田中麗奈の子供は?旦那はイケメン医師でどこの病院か?画像は?

今回は、田中麗奈さんを採り上げます。

田中麗奈さんと言えば、高校在学中の1998年に放送されたサントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターが有名ですね。

このCMで、田中麗奈さんは、芸能界でビューし後の芸能界での地位を築いていき現在に至っています。

そんな田中麗奈さんですが、2008年7月に結婚を発表しています。

では、そんな田中麗奈さんのお子さんはどうでしょうか?

田中麗奈の子供は?

 

田中麗奈さんですが、お子さんはおられるのでしょうか?

調べると、田中麗奈さんには、お子さんが、おられないようです。

田中麗奈さんにはお子さんが居ないのは、別に子供を欲しくないからという理由ではなく単に今の段階では、まだ仕事に打ち込みたいという理由からのようです。

ちなみにそれを裏付ける物として、田中麗奈さんは、以下のように語っています。

「挙式、披露宴については未定。田中は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定だ。今年初夏には映画「葛城事件」(赤堀雅秋監督)が公開される。

「良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層、作品一つ一つに真摯(しんし)に向き合っていきたい」と田中。

人生のパートナーを得たことで、本業にもより一層力が入りそうだ。

引用:スポーツ報知」

上記の内容は、結婚当時の物です。

その当時妊娠の様子もなくその後も女優業を通常に行っています。

もし妊娠していれば体型に変化が出てくるのですぐ見て解りますからね。

その為にお子さんは居ないというのが一般的な見方のようです。

仮に妊娠すれば事務所から発表があるのですぐ判明しますよね。

以上から解るように、まだ田中麗奈さんは、仕事に精を出すようです。

もしかしたら一段落つけば妊活するかもしれませんね。

それを楽しみに待ちましょう。

ただ世間では、それを待ちきれないようで勝手に名前を作っている方もいるようです。

田中麗奈さんは本名のようですので、女の子なら“麗奈”のどちらか一字を取ることも考えられますね。

田中麗奈の旦那はイケメン医師で名前は?

 

田中麗奈さんには、お子さんが居ない事が解りました。

では、田中麗奈さんについて次に興味があるのは旦那さんについてのようです。

田中麗奈さんの旦那さんの名前は、非公開のようです。

しかし、スポーツ紙などによると、旦那について以下のように言われています。

・都内の病院に勤務
・副院長を務める
・細マッチョなスポーツマンタイプ
・イケメン

これらの条件のようです。
しかしやはり一般人なのでこれ以上詮索は出来ませんね。

田中麗奈さんと旦那さんは、2016年2月5日にご結婚されています

では、田中麗奈さんは、どのように旦那さんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「私生活では、友人の紹介で知り合い2015年夏より交際していた東京都内の病院に勤務する5歳年上の医師と、半年の交際期間を経て2016年2月5日に結婚 」

「関係者によると、友人の紹介で知り合った2人は、昨年夏から真剣交際をスタートさせた。

男性はスポーツマンタイプで性格も明るく、冗談を言って周囲を和ませることも多いという。

また、田中が作った地元九州の郷土料理なども「おいしい」といって食べるという。

引用:田中麗奈が電撃婚40歳医師と昨夏から交際 女優継続 [2016年2月6日7時11分 日刊スポーツ紙面から]」

「複数の関係者によると、夫は東京都内の病院で副院長を務める医師で、細マッチョなスポーツマンタイプのイケメン。

昨夏、田中は2人の知人から「いい人がいる」とそれぞれ紹介された際、偶然にもやってきた相手が彼だったという。

縁を感じて真剣交際をスタート。医療に対する志の高さなど尊敬できる人柄に触れ、自然と結婚を意識していった。

引用:交際半年!田中麗奈、イケメン細マッチョの病院副院長と電撃婚 2016.2.6 05:05サンスポ」

如何にもお幸せそうで何よりです。

画像は?

 

では、田中麗奈さん旦那さんの画像はどんな物か調べてみました。

調べた結果、非公開のようです。

やはり医師の為でしょうか?

旦那の病院は?

 

では、旦那が医師という訳なので、気になるのは、どこの病院に勤務しているのでしょうか?

調べるといくつか可能性の出てくる病院やクリニックはありますが、何分正確なことは言えません。

しかし噂では、癌治療の研究もしていたそうです。

恐らく都内の病院であるようです。

 

今回は、田中麗奈さんのお子さんについてみていきました。

残念ですが、お子さんは居なかったわけですが、今後に期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.