【心臓病はガセネタ】北川景子とDAIGOの子供は娘が一人。両親と同居で子育ては万全。妊活成功の秘訣。

2016年1月に「ウィッシュ」タレントのDAIGOさんと結婚した北川景子さん。

2人の間には娘さんが生まれています。

多忙なお2人がどのような子育てをしているのか、どのような保育園に通わせているのか、娘さんは心臓病という噂について、調べてみました。

北川景子とDAIGOの子供は娘が1人

 

北川景子さんは、2016年の1月11日11時11分に婚姻届を提出し、DAIGOさんとご結婚されました。

調べたところ、北川景子さんが数字の「1」が好きで、1並びの日にちにしたそうです。

2人の出会いは、2011年放送のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」がキッカケ。

共通の友人である貫地谷しほりさんとの食事の会が元で、2人の仲は急速に接近し結婚に至ったそうです。

【画像:デイリー

【画像:北川景子結婚式のドレスは?DAIGOの披露宴会場とkskの意味は?画像

そして現在、北川景子さんには、娘が一人います。

北川景子の長女のプロフィール

 

具体的に北川景子さんの娘について名前や誕生日などプロフィールを見ていきましょう。

 

名前

 

北川景子さんの子供の名前ですが、公表されていないようです。

妊娠中は性別も公にしていなかったので、さすがに名前は公表していないのでしょう。

9月生まれの子供の名前人気ランキングを調べてみました。

名前のランキングは以下の内容です。

陽葵(ひまり)・紬(つむぎ)・凛(りん)・陽菜(ひな)・芽衣(めい)

どれも読みにくい名前ですね。

筆者の生まれた時代には、なかった名前です。

 

誕生日と年齢

 

北川景子の長女の誕生日は、2020年9月7日です。

年齢は、(2023年の誕生日で)3歳になります。

 

「北川は7日午後2時、ブログを更新し「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」(原文ママ)

引用:SANSPO.COM

 

と出産を非常に喜んでいることがブログで発表されました。

DAIGOさんの方もブログで

 

「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれた」と伝え「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!」と報告。「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。」

引用:ORICON NEWS

 

と得意のDAIGOワードでPPになりましたと喜びを伝えています。

 

顔写真はあるのか?

 

長女の顔画像を調べましたが、やはり子供の顔は公表されていません。

顔はよくわかりませんが、画像を掲載します。

北川(右)の歩く速度に合わせるDAIGO(左)

【画像:北川景子、子供抱いてDAIGOと3ショット撮 両親と“同居”も

顔画像を合成する以下のサイトを利用してどのような子供の顔画像になるか見てみたいと思います。

赤ちゃんの顔予測

 

【画像:NOAKO STYLE

どうですか?

DAIGOさん似でしょうか?

北川景子とDAIGOの子育てエピソード

 

2020年9月に出産した北川景子さんは12月には映画の完成報告イベントに出席するほど活動的です。

 

二人の子育てや娘についてのコメント内容

 

新年の「さんまのまんま」に出演した際に、北川景子さんは子育てについてのエピソードを話しています。

【画像:北川景子情報館

そのコメントは、

 

「出産直後は1時間おきにミルクをあげていたそうで、十分に眠ることができず徹夜も続いたとのこと。
見かねたDAIGOが「一晩、ゆっくり寝なよ。やるから」と申し出てくれたそうで、DAIGOと赤ちゃんはリビングに、北川は寝室で眠ることに。
しかし赤ちゃんの大きな鳴き声が聞こえてきたそうで、なかなか泣き止まないため心配になりリビングを見に行ったところ、DAIGOは赤ちゃんの隣で爆睡していたとのこと。

引用:Yahoo!ニュース

 

旦那さんの役に立たないところにキレているかと思いきや、

 

「違う部屋の私が聞こえているのに、同じ部屋で真横に寝てて起きなかった」と説明すると「スゴっと思った」

引用:Yahoo!ニュース

 

と少しだけ呆れているくらいでケンカにはならなかったようです。

 

保育園には通わせていない

 

北川景子さんの長女が通う保育園について調べた結果、【不明】でした。

噂では保育園に預けず、家庭で育てているようです。

 

北川景子の両親が神戸から引っ越し!子育てに万全な体制

 

子供を家庭で育てる方針と言いますが、夫婦とも忙しい。

では、どうやって育てているのでしょうか?

