橋爪功の息子・橋爪 遼の逮捕・画像・学歴?・ドラマはのだめ・クローズ

前回、橋爪功の子供達に付いてみてきました。

しかしその中で、次男の橋爪 遼についてあまり触れませんでした。

と言うのも過去に逮捕された事があったようです。

なので前回では詳しく触れませんでした。

そこで、今回は、次男の橋爪 遼を中心に見ていきます。

橋爪功の息子・橋爪 遼について・学歴は?

 

橋爪遼の逮捕事件について触れる前に、前回の確認として、まずは、橋爪遼のプロフィールを簡単に確認しておきます。

名前:橋爪遼(はしづめりょう)
誕生日:1986年11月21日
年齢:32歳(2018年の誕生日で)
身長:168cm
血液型:O型
性別:男
学歴:桐朋高校卒

橋爪功の息子・橋爪 遼は、元俳優をしていましたが、現在何をしているかは不明でした。

俳優としての活動については、逮捕された事を述べた後に述べていきます。

ちなみに学歴は、桐朋高校卒業のようです。

大学には進学していないようです。

橋爪功の息子・橋爪 遼の逮捕とは?

 

では、橋爪功の息子・橋爪 遼ですが、いったい何の事件で逮捕されたのでしょうか?

調べると不法薬物の所持で逮捕されたようです。

簡単に言うと覚醒剤の不法所持のようです。

芸能人の覚醒剤の所持については今まで多くの芸能人で取りただされてきました。

橋爪功の息子・橋爪 遼も例外ではなかったようです。

その件について書かれていた物がありましたので参照します。

「逮捕の一報を受けた3日夜には都内の自宅で取材陣に対し、インターホン越しに「何をどう言っていいか分からない」と話し、困惑している様子だった。

一夜明け、報道などで状況が明らかになるにつれ、怒りの感情が増しているといい、関係者は「“いいかげんにしろ”と怒っている」と明かした。

(中略)

4日は取材陣に応対せず、代わって所属事務所の社長が自宅前で「75歳にもなって、こんなことが起こってショックも大きい」と功の胸中を代弁した。

功はこれまで、自身と同じ役者の道に進んだ息子と仕事の話は一切せず「男は自分で生きろ」というスタンスで接してきたという。

引用:橋爪功の嫁&息子と娘まとめ!子供の橋爪遼逮捕で現在は活動自粛」

かなり父親の橋爪功にとって息子・橋爪 遼の事件はかなり困惑させる事と共にかなり怒りを持っていたようです。

考えれば自分の跡を継ぐかもしれない息子が刑事事件を引き起こしたのだから困惑しない方がおかしいですね。

しかし、父親として息子のしでかした事件の後始末をしたようです。

芸能界の中には、成人した息子の事件は、息子が責任を負うべき物であり父親が責任を負うべきでないとも言われました。

しかしやはり人の子の親ですね。

息子の不始末を親も肩代わりしたようです。

「息子の逮捕の影響で、父の橋爪功がしばらく活動を自粛する意向を持っていることも分かった。

所属事務所の関係者が明かした。

関係者によると、橋爪は「仕事相手に迷惑を掛けてはいけないから、仕事はやりたくない」と言って既にキャンセルした仕事もあるという。

また10日ごろまでは、予定していた仕事をキャンセルする方向で調整を進めるという。この日と今日5日はもともとオフだった。

引用:息子逮捕の橋爪功「迷惑かけたくない」と活動自粛へ・日刊スポーツ2017年6月5日7時30分 紙面から」

きっと息子の橋爪 遼にとってはかなり応えたのではないかと思います。

と言うのも息子の橋爪 遼にとって父・橋爪功は偉大な存在だったようです。

常に仰ぎ見てきた存在だったのにその親に迷惑を掛けてしまったのは申し訳ない気持ちだったと推察します。

橋爪功の息子・橋爪 遼の画像は?

 

では、そんな橋爪功の息子・橋爪 遼ですが、上でも述べたように元々は俳優をしていました。

事件の後は、芸能活動を自粛してなのかめっきり見かける事が無くなりました。

なのでどんな顔画像がどんななのか知らない人も多いのでは無いのでしょうか?

その為に橋爪功の息子・橋爪 遼については、画像について調べる人が多くいるようです。

なので下に橋爪功の息子・橋爪 遼の画像について以下に掲載します。

【画像】橋爪功の息子・橋爪 遼の画像

父親同様個性的な顔立ちですね。

橋爪功の息子・橋爪 遼の出演ドラマはのだめ・クローズに出演!

 

橋爪功の息子・橋爪 遼ですが、元々俳優として活躍していました。

では、橋爪 遼は、どんな俳優だったのでしょうか?

調べてみると、父親の存在が大きいようです。

かつて橋爪 遼が、父親の橋爪功について以下のように述べています。

「「この仕事をして初めて限界以上に自分を追い込むことを知った。

役が変わる度、『もっとできたのでは』と悔しさが募る。

満足せず挑戦する知らない自分を見つけたい。

演技のない生活は考えられない。

もし、なければ壊れてしまいそう」

功と遼は家で仕事の話をまったくしないというが、剛柔の役をこなす父を「雲の上の存在」と尊敬し、認めている。

「父はご飯食べた後は牛みたいにゴロゴロしている。
でもセリフ覚えや役の準備姿を見せたことがない。

部屋に閉じこもってやってる。

ボクも意地があるから絶対に見せたくなくて(笑い)」

引用:橋爪遼 演技は生きがい…映画「うん、何?」3000人から主役射止めた」

こうしてみると、息子から見ると父親の存在はかなり大きいと思っていたようです。

もし今回のような事件を起こさなければ将来父親に引けを取らない俳優になっていたかもしれないと思うと残念でなりません。

そんな橋爪 遼の事で出演ドラマで「のだめ」・「クローズ」の2つのドラマについて調べている人が多いようです。

なので、この2つのドラマでの橋爪 遼の役回りの画像をご紹介します。

【画像】のだめカンタービレ

【画像】クローズ

【画像】その他の作品

こうしてみると今後が楽しみな俳優だと思います。

そんな中こんな事件は本当に悔やまれます。

また息子の不始末の為に父親まで余波を食らってしまうのは有名人の宿命かと思います。

今後どうなるのか解りませんが今後に注視していきたいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

「橋爪功の子供達は何人?娘・息子の名前・性別・誕生日・年齢・画像は?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.