品川徹の子供は娘か?名前・誕生日・画像は?若い頃はどんな?

今回は、品川徹を採り上げます。

品川徹と言えばドラマ「白い巨塔」が有名ですね。

そんな品川徹が、芸能界でビューしたのは20代後半だそうです。

芸歴はかなり長く1962年に劇団自由劇場入団後、1967年に演劇企画集団66へ参加したそうです。

その後は、1968年に劇団転形劇場設立参加し、1988年に解散するまで在籍したそうです。

見ていて解るように舞台役者として活動をし続けたようです。

しかしそのほとんどが下積み生活をしていたようです。

そんな品川徹ですが、結婚は2回していて離婚も2回して現在は独身のようです。

では、そんな品川徹の子供についてみていきます。

品川徹の子供は娘?名前・誕生日・画像は?

 

品川徹ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

品川徹には、子供が、一人の娘さんがいるそうです。

冒頭にも述べたように離婚歴が2回あります。

1人目の奥さんは、57歳で亡くなってしまい、娘さんは、この奥さんとの間に出来た子供のようです。

ちなみに2回目の奥さんは、20歳以上も年下の女性だったようです。

しかしこの女性とも離婚しました。

理由について品川徹は、以下のように述べています。

「僕はワガママでね。逃げられちゃったの(笑)」

何となく解るような気がします。

品川徹の娘の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

 

品川徹の娘の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

調べましたが、不明でした。

ただ年齢的に考えてもう成人している事は間違いないでしょう。

もしかしたら結婚してお子さんがいるかもしれませんね。

そうなればおじいちゃんになるわけですね。

品川徹の娘の画像は?

 

では、どんな娘さんでしょうか?

調べると、やはり娘の顔は公表されていません。

品川徹の娘のまとめ

 

こうしてみていると品川徹の娘さんは、情報がなかったので、芸能界には入られなかった一般人の可能性が高いと思われます。

品川徹の若い頃は?

 

品川徹についてみていると若い頃の話が出てきます。

どうもかなりのイケメンだったようです。

参考までに以下に掲載します。

【画像】品川徹の若い頃

【画像】品川徹の現在
やはり噂通りイケメンですね。

この顔だから20才も若い女性のハートを射止めたんでしょうね。

品川徹は「白い巨塔」でブレイク!

 

冒頭でも述べたように品川徹は、下積み生活が大変長かった俳優さんです。

しかしどこか自分自身の役者しての才能に自信があったようで必ず役者として日の目を見る日が来ると確信があったようです。

「ないですね。

「私を見つけてくれる人がいるはずだ」

「自分には才能がある」

という思いが、妄想のようにいつも頭の中にありましたね(笑い)。

「その日のために生きてた」 みたいなね。

それが僕を支えてくれた。

引用:品川徹は結婚して嫁や娘もいるの?若い頃がイケメンすぎる!」

その自信が実る日が遂に来ました。

それがドラマ「白い巨塔」でした。

これは私も見ましたが、大変重厚で見応えのあるドラマでした。

この中で、学端肌の大河内教授役を演じました。

その時の年齢は67歳でこの役にまさにピッタリ来てました。

その当時品川徹は以下のように述べています。

「2003 年の白い巨塔に出演するまでのそれまでの活動は全部下積み時代と言えます。

1962年に俳優デビューしているので下積み時代が40年くらい続いていたということになります。

(中略)

67歳だったかな?

食えないで芝居をやってた僕の転機になった作品です。

本当にね、フジテレビの方々や、推薦してくれたディレクターさんにはね、本当に感謝してるんです。

引用:品川徹は結婚して嫁や娘もいるの?若い頃がイケメンすぎる!」

この後は、立て続けにヒット作にも恵まれています。

今回は、品川徹の娘を中心に見ていきました。

若い頃は、大変なイケメンぶりでしたが、中々日の芽が出なく長い間下積みをしていましたが、白い巨塔で一躍ブレイクした超遅咲きの俳優さんでした。

残念なことに娘についての情報はほぼ出てきませんでしたが、きっと良い娘ではないかと思います。

今後もますますの活躍を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.