角野卓造の子供・息子・娘は何人?画像は?嫁は?若い頃は?

今回は、角野卓造を採り上げます。

角野卓造と言えばドラマの「渡る世間に鬼ばかり」が有名ですね。

そんな角野卓造が、芸能界でビューしたキッカケは、1970年に文学座研究所に入所、1972年に『飢餓海峡』で初舞台が始まりのようです。

そんな角野卓造ですが、1980~1981年頃に結婚をしているようです。

正式な年月日は不明でした。

では、そんな角野卓造の子供についてみていきます。

角野卓造の子供・息子・娘は何人?名前・誕生日・画像は?

 

角野卓造ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

角野卓造には、子供が、一人の息子がいるそうです。

これを聞いて違和感を感じる人もいるかもしれません。

世間では、娘ではなく息子ではないのかと、思われる人もいるようです。

そう思うのは、以下のCMが関係あるようです。

【画像】ドコモCMで娘と?

ドコモCMでハリセンボン近藤春菜さんが「角野卓造じゃねーよ」と言うネタが有名ですが、そのやりとりがまるで本当の親と娘と共演ではないかと思った人が多いようでそこから角野卓造の子供は、娘となったようです。

しかし、実際は角野卓造には、娘でなく息子が1人いるというのが結論です。

角野卓造の子供・息子の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

どうも一般人のようですね。

角野卓造の子供・息子の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

こちらも誕生日について公開されていないので不明です。

しかし、1981年頃息子さんを出産したという情報があります。

角野卓造の・息子の画像は?角野卓造の若い頃の画像は?

 

次に、どんな子供・息子さんでしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

しかし代わりに、角野卓造の若い頃の画像は存在しますので以下にご紹介します。

【画像】角野卓造の若い頃の画像

なかなかいけているんじゃないかと思いますね。

その頃は髪の毛がふさふさ合ったようです。

調べると、若い頃はみゆき族だったそうです。

「みゆき族とは、既成の秩序にとらわれず自由な考え方や行動を示す青年たち。
銀座のみゆき通りにたむろしていたことから命名」

今とはあまりにも違いすぎますね。

角野卓造の嫁は?

 

では、次に角野卓造の嫁について見ていきます。

 

嫁は?

 

角野卓造の嫁の名前は、倉野章子(くらの あきこ)さんと言います。

角野卓造と嫁の倉野章子さんは、1980~1981年頃にご結婚されています。

では、角野卓造は、どのように倉野章子さんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて正式には不明のようです。

しかし二人の馴れ初めについて触れられている物がありましたので以下に紹介します。

「お二人の馴れ初めなど、詳しいことは分かりませんでしたが、角野さんも同じ「文学座」の座員で、倉野さんの後輩(1970年研究所に入所)だったことから、仲良くなられたのかもしれませんね。

引用:倉野章子の旦那は角野卓造!子どもは?文学座で女優デビュー!」

よくあるパターンですね。

画像は?

 

では、倉野章子さんの画像はどんな物か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

【画像】倉野章子さんの画像

今回は、角野卓造の子供・息子事情に付いてみてきました。

ほとんど情報がありませんでしたが、夫婦仲はよさそうなのできっと立派に成長されているのではないかと思います。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.