三船美佳の子供の年齢・学校・画像・名前は?三船美佳のくず疑惑の新事実?

今回は、三船美佳を採り上げます。

三船美佳と言えば、父親が大俳優・三船敏郎の愛人の子供として生を受けました。

そして結婚も16歳でロック歌手の高橋ジョージと結婚しましたが後に離婚と何かと話題の多いタレントとして有名ですね。

そんな三船美佳ですが、1998年9月12日に結婚されています。

では、そんな三船美佳の子供についてみていきます。

三船美佳の子供の年齢・学校・画像・名前は?

 

三船美佳ですが、お子さんはおられるのでしょうか?
調べるとおられるようです。

三船美佳には、子供が、一人おられるようです。

三船美佳の子供の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

子供の名前は、”蓮音(れおん)ちゃん”と言います。

変わった名前ですね。

名前の由来について三船美佳は、以下のように述べています。

「お名前は「蓮音(れおん)」ちゃんとおっしゃいます。

音楽が好きなご夫婦は、ジョン・レノンにあやかって蓮音と名付けたなんてエピソードもあります。

引用:三船美佳の子供(娘)の画像と年齢は何歳で名前と学校?絵と顔と二人目と何人?」

三船美佳の子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

調べると、以下のようです。

誕生日は、2004年11月9日

三船美佳の子供の性別は?

 

では、三船美佳の子供の性別はどうでしょうか?

性別は、女の子です。

三船美佳の子供の年齢は?

 

次に、子供の年齢は(2018年の誕生日で)14歳になります。

14才というと、思春期になりこれから難しくなりますね。

冒頭でも述べたように、元・旦那のロック歌手の高橋ジョージと離婚してシングルマザーとして親子二人で生活しているので、思春期を迎え何かと難しい年頃ですね。

しかし丁度これから大人の女性になっていくので親としてこれからが楽しみですね。

三船美佳の子供の顔画像は?

 

では、どんな子供の様子はどうなんでしょうか?

調べると、少ないですがありましたので以下にご紹介します。

【画像】子供の画像

やはりかわいらしいですね。

三船美佳の子供の学校は大阪のインターナショナルスクール?

 

次に、三船美佳の子供が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、正式には公開されていないようです。

しかし、今現在三船美佳は大阪のマンションに住んでいるそうです。

そうなると子供の学校も大阪のどこかの学校になってきます。

ちなみに三船美佳は、学生時代にインターナショナルスクールに通っていたそうです。

もしかしたら子供も同じ学校に通っているかもしれません。

今まで、多くの芸能人の子供が同じようなパターンが多くありますからね。

後、子供の蓮音ちゃんの気質を伺わせるエピソードですが、以前三船美佳が出演した番組で子供の蓮音が描いた絵を紹介しました。

【画像】子供の蓮音ちゃんが描いた絵

この絵が上手いと評判になったそうです。

ちなみに当時6才の時だったそうです。

三船美佳のつくり笑いと創価学会員なのか?三船美佳のクズすぎる正体と新事実の裏に母親の影か?

 

三船美佳について検索していると「クズ」とか「創価学会」と言うキーワードが多く検索されているようです。

離婚してシングルマザーをしている三船美佳が、「クズ」とか「創価学会」とは一体どういう事でしょうか?

三船美佳のクズすぎる正体と新事実とつくり笑いの批判とは?

 

三船美佳のクズ批判のキッカケはどうも旦那との離婚の時の三船美佳の態度や言動がキッカケのようです。

当初三船美佳が、旦那と離婚する時の原因が旦那のモラハラが原因と言われ、世間から同情が集まりました。

しかしその後に、三船美佳が出演した番組で、三船美佳の父・三船敏郎氏の借金を三船美佳が相続したために三船美佳が、返済すべき所を旦那に支払わせていたようです。

そして、返済完了したので「もうバイバイ」「要済み」と発言したそうです。

その態度に世間の同情が一転して批判の嵐になったようです。

そして旦那との離婚騒動の最中、三船美佳は、他の男性と不倫疑惑まで出てきたので一気に批判が加速したようです。

その辺の様子について、以下にご紹介します。

「当初、高橋のモラハラが原因だと言われていましたがその事実がなかったことが判明。

新事実があったのです。

しかもその後、神田正輝(65)との不倫報道(ホテルにいったなどの証拠写真もあるとか)、三船の父が作った多額の借金を高橋が返済後に「パパの役目は終わった」と笑顔で話していたなど暴露され一大事になったのです。

