小日向文世の息子・小日向星一は俳優・若い頃の付き人は?画像付

今回は、小日向文世を採り上げます。

小日向文世と言えば現在ドラマ「コンフィデンスマンJP」が放映されています。

小日向文世のイメージとして柔和な顔と凶悪な顔、両方持って園児蹴れる俳優というイメージがあります。

そんな小日向文世は、23歳の時に「オンシアター自由劇場」に入団しその劇団の劇団の看板女優・吉田日出子の相手役をしたのが、芸能界でのデビューのようです。

実はその前に、下積み生活としてある大物俳優の付き人をしていましたが、それは後程に。

そんな小日向文世ですが、1993年に当時39歳の時に結婚をしています。

では、そんな小日向文世の子供についてみていきます。

小日向文世の子供は何人?名前・性別・誕生日・年齢・画像は?

 

小日向文世ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

小日向文世には、子供が、2人いるそうです。

内訳は、男の子が2人だそうです。

後に触れますが、小日向文世は、今の売れっ子になる前に駆け出しの頃に有名タレントの付き人をしていて、その頃は大変な極貧状態だったそうです。

その頃に結婚し子供が出来たそうです。

その頃のエピソードを紹介します。

「すごいなぁ〜と感じるのが結婚した39歳の頃には小日向文世さんは、まだまだ売れていない役者だったということで、 食費にも困るぐらいの困窮っぷりだったそうです。

そんな小日向さんを選んだ嫁は本当に、小日向さんという人が好きだったということですね。

そんな嫁のことを小日向さんもかなり愛しているようで、 毎日毎日現在もチューはかかさないそうです。

(中略)

長男が生まれたばかりの頃は貧乏で、給料を事務所に前借りして、なんとか生活していたそうです。

引用:小日向文世の息子の学校で大学も高校も成城で剣道してる?」

小日向文世の息子の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

長男の名前は、”小日向星一さん”と言います。

次男の名前は、不明です。

と言います。

長男は、俳優?

 

小日向文世の長男の小日向星一さんですが、もしかしたら見た事があるのではないでしょうか?

そうです。

いすゞ自動車小型トラック「エルフ」の「後継者現る編!」で親子好演しているそうです。

【画像】いすゞ自動車小型トラック「エルフ」の「後継者現る編!」で親子好演

実は、長男の小日向星一さんは、俳優をしているそうです。

大学時代も演劇サークルの入り将来は俳優になる事は決めていたそうです。

小日向文世自身好きで俳優業をしているので反対はしなかったようですげ、小日向文世自身若い頃大変苦労した経験があるのでそのところについては、アドバイスしたそうです。

小日向星一さんは、父親と同じ「FATHER’S CORPORATION」に所属しています。

そこにプロフィールがありましたので掲載します。

小日向 星一
SEIICHI KOHINATA

1995年6月4日生まれ。東京出身。
2018年、明治大学 政治経済学部卒業。
2016年、当事務所所属となる。

【特技】剣道(三段)
【趣味】映画鑑賞、読書

親子共々がんばって欲しい物です。

小日向文世の息子の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

長男:誕生日は、1995年6月4日

次男:誕生日は、1998年です。

次男さんは、恐らくまだ学生のために詳しい情報は出てきませんでした。

小日向文世の息子の性別は?

 

では、小日向文世の子供の性別はどうでしょうか?

性別は、男の子です。

小日向文世の息子の年齢は?

 

次に年齢ですが以下にまとめます。

長男:年齢は、23歳(2018年の誕生日で)

次男:年齢は、20歳(2018年の誕生日で)です。

これからが楽しみですね。

小日向文世の息子の画像は?

 

では、どんな子供達でしょうか?

調べると、やはり次男については、顔は公表されていません。

しかし、長男の顔は公表されています。

長男については、以下にご紹介します。

【画像】長男の画像

イケメンですね。

小日向文世の息子の学校は?

 

次に、小日向文世の子供達が通う学校についてはどうでしょうか?

そこで調べてみました。

調べた結果、以下の通りです。

長男の学校

 

小日向文世の長男の卒業高校は、成城学園を卒業後、明治大学 政治経済学部卒業したそうです。

ただネット上では、慶應大学に通っているのではと言う説もあるようです。

小日向文世自身は、正式に公表はしていないようです。

しかし、小日向文世が所属する事務所のHPには、明治大学 政治経済学部卒業となっています。

学校名は公表していませんが、大学で剣道をやられているということだけは公表しているそうです。

次男の学校

 

次に次男の学校ですが、不明でした。

次男の名前や身長、写真などの情報は非公開だそうです。

しかし、長男同様、剣道をやられているということは公表しているようです。

小日向文世の若い頃の付き人は?画像付?

 

小日向文世には、冒頭でも述べましたが、若い頃付き人をしていたそうです。

グラフィックデザイナーを目指して上京しましたが大怪我をしたのを機に一念発起し、22歳の時に俳優を目指すことを決意しました。

そして「文学座」受験しましたが失敗し、その文学座で人気だった中村雅俊のコンサートスタッフ募集の話を聞いて手伝いを始め付き人になったそうです。

その頃の小日向文世についての画像を掲載します。

今回は、小日向文世についてみてきました。

年を取ってから出来た息子達なので可愛くて仕方ないようで、家族ともスキンシップが多いそうです。

年を取ってから華を開いたので今後とも活躍を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.