ほしのあきの子供何人?名前は?画像は?現在の姿とシリコン?

今回は、ほしのあきさんを採り上げます。

近頃めっきりお見かけする事が少なくなりましたが、ほしのあきさんといえばグラビアタレントとして大人気で、2011年には武豊2世とまで言われた騎手の三浦皇成さんと結婚されました。

その後、ママタレとして活躍する矢先に、2012年に問題になった「ペニーオークション詐欺」が発覚し、ほしのあきさんはペニオクサイトから協力費を受け取って実際にはオークションで落としていない商品をあたかも手に入れたかのように宣伝していた結果芸能界から身を引いている状態のようです。

そんなほしのあきさんのお子さんはどうでしょうか?

ほしのあきの子供何人?名前は?画像は?

 

では、順番に見ていきたいと思います。

何人?

 

ほしのあきさんですが、お子さんはおられるのでしょうか?

調べるとおられるようです。

ほしのあきさんには、お子さんが、一人おられるようです。

いつ生まれた?

 

誕生日は、2012年4月です。

正式な日にちまでは不明でした

性別は?

 

では、ほしのあきさんのお子さんの性別はどうでしょうか?

性別は、女の子です。

年齢は?

 

次に、お子さんの年齢は(2018年の誕生日で)6歳になるそうです。

名前は?

 

次に、お子さんの名前ですが、名前は公表されていないようです。

ただネット上では星明・優希と言う名前ではないかと言われています。

実際どうかは、不明ですが。

画像は?

 

では、どんなお子さんでしょうか?

調べると、やはりお子さんの顔は公表されていません。

ブログなどで写真も登場していますが、すべて顔が写らないようにされています。

以下のようぼかした物はいくつか存在しますので以下にご紹介します。

【画像】お子さんの画像

やはりかわいらしいですね。

ほしのあきの子供の幼稚園は?

 

次に、ほしのあきさんのお子さんが通う幼稚園について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、不明でした。

しかし現在ほしのあきさんは、茨城県に住んでいるそうです。

なので、恐らく茨城県の幼稚園である事は間違いないと思われます。

茨城県に住んでいる理由は、恐らく旦那の仕事が騎手であるために、茨城県に美浦トレーニングセンターという日本国内で最大の規模を誇る競馬の施設があります。

恐らくそこで、競馬馬のトレーニングに励んでいると推測されます。

ほしのあきの現在の姿の画像とシリコン疑惑

 

ほしのあきさんのお子さんについてみてきましたが、やはり不明な事が多かったです。

東京でなく地方に在住である事と、メディアの露出が極端に減った事がやはり多い為だと思いますが、やはりグラビアアイドルとして一時代を作った方です。

そんなほしのさんの現在の姿が、多くのファンにとって興味があるようです。

そんな中、2016年、東尾理子さんのブログとSHEILAさんのInstagramに映っている物があります。

以下にそこにほしのあきさんの現在の雰囲気を伺わせる物です。

【画像】2016年、東尾理子さんのブログとSHEILAさんのInstagram

そこで映っているほしのさんの様子から、相変わらず美しいという声がある一方、一部の人たちからFカップあると言われていた胸が小さくなっていると言う人がいるようです。

そこからほしのさんの胸のシリコンを除去したのではと言う疑惑が出てきたようです。

又一方、気苦労から胸が小さくなったのではと言う意見もあるようです。

ほしのあきの旦那・三浦皇成の浮気・年齢差・現在は?

 

では、次にほしのあきさんについて旦那の関連について調べている人が多くいるようです。

なのでそれらの話題について調べていきます。

旦那・三浦皇成との馴れ初めは?

 

ほしのあきさんの旦那は、競馬の騎手をしています。

名前は、三浦皇成さんと言います。

そんな二人の馴れ初めですが、騎手の旦那だけあって競馬関係だったようです。

ほしのさん競馬馬の名付け親になったことがあるそうです。

その馬の名前は「ハシッテホシーノ」と言うそうです。

その馬に三浦皇成さんが、騎乗したのが馴れ初めのキッカケだそうです。

それから交際が開始されて、2011年9月25日に晴れて二人はご結婚されました。

旦那・三浦皇成との年齢差は?