からくりは、北川景子さんが住んでいる、都内の一等地にある新築マンションにあります。

 

同じマンションの別の階に、北川さんのご両親も越してきたらしいです。

 

引用:NEWSポストセブン

 

北川景子さんの子育てをサポートするため、両親は神戸から引越ししてきました。

北川景子さんの父親は、三菱重工の重要セクションに在籍しています。

三菱重工の本社は東京なので、考えようによっては、父親の勤務も東京に引っ越したほうが楽になるかもしれません。

北川景子の父親については、参照北川景子の父について

 

親子仲

 

まだ北川景子さんの子供は小さいですが、親子仲はどうでしょうか?

はっきりしませんが、恐らく親子仲はいいのではないかと推測されます。

【画像:NEWSポストセブン:北川景子、子供抱いてDAIGOと3ショット撮 両親と“同居”も

 

「ベビーカーを押す夫と、眠ってしまったまだ小さな子供を抱く妻。夫は時折、後ろを歩く妻と子供に目を向け、幸せを噛みしめるかのように笑顔を見せた。

 

引用:NEWSポストセブン:北川景子、子供抱いてDAIGOと3ショット撮 両親と“同居”も

 

 

因みに、北川景子とお母さんは非常に仲がいいそうです。

 

「母親が神戸にいた頃から毎日のように電話で話をしていたそうです。あるとき、母親の声がいつもと違って聞こえたため、その日のうちに北川さんが新幹線に飛び乗って実家へ駆けつけたこともあるみたいですよ」

 

引用:NEWSポストセブン

 

DAIGOさんも北川景子の両親とは仲良くやっているようです。

きっと、このような両親のもとに育ったので親子仲はきっと良好なのではないかと推測されます。

北川景子の娘に心臓病の噂あり、真相は?

 

北川景子の子供について検索していると「心臓病」というキーワードが出てきます。

【画像:WEZZY

調べると、やはり毎度のデマのようでした。

 

 

この手のいたずらメールが届いた人は何人もいるようです。

当然ガセネタですが、ひどいメールを送る人がいるものです。

北川景子の妊娠中そして出産までの経緯

 

結婚報告会見のときにDAIGOさんは、子供について何人欲しいかを聞かれ、「俺的には1、2、3人くらい」と答えています。

当初、北川景子さんには、すぐ子供が出来るのではないかと思われましたが、しばらくお子さんがいませんでした。

【画像:Pinterest ・北川景子

しばらく妊娠報告がなかったために、世間では不妊かもしれないというひどい噂もありましたが、2020年4月に妊娠を発表しました。

妊娠から妊娠中、そして出産までの経緯を見てみましょう。

 

妊活の様子

 

2016年1月の結婚からしばらくおめでたの発表はありませんでしたが、2020年4月に待望の妊娠報告をしました。

子供を「2人はほしい」と言っていた北川景子さんの妊活はどのようなものだったのでしょう。

 

北川はかつては年数本のテレビドラマで主役を張っていたが、この1年はぱたりと出演を控えている。主要キャストでの映画出演もしばらくない。子どもをきょうだいで育てる夢をかなえるため、北川が昨年ごろから仕事をセーブし、1人目の“妊活”を本格化させていたとも。
引用:中スポ

 

仕事を減らして妊活を一生懸命していたようですが、

 

北川の所属事務所は「すでに関係各所にも報告している。予定している仕事に変更はない」としている。

 

引用:中スポ

 

と事務所としては仕事を減らしたとは言っていません。しかし、

 

昨冬あたりからドラマや映画の現場をぐっと減らし、メディア露出も減っていました。来年公開予定の主演映画が控えていますが、すでに撮影済みで、今年は新たなドラマ出演もない。ふたりの間で妊活に本腰を入れ始めていたのでしょう」(別の芸能関係者)

 

引用:Yahoo!ニュース

 

というメディアもありますから、実際には仕事を調整して妊活していたようです。

 

予定日はいつだった?

