしれませんね。

松本孝弘さん離婚も経験されていますが、今現在は落ち着いて家族水入らずで生活しているようです。

家庭が落ち着いていると仕事にも身が入るのではないかと思いますので今後の活躍を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.