 

次に話題として上がっているのが、二人の年齢差のようです。

上で述べたように二人が結婚した時、ほしのさんが、34歳です。

そして旦那さんの三浦皇成が21歳でした。

つまりほしのあきさんと旦那さんの三浦皇成さんは年の差「13歳年の差婚」の姉さん女房です。

それだけ年が離れていたので、結婚当初反対があったようですが、二人が押し切ってご結婚されたそうです。

旦那・三浦皇成が浮気?

 

上で述べたように、二人は、周囲の反対を押し切って結婚しました。

そんな二人の仲が不穏になっているという噂があるようです。

キッカケは、上で述べたようにほしのさんのペニーオークション事件だったようです。

その騒動で、ほしのさんは旦那に迷惑がかかるといけないと思いしばらく別居をしていた事がありました。

それが、浮気という話になっていったようです。

しかも不運な事にそれを裏付けするように女子大生と合コンした事がスクープされ話が大きくなったようです。

しかしほしのさんは、浮気を否定して現在はマイホームを建てて二人で暮らしているので離婚はなさそうです。

その一件について書かれた物がありましたので下に掲載します。

「もともとの発端は上記でも紹介したペニオク問題だったようです。

もともと年の差があっていろいろな人から反対されていてそれを押し切る形で結婚してしまったので、この問題がきっかけで三浦皇成さんは関係者に迷惑がかからないようにと別居する形をとりました。

そんなときに浮上したのが浮気疑惑です。

別居中に女子大生と合コンし、キスしたりしているところを週刊誌に撮られます。

この出来事で修復不能になってしまったと言われ離婚秒読みと言われていました。

引用:ほしのあきの現在(2017)と子供は何人?旦那の浮気画像と年収や年齢差も」

【画像】スクープ記事

旦那・三浦皇成との現在は?

 

では、現在の二人はどうなんでしょうか?

実は、旦那が騎手と関連ですが、落馬して大怪我をしたそうです。

一時は選手生命を危ぶまれたようですが、星野さんの献身的な介護で2017年8月12日に復帰されたそうです。

その事について配下のようです。

「ほしのあきの旦那、三浦皇成が、8月12日に1年ぶりに競馬復帰を果たしましたね!

2016年8月14日の札幌競馬で「落馬」してしまい、10カ所以上の骨折や肺の損傷など騎手生命どころか、日常生活にも大きな影響を及ぼすのでは ないかと心配されるくらいの大きな怪我をしてしまったのですね。

その愛する旦那を献身的に支えてきた嫁のほしのあき。

この闘いの日々は「バースデイ」で特集されるそうですね

引用:ほしのあきの旦那は三浦皇成。結婚の馴れ初めや年齢差は?浮気で離婚の噂は本当? 」

また、一時離婚疑惑が出ましたが、結論は上で述べたような結果です。

今回は、ほしのあきさんをとりあげました。

ペニーオークション事件で現在は、芸能活動を控えています。

一説では、事実上の引退ではないかと見る向きもあるようです。

実際はどうであれ、この様な世間の風潮について筆者としては、毎度ながら憤りを感じます。

近年の世間の人達のこの様な態度です。

確かに、ペニーオークション事件で被害を合われた方がペニーオークションの広告塔の役割を演じたほしのさんを糾弾したい気持ちは理解できなくもありません。

しかしよく考えれば、ほしのさんは芸能人であり芸能人の人が健康食品などのCMに出ていて「私も愛用しています。」と言ったフレーズを述べている話は毎度ながらよく見かけます。

しかし、そのCMをみた視聴者が購入して効果がなかったので詐欺だと言ってそのCMに出演していた芸能人を糾弾する事が果たして妥当でしょうか?

彼らにとってそれは仕事です。

オファーがあれば引き受けます。

言ってみれば、ほしのさんも犠牲者なのです。

とばっちりを受けたような者です。

ましては、ペニーオークション事件と関係もない一般人がほしのさんを糾弾するのは全く関係ないのでその事について言うのはおかしい意外な煮物でもありません。

そんな事をして結果として一人の芸能人の生活を台無しにするのはいかがな物でしょうか?

芸能人は、本来芸能人は芸をしてナンボの世界です。

芸がダメで文句を言うのならまだしもそんな関係のない事で糾弾するのは筋違いです。

ともあれこの二人はこれからも仲良く子育てがんばって早く復帰して欲しいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.