 

2020年4月22日に妊娠を発表した北川景子さん。朝日新聞デジタルによると、

 

 「俳優の北川景子さん(33)が22日、第1子の妊娠を公式サイト内で発表した。今秋の出産を予定しているという。

 

引用:朝日新聞デジタル

 

とありますから、予定通りの出産だったようです。

 

北川景子の妊娠発表の様子とマタニティフォトに称賛の声が!!

 

北川景子さんは2020年7月20日に美容雑誌『VOCE』のインタビューで、“妊娠8か月”のマタニティー姿を披露しました。

【画像:Hachi8

これで妊娠8か月とはびっくりです。

 

【画像:Hachi8

こちらの写真なんてまったく妊婦さんに見えません。

 

「《おなか以外は妊婦さんに見えない!》
《妊娠8カ月でくびれがあるってどういうことー!!》
《こんなきれいな妊婦さんいるんかい》
《もともと細い人はおなか出にくいのかな?? 私同じ8カ月だけど、おなかスゴいことになってるw》
《正面から見たら妊婦って分かんないね》
《えっ? 8カ月? まだおなかは6カ月ぐらいに見えるわ。やっぱり芸能人は細いねー!》

 

引用:exciteニュース

 

と世間の人たちからは、あまりにきれいなマタニティフォトに驚きの声が上がっています。

 

子供が無事誕生!二人の悦びのコメントは?

 

川景子さんは出産の報告を公式サイトで発表しました

 

「おかげさまで母子ともに健康です。元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです」

 

引用:朝日新聞デジタル

 

と嬉しさと感謝の気持ちを発表しています。

夫のDAIGOさんもブログで

 

「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP(パパ)になりました! 大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉(うれ)しい限りです」「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」

 

引用:朝日新聞デジタル

 

と、嬉しさが前面にでるコメントを発表しました。

 

北川景子の子供を産んだ時の様子

 

出産の様子について北川景子さんは、

 

安産だったという彼女は「力み始めて30分とか」「スルッと出てきてくれた

 

引用:エンタメRBB

 

と番組でくりぃむしちゅー上田晋也さんの質問に答えています。

 

北川景子が妊娠・出産した病院はどこか?

 

北川景子さんが出産した病院がどこか気になります。

 

「実は本誌が北川を目撃した日、彼女が秘かにやってきたのは、多くの有名人も出産していることで“セレブ産院”としても知られる総合病院だった。

 

引用:livedoorニュース

 

と報じられています。

「セレブ産院御三家」と言われているのは、上戸彩さん、山田優さん、松嶋菜々子さんなど多くの芸能人が出産したと言われている赤坂にある山王病院

森下悠里さん、水野真紀さん、三田寛子さんが出産したと言われている南麻布にある愛育病院

最高水準の設備があるという、築地にある聖路加国際病院ではないかと言われています。

 

子供の出産祝いは?

 

出産祝いの相場は、仲の良い友だちであれば3,000円から5,000円、親族でも10,000円から30,000円と言われています。

竹下元総理の娘にあたるDAIGOさんの母・まる子さんの出産祝いはとんでもないものでした。

 

「女優の北川景子の義母が、出産祝いとして推定2億円の超高級マンションをプレゼントしたと、7月28日発売の「女性自身」が伝えた。

最高の住環境で、孫の子育てをしてほしいという、まる子さんの強い願いが込められていそうだ。

 

引用:Asa-jo

 

と一般の人には考えられない太っ腹な出産祝いをもらったそうです。

北川景子さん側の両親はどう思うんでしょうね。

北川景子に長い間子供が出来なかった理由

 

先にも書いたように、しばらく北川景子さんには妊娠発表がありませんでした。

【画像:Twitter

一時、不妊なのではという勝手な噂もありましたが、北川景子さんに子供がいなかった理由を順番にご紹介していきます。

大きくは、仕事上とプライベートの理由に分かれ、プライベートの理由は更に、個人の主観的な理由と北川景子さんの体質的な理由とに分かれていきます。

 

噂① 北川景子・DAIGOの双方が多忙なため

 

最初の理由は、北川景子さんとDAIGOさんの双方が業務多忙で子作りに支障を来すからです。

下の画像は、2018年に放映されたNHKの大河ドラマ「西郷どん」ですが、大河ドラマは、通常1年かけて放映されます。

【画像:大河「西郷どん」篤姫(北川景子)登場!第5話で吉之助(鈴木亮平)相撲で親友の無念を晴らす!4話ネタバレ

【画像:西郷どん5話あらすじ於一・篤姫(北川景子)登場!波瀾万丈の生涯も最後まで徳川家に尽くした女性!