『悲劇の女』というイメージから一変して、単なるくず女という評判が広まることになったのでした。

そんな悪評が一般人にも浸透してしまい、検索ワードにのることになったのでしょう。

しかも、金銭に関する離婚条件については「慰謝料も養育費も求めていない。

あとは高橋さんが自発的に子供を考え負担してくれればありがたい」と説明していたと言います。

にも関わらず、三船が高橋に対して『財産分与の申し立て』をしていたそうです。

離婚後も高橋が現在住んでいる、のローン支払いを継続しているのが理由。それなら財産分与を求めたほうがいい。そう周りから勧められて決断したと言います。

またつくり笑いも許せないとか、2ちゃんでも相当叩かれていますね。

引用:三船美佳のクズすぎる正体や新事実とは?高橋ジョージとの本当の離婚理由は?」

これが本当なら本当なら悪女ですね。

三船美佳のクズすぎる正体と新事実の裏に母親の影か?

 

三船美佳の悪女ぶりですが、その影で三船美佳の母親・喜多川美佳の影響もあるようです。

三船美佳の母親・喜多川美佳は、三船敏郎の愛人で、本妻からの略奪をしたと言われています。

その辺も批判の的になっているようです。

今回の批判で、裏で母親の影響も取りざたされているようです。

「元々親子の絆が深いことで知られている三船美佳と喜多川美佳。

そのため、少なくとも母親の意向が今回の離婚騒動に影響しているもよう。

また、喜多川が俳優 三船敏郎の内縁の妻であったときの”悪女エピソード”から、この離婚劇は計画的だったのでは?という説も。

自分もだぜ モラハラ 扱いしてたバカ女ども創価学会のババアども何か言ってみろってんだ !との声も辛らつです。

喜多川の”悪女エピソード”とは、三船敏郎を妻から略奪して同棲し、三船の資産は自分名義に変更後、三船が認知症がかるとさっさと老人ホームに入れたというもの。

そういった”したたかさ”から、今回の離婚劇は良い条件で三船美佳が離婚へ持っていけるように画策しているという声もあるようだ。

まとめではありませんが、関係者の話では「(中略)高橋批判が過熱する一方なのは、三船や母・喜多川美佳のバックに“芸能界の実力者”的な存在があり、マスコミや世論の操作を行っている可能性が考えられます」(週刊誌記者)

引用:三船美佳のクズすぎる正体や新事実とは?高橋ジョージとの本当の離婚理由は?」

母親の毒婦ぶりは、宮沢りえの母親も有名です。

「宮沢りえ 伝説の写真集サンタフェの内幕と母光子の積極営業」

しかし宮沢りえの母親は、娘をスターにする事に執念を燃やし、その結果としての毒婦ぶりなので今回のケースには当てはまらないような気もします。

三船美佳は創価学会員なのか?

 

そうなってくると色々と世間では調べるようで、三船美佳が創価学会の会員ではないかいう事も色々と世間では言う人もいるようです。

まあ、思想は人それぞれなのでここでは意見を控えたいと思います。

今回は、三船美佳の子供と三船美佳の「クズ」疑惑に付いてみてきました。

しかし、筆者としては世間で言われている事に少し違った見方をしてしまいます。

と言うのも今回の一連で出てきた、「もうバイバイ」「要済み」発言ですが、もしこれが本意ならば公でこんな事を発言しないと思います。

なぜならば、そんな事発言すれば人気に影響出てきます。

芸能人なら自分の人気を貶めるような事は、避けるのが普通ではないでしょうか。
また、三船美佳の場合シングルマザーとして子供を育

てるのに多額の費用がかかります。

そうなれば、齟齬とを減らすような事は避けるのではないでしょうか?

これは、私の勝手な憶測ですが。

いかがな物でしょうか?

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.