三國連太郎&佐藤浩市息子は寛一郎・高畑似で映画:心が叫びたがってるんだ

今回は、佐藤浩市を採り上げます。

佐藤浩市と言えばドラマ「LEADERS リーダーズ」が有名ですね。

トヨタ自動車の創業者をモデルにしたドラマです。

そんな佐藤浩市が、芸能界でビューしたキッカケは、1980年NHKのドラマ「続・続事件」が始まりのようです。

そんな佐藤浩市ですが、1993年元女優の広田亜矢子さんと再婚しています。

では、そんな佐藤浩市の子供についてみていきます。

佐藤浩市の子供は何人?息子の名前は寛一郎・誕生日・画像は?

 

佐藤浩市ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

佐藤浩市には、子供が、一人いるそうです。

内訳は、男の子が1人だそうです。

佐藤浩市の息子の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

子供の名前は、”佐藤寛一郎さん”と言います。

この名前聞いてもしかするとご存じの方もいるのではないかと思いますが、お父さん同様俳優になっています。

2017年9月23日公開予定の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』にて、俳優デビューしました。

祖父の三國連太郎・父の佐藤浩市そして子供の佐藤寛一郎まで3代揃って役者という芸能家族ですね。

 

佐藤浩市の息子の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

調べると以下のようです。

息子の佐藤寛一郎さんの誕生日は、1996年8月16日です。

ここで、佐藤寛一郎さんのプロフィールをまとめておきます。

プロフィール

芸名:寛一郎
本名:佐藤寛一郎
生年月日:1996年8月16日
身長:182㎝
体重:60㎏

祖父・父・息子すべて高身長なんですね。

佐藤浩市の息子の画像は?映画「心が叫びたがってるんだ」で高畑裕太に似てる?

 

では、次に息子の佐藤寛一郎の画像ですが、以下にご紹介します。

【画像】佐藤浩市の息子佐藤寛一郎の画像

やはりイケメンですね。

世間では、高畑裕太に似てると言う人もいるようです。

それは、佐藤寛一郎が出演した映画「心が叫びたがってるんだ」での佐藤寛一郎が高畑裕太に似てると言う人がいたようです。

この映画を見た人で、高畑裕太が復活したのか?

と、思った人もいたようです。

高畑裕太は、2016年のあの「事件」以来自宅に引きこもっているので世間ではビックリした人もいたようです。

なので併せてご紹介します。

【画像】短髪の時の佐藤寛一郎

【画像】高畑裕太

【画像】「心が叫びたがってるんだ」での佐藤寛一郎

【画像】拡大した佐藤寛一郎

どうでしょうか?

佐藤浩市の息子佐藤寛一郎は、少し顔長い・ブサイクなのか?

 

先ほど触れました映画「心が叫びたがってるんだ」ですが、もう一つ世間では、佐藤浩市の息子佐藤寛一郎は、少し顔長い・ブサイクと言う人もいるようです?

先ほどの画像でも見たように確かに面長である事は間違いないけれどブサイクと思うかは人の好みではないかと思います。

佐藤浩市の息子の学校は?

 

次に、佐藤浩市の息子が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【成城学園】のようです。

幼稚園から高校までのエスカレーターで進んだそうです。

その後アメリカのロサンゼルスに短期留学したそうです。

さすがセレブですね。

その学校の卒業式で祖父も出席したようで心温まるエピソードがあったようです。

「その息子さんの学校の卒業式の謝恩会に、佐藤浩市さんと、お父様の三国連太郎さん、がご一緒に出席され、朗読劇をされたそうです。

しかも、その台本は、脚本家の三谷幸喜さん、が書かれたのだそうです。

引用:佐藤浩市の息子の名前は?長男の卒業式で?成城学園なの?断絶した?」

良い思い出ですね。

こう言う事の将来俳優になるキッカケでしょうか。

佐藤浩市の息子のドラマ「陸王」に出演している緒形敦と共に2世&3世タレントして注目か?

 

近年ドラマの視聴率が低下して久しいですが、それを打開したいのかどうか解りませんが、このところ大物俳優の2世&3世タレントが多くデビューしているようです。

その中で注目株の一人が佐藤浩市の息子の佐藤寛一郎のようです。

その辺について書かれている記事がありましたので掲載します。

「10月スタートの新ドラマが続々と放送を開始。その中でも、TBS系で放送されている『コウノドリ』と『陸王』に出演する2人の俳優が話題になっているようだ。

(中略)

また、10月15日から放送開始した『陸王』では、緒形敦(21)が同じく俳優デビューを飾っている。

このドラマは、役所広司(61)演じる宮沢紘一が、経営難に陥った足袋製造会社を立て直すため、マラソンシューズの開発に挑むという物語。緒形は、宮沢の息子の同級生役を演じる。ちなみに緒形も、父が俳優の緒形直人(50)、母が女優の仙道敦子(48)、祖父は故緒形拳という3世タレントだ。

(中略)

「最近は、村上虹郎(20)や工藤阿須加(26)、新田真剣佑(20)、古館佑太郎(26)など、2世、3世の若手俳優の活躍が目立っていますね。

現在公開中の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』では、父に佐藤浩市(56)、祖父に故三國連太郎さんを持つ、佐藤寛一郎(21)が俳優デビューを果たしています」(芸能誌ライター)

 俳優としてのスタートを切った宮沢氷魚と緒形敦が、どんな演技を見せてくれるのか、ドラマの展開とともに見守りたい。

引用:『コウノドリ』『陸王』に出演、「2世&3世イケメン俳優」に注目集まる!:週刊大衆」

いやはや大変なプレッシャーですね。

今回は、佐藤浩市の息子についてみてきました。

佐藤寛一郎は当初俳優になる気がなかったようです。

と言うより固辞していたようです。

「佐藤浩市と三國連太郎が親子で佐藤浩市の息子ってお父さんソックリ~!と何重もの驚きがあったのを覚えています。

(中略)

当時、16歳だった寛一郎さんですが、葬儀に参列していた映画関係者が寛一郎さんに声をかけずにはいられなかったほど、既に俳優の雰囲気を醸し出していたようです。

それまでは、俳優になるなんてゴメンだ!

と思っていた寛一郎さんもスカウトを受け俳優の道へ進む意識が芽生えると共に、祖父と父の偉大さに気付いたとのことです。

やっぱり俳優一家という血筋なのでしょうか。

子供の頃から「寛一郎君も俳優さんになるの?」

なんていう質問を何度も何度もされた。

引用:寛一郎が高畑裕太に似ている!?映画「ここさけ」に出演で人気急上昇!!」

この様に当初は、俳優になる気はなかったのですが、周りがそれを許さなかったようです。

当の本人もインタビューで俳優の道以外なかったと述べてます。

何か業を感じます。

一族があまりにも大きすぎます。

そう考えると、祖父の三國連太郎の存在があまりにも大きすぎた一族のような機がします。

しかしどうであれ芸能界に入った以上精進して欲しいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

「三國連太郎の子供は何人?2・3人?子供の佐藤浩市と確執とは?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.