ドラマに主演する女優のスケジュールは、完全に押さえられます。妊活などを控えることは、芸能界の不文律です。

2018年以降もいくつも映画やドラマに出演しています。

 

「ドラマ

・指定弁護士(2018年9月23日、テレビ朝日) – 一ツ木唯 役

・フェイクニュース(2018年10月20日・27日、NHK総合・土曜ドラマ)-東雲樹 役

映画

・パンク侍、斬られて候(2018年6月30日)- ヒロイン・ろん 役

・響 -HIBIKI-(2018年9月14日)- 花井ふみ 役

・スマホを落としただけなのに(2018年11月2日)- 稲葉麻美 役

・ヒキタさん! ご懐妊ですよ(2019年10月4日) – ヒロイン・ヒキタサチ 役

・スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼(2020年2月21日)- 稲葉麻美 役(特別出演)

・ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-(2020年11月公開予定) – 高千穂 役
・約束のネバーランド(2020年冬公開予定) – イザベラ 役

・ファーストラヴ(2021年) – 真壁由紀 役

 

引用:Wikipedia・北川景子

 

ほぼ毎年作品に出演していますね。大河の年だけで3本映画出演ですよ。

妊活している暇無しですね。

一方、DAIGOはどうでしょうか?

北川景子さん同様で、調べてみると、

 

「レギュラー

・火曜サプライズ(2012年1月24日 – 、日本テレビ)

・幸せ!ボンビーガール(2011年4月20日 – 、日本テレビ) – 第1期は準レギュラーで、2013年4月23日の第2期からレギュラー出演。

・ニンゲン観察バラエティ モニタリング(2015年4月16日 – 、TBSテレビ)

・キネマのDAIGO☆味(2015年4月4日 – 、J.COM TV) – MC

・ライフUP(2016年4月29日 – 、NHK総合)MC

・セノビタビ。(2016年4月28日 – 、フジテレビ)

・馬好王国〜UmazuKingdom〜(2017年1月7日 – 、フジテレビ) – メインMC
・eGG(2018年7月19日 – 、日本テレビ) – メインMC

・みんなのKEIBA(2019年1月6日 – 、フジテレビ) -メインMC

・天才!志村どうぶつ園 (2008年 – 、日本テレビ) – ペンギン飼育(2008年)盲導犬訓練(2009年2月21日 – 現在終了)子猿旅(2009年12月5日 – 2013年8月3日 )

・みいつけた!(2013年7月 – 、NHK Eテレ)幼児向け番組でオスワル王子の声の出演。2015年3月1日放送分以降は顔出しで、『“サボダイゴさん”』というキャラクターも演じている。

 

引用:Wikipedia・DAIGO

 

どうでしょうか?

お互い忙しく、妊活しにくいことは理解できます。

 

噂② 北川景子もDAIGOも両方とも子供を望んでいなかったから?

 

あくまでも仮説として言われていることですが、当時勝手に言われていたのは、いわば「仮面夫婦」だという不仲説です。

この説は、お互い忙しすぎる為に出てくるものです。

【画像:「KSK」を熱唱!みんなが憧れるラブラブ夫婦DAIGOと北川景子の羨ましすぎる結婚式レポ♡

ただし、「仮面夫婦」によりイメージに傷が付くという点は考慮しなければなりません。

「仮面夫婦」によりイメージに傷が付くデメリットと、実際に離婚することによるメリットを考えると、少なくとも北川景子さんのプロダクションサイドでは明らかに後者の方が大きいと考えると思います。

そう考えると、この説ではなかったと思われます。

 

噂③ 北川景子の”不妊説”は本当なのか?

 

次の説として挙げられるのは、北川景子不妊説です。

先に触れたように、北川景子さんもDAIGOさんも「3人ぐらい子供が欲しい」と言っていました。

そのような状態で子供が出来ないので、北川景子さんが不妊症なのではないかという噂になったようです。

そして、北川景子さんが都内の有名産婦人科病院に通院していることがマスコミにすっぱ抜かれ、その噂に拍車がかかってしまいます。

 

「実は本誌が北川を目撃した日、彼女が秘かにやってきたのは、多くの有名人も出産していることで“セレブ産院”としても知られる総合病院だった。

引用:女性自身・北川景子 DAIGOとの披露宴直前に「セレブ産院」で極秘診療

 

これが不妊治療ではないかと変な噂になっていたようです。

 

【画像:【不妊説も…】北川景子の子供はまだ?妊活できない理由が遂に判明!?

