b’z稲葉浩志の息子の名前・年齢は?顔・画像はブサイク?ばらまく?

前回に続きもう一人の相方の稲葉浩志さんについてみていきます。

調べると、稲葉浩志さんも相方同様にお子さんはいるそうです。

では、順次見ていきたいと思います。

b’z稲葉浩志の息子の名前は?

 

では、稲葉浩志さんの子供はどうなんでしょうか?

調べると、稲葉浩志さんには息子さんが2人いるそうです。

ちなみに嫁さんもとても美人さんだそうで、父親が稲葉浩志さんなので両方の遺伝子を受け継いでいるので子供もかなり美形なのではないか?という噂があるそうです。

ちなみに誕生日ですが、以下の通りです。

第一子:2002年の7月に誕生・2017年で年齢が15歳です。

第二子:不明

次に名前ですが、はっきりした情報はないそうです。

しかし噂として流れているのが以下の二つです。

りょうが

志門(しおん)

これは、完全に噂の範疇なので確証はありませんので参考までです。

b’z稲葉浩志の息子さんの年齢は?

 

では次に気になるのは、稲葉浩志さんのお子さんの年齢は、どうなんでしょうか?

2002年の7月に誕生した第一子の息子さんなので、2017年時点で年齢が15歳になりますね。

そう考えると、B’zの勢いが凄まじかった2000年代初頭に産まれている事になりますね。

前の記事で書いた松本さんの方が、恐らく少し遅いと考えられますね。

いずれにしても忙しくてもお互いする事はしているようですね。

b’z稲葉浩志さんの息子さんの顔・画像はブサイク?ばらまく?

 

次に稲葉浩志さんの息子さんと検索してみると出てくるのが「顔・画像・ブサイク・ばらまく」と言ったキーワード群です。

それらに付いてみていきます。

調べると、まず顔・画像は、公開されていないようです。

その辺は、相方の松本さん同様ですね。

そう考えると、「顔・画像・ブサイク・ばらまく」と言うのは、そもそも意味がない事になります。

公開されていない以上、ブサイクとか写真をばらまくと言うのは、意味が通りません。

画像がないのでブサイクであるかどうか判断しようがありません。

また画像がないのでばらまきようもありません。

もし画像が判明しているようならば、今日日ネット上に出ている事でしょうし。

そう考えると、何故この様なキーワードが出てきたのかは不明です。

b’z稲葉浩志さんの息子さんの学校は青学でテニス?卒業式で作文を表彰!

 

次に、子供達の学校ですが、芸能人御用達の恒例の学校だそうです。

小学校は、青山学院に通っていたと言われていますね。

なんでも、慶応に入れたかったけど、落ちてしまって青山学院に進んだとか。

そう考えると、相方の松本さんと同じ学校に通っている事になりますね。

考えようによっては、それも良いかもしれません。

又、同じ学校には江口洋介さんと森高千里さんの子どもや、貴乃花の子どもも通ってるので、まるで同業者の子弟で固まっているので友達同士の話題も事欠かないでしょうね。

卒業式に出席?

 

松本さん同様、公式の仕事上のライブやテレビ番組以外ではほとんど顔を出さない稲葉浩志さんですが、珍しく子供の卒業式に参加したようです。

そのような状態になるとマスコミも放っておかないようで、プライベートで激写された画像を紹介します。

【画像】子供の卒業式に参加した際の写真

「3月中旬の午前9時すぎ、メガネをかけ、髪をなびかせて颯爽と校門を入って行ったB’zの稲葉浩志(50)。この日は長男(12)が通う名門私立小学校の卒業式だ。

その傍らには、嫁(51)がピッタリ寄り添っていた。

引用元:稲葉浩志の子供(息子)の名前は志門?卒業式で画像をばらまく?顔も?」

良いパパぶりですね。

卒業式で作文を表彰・息子に涙

 

こうして息子さんの晴れ舞台に出席した稲葉浩志さんですが、その卒業式でちょっとしたサプライズがあったようです。

それは、息子さんが、卒業式の中で親への作文を発表したそうですが、その作文が、表彰されたそうです。

その事に稲葉浩志さんは感極まって涙を流したそうです。

その卒業式が終わって、自宅にてパーティーをしたそうです。

そのような感じなので、その卒業式では、完全に浮いた感じだったようです。

以上についてその時の事について記載のあった物がありましたので掲載します。

「卒業式の中で親への作文を表彰された息子に涙を流していたという。

式が終わったのは、昼11時40分ごろ。大勢の保護者たちが続々と校庭へと出てきた。わが子の記念写真を撮ろうとする人々の中に、稲葉がいた。

その後、自宅にてパーティーをしたとのことだ。

引用元:http://芸能人子供の名前最新まとめ.com/2017/10/04/」

親孝行な子供ですね。

部活でテニス?

 

稲葉浩志さんですが、学生時代からかなりのテニス好きだったようです。

高校時代にはインターハイを目指すほどの実力の持ち主だったそうです。

【画像】高校時代の写真

そんな父親を持っているのでもしかしたら子供も同じ血を引き継いでいるのでは徒噂があるようですが、今のところ確証はないようです。

しかし、テニスの試合観戦に親子で行ったと言う噂もあったそうです。

その噂になった写真は、以下の物です。

【画像】テニスの試合観戦に親子で行ったと言う噂の画像

私から見てはっきり解りませんね。

子供さんの写真が見あたらなかったので稲葉浩志さんの子供時代の写真を掲載します。

【画像】子供時代の写真

普段は、仕事以外に公の席には出席しない稲葉浩志ですが、最愛のお子さんの卒業式には多少の無理を押して出席しましたが、その席上で子供の作文に涙するなどの小坊能ぶりを発揮しています。

今後も家族仲良く暮らして行かれる物と思います。
今後の活躍に期待したい物です。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.