【まさかのガッツ石松、温水洋一似】郷ひろみの息子は2人の双子!隔世遺伝で母親に似てしまった!?

今回は、郷ひろみさんを採り上げます。

郷ひろみさんと言えば「2億4千万の瞳」や「お嫁サンバ」が有名ですね。

そんな郷ひろみさんといえば、1985年に交際していた松田聖子さんが有名ですが、私生活では3回の結婚をされ、双子の子供もいるようです。また青学など有名私大に進んだ子供もいるようです。郷ひろみさんのそれぞれの子供についてみていきます。

郷ひろみの子供は4人

郷ひろみさんには、男の子が2人・女の子が2人の子供がいます。

離婚を経験しているので、子だくさんのようですね。

この記事では、2人の息子について紹介します。

郷ひろみの娘の記事はココ

郷ひろみの息子(長男)のプロフィール

まず、郷ひろみの長男についてプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:兄(けい)くん
  • 誕生日:2014年6月23日
  • 学歴:青山学院

兄さんの名前の由来について郷ひろみさんは、人が集まってくるような中心人物になってほしいという思いがあるそうです。

兄という字には人が集まってくるという意味があるんですね。

兄さんが生まれたとき郷ひろみさんはこの時58歳でしたが、


引用:ORICON NEWS

と嬉しさでいっぱいのコメントをしています。

次男は、どんな子供でしょうか?

調べましたが、やはり子供の顔は公表されていません。


引用:スポニチアネックス

と生まれたばかりの赤ちゃんの顔はどの子もガッツ石松さんや温水洋一さんに似て見えるかもしれませんが、郷ひろみさんの息子さんですから、将来はイケメンでしょう。

学校は青山学院初等部

兄さんが通う学校は幼稚園は【青山学院】のようです。

【画像:週刊東洋経済Plus

 

会報の中まではわかりませんが、現在は、小学校で【青山学院初等科】に通っているようです。

青山学院初等部に入学したきっかけ

幼稚園の受験のために塾に通っているそうですが、その送り迎えをどうも郷ひろみ本人がしているようです。

忙しい芸能人が、子供の塾通いの送迎をするとは、恐れ入ります。

確かに奥さんや代理人が送迎するのはよくある事ですが、郷ひろみは、ご自身が行っていてその為にその塾ではちょっとした噂になっているそうです。

まあ、塾の他の保護者はビックリでしょうね。

でも、前回の結婚で第1・2子には会う事もままならなくなってしまったので、めいいっぱい子育てしたのでしょう。

教育・子育て方針

長男の子育てについてはどうなのでしょう。

引用:スポニチアネックス

と生まれたばかりのときに教育熱心ぶりをコメントしています。

母親は誰?

郷ひろみさんは、3回結婚しています。

1987年6月に最初の妻・二谷友里恵さんと、2000年に一般の女性と再婚、2012年に徳武利奈さんと結婚しています。

長男は、現妻の徳武利奈さんになります。

ちなみに現在の妻は、三番目の結婚で、元プロ野球選手の徳武定祐さんの次女で、元タレントで化粧品会社OLの徳武利奈さんと2012年3月31日に入籍したそうです。


【画像:SVS-Wave徳武利奈さん

そして現在に至っているそうです。

まあ、やっと一緒に暮らせる我が子が出来ましたね。

浮気の代償はでかいですね。

親子仲

郷ひろみさんにとって待望の男の子ですし、塾の送り迎えもするくらい子煩悩です。

親子の仲についてのエピソードはありませんが、溺愛するほどだそうです。

 

長男の現在

郷ひろみさんの長男はまだ小学生の低学年です。青山学院に通っているものと思います。

まだ小学生のため現在どのようなことをしているのかはわかりませんでした。

郷ひろみの息子(次男)のプロフィール

続いて、郷ひろみさんの次男について調べました。

次男といっても長男とは双子なので、誕生日は長男と一緒です。

  • 名前:陸(りく)くん
  • 誕生日:2014年6月23日
  • 学歴:青山学院

次男の名前の由来については、何事にも立ち向かう昇り龍となるべく陸(りく)と名付けたようです。

双子ですから、名前をつけるのも大変だったことでしょう。

次男は、どんな子供でしょうか?

調べましたが、やはり子供の顔は公表されていません。

しかし、先に取り上げたように次男は温水洋一さんに似ていると郷ひろみさんは公表しています。

学校は青山学院初等部

郷ひろみの次男も青山学院初等部に通っているようです。


【画像:青山学院

長男と次男は同じ学校に通っていることがあげられています。

 

 

双子で大学まで一緒に青山学院に通うのでしょうか。

青山学院初等部に入学したきっかけ

長男、次男が青山学院初等部に入学した理由は公表されていませんが、郷ひろみさん自身が高校生時代に青山学院大学を受験しています。

残念ながら合格できなかったようですが、青山学院に思いがあるのかもしれません。

 

教育・子育て方針

次男も長男と同じように育てられていることでしょう。

長男のところでもイクメンパパぶりを披露していましたが、おむつ交換まで講習を受けたそうなので、育児には関心があるようです。

 

母親は誰?

次男も双子で生まれてきているので、母親は長男と同じで、徳武利奈さんです。


【画像:今、話題のトレンドニュース

郷ひろみさんは、56歳のときに24歳年下の利奈さんと結婚しましたが、利奈さんの結婚の決め手は、東日本大震災の時に利奈さんの職場まで5時間歩いてきたそうです。

親子仲

双子の次男との親子仲についてのエピソードはありませんが、これまでみても子煩悩な郷ひろみさんなので、仲はいいと思います。

義父はプロ野球選手なので、息子たちは野球をするのかもしれません。

 

次男の現在

次男も長男と同じ青山学院に通っていますが、それ以外の現在の様子はわかりませんでした。

世間の声

郷ひろみさんの子供たちについて見てきましたが、世間の声はどうでしょうか。

 

 

こんなパパと一緒の授業参観なら、うれしいですね。

 

 

郷ひろみさんは二谷友里恵さんと、現在の奥さんの間にも結婚していますが、短かったためあまり知られていないようです。

今回は、郷ひろみの子供事情に付いてみてきました。

結婚3回、そして最初の妻の二谷友里恵さんとの間の娘たちとはほとんど会えないようですが、今は双子の男の子のパパとして、もう女性とのスキャンダルもなさそうですし、家庭を大事にしているようです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.