 

では真相はどうなのでしょうか?

実は北川景子さんは、定期健診のために受診していたとのことでした。

とはいえ本当に定期健診なのか、実は不妊治療だったのではないかと気になったので、不妊症の治療について調べてみました。

以下のような大変理想的な状態でも、妊娠の可能性について専門家はこう述べています。

 

「夫婦とも心身とも健康な20代の夫婦で、不妊症など無くても妊娠できる確率は、1月当たり(1回の排卵のタイミング)約20%程度だそうです。

 

引用:蔵本ウイメンズクリニック

 

これは、あくまでも理想的な状態です。

年齢が上がれば健康的な状態でも確率が落ちます。

それを踏まえての治療です。

不妊治療は、夫婦とも受診して、どちらに原因があるのか調べていきます。

もし不妊治療をしている場合、北川景子さん・DAIGOさん双方が、定期的に病院に検診をしにいくことになります。

実感で理解できると思いますが、両名ともほぼマスコミに出ずっぱり状態で、不妊治療を受けているとは考えにくいですね。

世間の北川景子さんの不妊治療についての意見を掲載しておきます。

 

 

 

 

こうしてみると北川景子さんの不妊治療については、早く子供が出来て欲しいという期待と、不妊症を取り扱った映画への出演が噂を引き起こしたのではないかと感じました。

 

噂④ 事務所が北川景子の妊娠を許さなかった

 

次の噂についてみていきます。

世間での認識は、これが一番大きいようです。

 

それは、北川景子さんの所属事務所が、北川景子さんに妊活をさせないようにしていたという理由です。

では、具体的に見ていきますが、その前に世間の声をご紹介します。

 

 

こういったことが恐らく原因ではないかと思われます。

売れっ子芸能人特有の話です。

夫婦とも売れっ子ですが、とくに奥さんの北川さんサイドは、売れっ子で結婚後も人気が落ちる様子はないようです。

芸能人の仕事には必ず契約が関係してきます。

【画像:「DAIGO(38)さん、北川景子さん(29)披露宴」4月29日(金)DAI語ももちろん登場!

テレビ局やイベント関係者が、タレントさんに仕事のオファーを出すと契約を締結します。

契約を締結してしまった以上は、その仕事を完了させなければなりません。

妊娠してしまっては、仕事を完了させることが出来ません。

【画像:ORICON NEWS・北川景子、3年ぶり写真集 イタリアロケで「30歳」大人の魅力表現

芸能人には、このような事情があります。プロダクションサイドは、売れっ子芸能人に対しては、妊娠させたくない立場です。

タレントから最大限の仕事をさせて利益を出す、プロダクションの立場上やむを得ません。

プロダクションサイドは、仕事のオファーを一気には受けません。1つの契約を終える少し前に新しく契約を組むなど、仕事のスケジュールをうまくコントロールしているようです。

そのために北川さんは、子作りを先延ばしにしていたようです。

【画像:livedoor NEWS・豪華女優陣の華やかな装い…北川景子、竹内結子、中谷美紀らレッドカーペットファッション / 東京国際映画祭

その件について芸能ライターが語ったものがあるので、掲載します。

 

「芸能ライターによると…

「常々“子供は3人欲しい”と夢を語っている北川は、1日も早く子作りをしたいのだとか。

しかし結婚から1年半近く経つというのに実現できていません。

というのも、まだ稼がせたい所属事務所や周囲の芸能関係者が、結婚後も大きな仕事をバンバン入れているからなのです。

 

引用:exciteニュース・北川景子 日本一美女芸能人を悩ます“妊活攻防戦”の行方

 

それを裏付けるように、日本テレビ系連ドラ『家売るオンナ』に主演し、平均視聴率11.6%。

WOWOWの連ドラ『ヒポクラテスの誓い』に主演。

『探偵はBARにいる3』に出演。

このように1年間で3本のドラマ映画に出演していては、超多忙になってしまいます。

【画像:北川景子の可愛い&キレイすぎる画像100枚厳選!

それだけ人気があり、プロダクションサイドは利益になるわけです。

さらに同ライターは、以下のようにも続けて述べています。

 

「さらに来年、NHK大河『西郷どん』に重要な役で出演する。

あまりの仕事量に、事務所サイドが妊活の時間を作らせないようにしているとすら思える大忙しぶり。

大河出演中の妊娠はさすがに御法度ですから、1年半は子作りできなくなってしまったわけです。

 

引用:exciteニュース・北川景子 日本一美女芸能人を悩ます“妊活攻防戦”の行方

 

【画像:AERA dot.北川景子&DAIGO「結婚Xデー」 芸能マスコミの予想が真っ二つ!

5月8日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』にて行われた以下の「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う芸能人ランキング」というテーマの調査でも北川さんの人気ぶりが分かります。
その結果、

3位・佐々木希さん

 

【画像:スポニチ・佐々木希 ハワイで紙エプロンの“ビキニ姿”を披露 笑顔でアロハポーズ!

2位・吉永小百合さん

【画像:日活映画全盛期を支えた大女優まとめ。日活三人娘(吉永小百合・和泉雅子・松原智恵子)・山本陽子・浅丘ルリ子

1位・北川景子さん

【画像:Wikipedia・北川景子

 

北川さん、強いですね。

良くも悪くも、人気が一番なので妊活出来ないというのももっともだと思います。

 

噂⑤ 北川景子に対する世間の要望

 

次に、北川景子さんの子供がいなかったことに関する噂の最後です。

冒頭、噂には5つの可能性があると述べました。上の4つ目の可能性からも派生しますが、最後にもう一つ妊活に待ったをかける勢力が見えてきます。

【画像:【CM動画有】北川景子の歌唱力!GLAYの曲が上手いと話題に!ショートヘアの理由も!

それは、世間の要望です。

人気のある北川景子さんに対して、ご自身は困惑していますが、人気に応えたいという芸能人特有の思考もあるようです。

これについて、芸能関係者は以下のように述べています。

 

「これで、ますます北川は美貌を維持しなくてはならなくなり、ボディーラインを保つために妊娠もしずらくなった。」

「子作り願望の一方、女優としてさらに美とセクシーに磨きをかけたいという上昇志向も強い。まさに妊娠攻防戦の渦中です。

 

引用:exciteニュース・北川景子 日本一美女芸能人を悩ます“妊活攻防戦”の行方

 

女性誌記者は…

 

「“子作り”を強く求めるDAIGOとのケンカが絶えないようで、妊活問題を原因とした、離婚の可能性を指摘する関係者もいるほどです

 

引用:exciteニュース・北川景子 日本一美女芸能人を悩ます“妊活攻防戦”の行方

 

大変ですね。

マスコミも世間も勝手な噂ばかり流すものです。

北川景子に子供が出来た理由

 

今まで、北川景子さんに子供がいなかった理由についてみてきましたが、2020年に「北川景子さんが妊娠する」と予言をした人がいます。

デイリースポーツで報じられましたので、以下にご紹介しておきます。

 

手相芸人の島田秀平(38)が、12日に放送されたTBS系「白熱ライブビビット」で、11日に入籍した歌手のDAIGOの手相について「おしどり夫婦線が出ている」と話し、夫婦の今後について、末永く仲良しでいられると太鼓判を押した。

(中略)

ちなみに夫婦生活についていい年回りは2018年、2020年と指摘。「うれしいことが起こって、生きていてよかったと実感する年」だといい、もしかしたら子供ができる可能性も?

 

引用:デイリー・芸人・島田 DAIGOにおしどり夫婦線

 

よく当たる手相芸人の一言のようですね。

【画像:neverおまとめ・6年前に北川景子の結婚を予言していた「島田秀平」が凄いと噂に!

 

今となってはみごとな占いです。

 

理由その1・コ〇ナ禍のため

 

なかなか妊娠しなかった北川景子さんに子供ができた理由の1つめは、コ〇ナ禍のおかげだという噂があります。

 

「新型コロナウィルスの影響で現在は止まっています。世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたいと思います。皆さまもどうかお元気にお過ごしください。少しでも早く日常が戻りますように心から願っています」

 

引用:スポニチアネックス

 

今まで 、北川景子さんになぜ子供が出来なかったのか、その理由について述べてきました。

内容としては北川景子さんとDAIGOさん双方の仕事が忙しく、妊活できないという理由が強いでしょう。

とくに北川景子さんの所属する事務所が、北川景子さんに対し妊活を容認していないというのが世間の大まかな見方でした。

又、「北川景子 子供」で出てくる多くのブログ記事は、上記の内容を踏襲するのが大半のように見受けられます。

今まで女優人気の上位で、ドラマにも多数出演していて、番組に穴をあけられない状態でした。

コ〇ナ禍になり大幅に番組も縮小され、多くの芸能人は暇になりました。

今回は、北川さん夫妻の妊活にとって追い風になったのかもしれません。

災い転じて福になったのかもしれませんね。

 

理由その2・不妊治療

 

もうひとつの理由は不妊治療がうまくいったのではという憶測です。

 

 

もうひとつ同じようなツイートもあります。

 

 

やはり世間の人は治療の成果ではないかと思っている人もいるようです。

 

理由その3・竹下家の後継問題

 

通常の芸能人であれば、世間の声とまとめで話が終わってしまうところです。

しかし北川景子さんとDAIGOさんの夫妻については、これで終わることは適当でないと考えます。

というのも北川景子さん・DAIGOさん夫妻は他の芸能人と大きく違う点があります。

それは、DAIGOさんが元総理大臣竹下登の孫であるということです。

そこから導き出される結論として、北川景子さんとDAIGOさんの間に子供が出来てもおかしくない十分すぎるほどの理由が見えてきました。

【画像:北川景子、初のオリジナル写真集を8月22日の誕生日に発売

 

詳しくは以下の記事を参考にしていただきたいと思います。

【家系図公開】DAIGOと竹下登のエピソードが華麗すぎてスゴイ!政界進出はあるか!?

竹下総理の家族が女系家族であった中で、数少ない男性であり、竹下登の異母弟であった竹下亘氏は、竹下総理の後を継いで政治家活動をしていました。

ところが、竹下亘氏に癌が発見され、治療に専念することになったそうです。

そこで、政治家の跡を誰が継ぐのかが問題になってきました。

しかし、先ほど述べたように女系家族が故に後継者問題がだんだんとクローズアップされていきました。

その中で、DAIGOさんが跡を継ぐのではないかと囁かれていきます。

これらの出来事が同じ時期になっているので、俄然真実味が増します。

もしかすると政治家DAIGO、妻、北川景子になる日も近いかもしれません。

二人目誕生の可能性

 

北川景子さんにやっと第一子が誕生しましたが、第二子について噂が絶えないようです。

元々、DAIGOさんは子供は3人欲しいと言っていますので、第二子妊娠の可能性は十分あるでしょう。

一方で、北川景子さんは所属事務所の稼ぎ頭のため、事務所としては第二子妊娠で芸能活動の休止を恐れているという噂もあります。

世間の声

 

北川景子さんとDAIGOさんの子供についてのまとめに行きたいのですが、その前に両名の子供についての世間の声を集めてみました。

 

 

女性自身に掲載された親子3人の様子をみた人の感想です。

 

 

一方では出産した北川景子さんの変わらぬ姿に驚いている世間の声も数多くあります。

 

 

子供が生まれる前にも以下のように世間の意見があるようなので紹介しておきます。

 

 

 

 

世間の意見は、北川景子さんとDAIGOさんに子供が出来ることを期待する意見が大半を占めているように感じます。

一番はやはり、北川景子さんとDAIGOさんの娘ですから、どれだけ美人になるだろうというのが楽しみな側面が大きいのでしょう。

まとめ

 

今回は、北川景子さんとDAIGOさんの子供について見てきました。

【画像:Pinterest

コ〇ナ禍で暗いニュースが多い中で出産したお2人の明るいニュース。出産後すぐに元の美しい姿で北川景子さんは仕事に戻っていますが、家庭も大事にしている2人ですから、明るくて美人な娘さんに育っていくことでしょう。

2人の思いやりをもって育っていく娘さんの成長が楽しみです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.