橋幸夫の息子・橋龍吾の現在は?写真画像は?離婚理由原因は再婚したのか?

今回は、橋幸夫を採り上げます。

橋幸夫と言えば演歌界の大御所として活躍されています。

デュエット曲の「いつでも夢を」が有名ですね。

そんな橋幸夫が、芸能界でビューしたキッカケは、1960年に「潮来笠」が始まりのようです。

元々は、歌手になる予定はなく学生時代には悪い仲間と付き合って一時は、不良となっていたようです。

見るからに真面目な風貌からは想像が付きませんが。

そんな橋幸夫を心配した母が、強引に遠藤実の歌謡教室に通わせたのが歌手になるキッカケと言う一風変わったエピソードがあるそうです。

そんな橋幸夫ですが、実が一度離婚をしたそうです。

初めの結婚は、1969年7に結婚をしているそうです。

では、そんな橋幸夫の子供についてみていきます。

橋幸夫の子供・娘・息子は何人?娘・息子の名前・誕生日・写真画像は?現在は?

 

橋幸夫ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

冒頭でも述べたように、橋幸夫には離婚歴があり元妻と、橋幸夫との間には、子供が、2人いるそうです。

内訳は、男の子が1人・女の子が1人だそうです。

橋幸夫の娘・息子の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、娘の名前は公表されていないようです。

調べると弁護士をしているそうです。

次に、息子の名前ですが、”橋龍吾(はし りゅうご)さん”と言います。

もしかしたらご存じの方もおられるのではないかと思います。

実は、かつて芸能人として活動していたそうです。

しかし現在、芸能活動は中止しているそうです。

では、どんな芸能活動をしていたのかご紹介します。

 

橋幸夫の息子・橋龍吾の芸能歴

 

では、上でも述べたように、橋幸夫の息子橋龍吾の芸能歴はどんな物かご紹介します。

「踊る大捜査線 第3話(フジテレビ、1997年) – 深見哲也役

名探偵保健室のオバさん(テレビ朝日、1997年) – 高橋守役

いちばん大切なひと(TBS、1997年) – 杉田秀己役

甘辛しゃん(NHK、1997年-1998年) – 橘拓実役

恋のためらい(TBS、1997年) – 鈴木役

せつない〜TOKYO HEART BREAK〜 第16話(テレビ朝日、1998年)

狙われたセーラー服(テレビ朝日、1998年)

ドンウォリー! 第9話(フジテレビ、1998年)

ハッピー・マニア 第9話(フジテレビ、1998年) – 水沢達也役

ハルモニア この愛の涯て(日本テレビ、1998年) – 木崎役

美少女新世紀 GAZER(テレビ朝日、1998年)

SPECIAL-スペシャル-(日本テレビ、1998年)

学校の挑戦(ABC、1998年)

活動寫眞の女(NHK、1999年) – 三谷薫役

サラリーマン金太郎(TBS、1999年)

ア・オ・ゾ・ラ・マ・ー・ジ・ャ・ン(日本テレビ、1999年)

女医(日本テレビ、1999年) – 夏目茂役

救急ハート治療室 第6話(フジテレビ、1999年)

悪いオンナ(TBS、1999年) – 直人役

空のかけら(日本テレビ、2000年)

QUIZ(TBS、2000年)

花村大介(フジテレビ、2000年) – 小島俊介役

スタイル!(テレビ朝日、2000年) – 相川文也役

アドベンチャー探偵の事件簿(TBS、2000年) – 星野智

ブッチギリ女消防士!火消し屋小町(フジテレビ、2000年)

明日があるさ(日本テレビ、2001年) – 児玉役

天国への階段(日本テレビ、2002年) – 柏木圭一(18歳時)役

アドベンチャー探偵の事件簿2(TBS、2002年) – 星野智役

砦なき者(テレビ朝日、2004年)

引用:橋幸夫の息子は現在何してる?親の離婚で子供の写真が流出?」

どうでしょうか?

かなりの数のドラマに出演していますね。

確かに主役をしているようではないようですが、これだけ多くの作品に出演しているのは、一見の価値があるように思います。

しかし、上でも述べたように今は、芸能活動は中止しているようです。

では、今何をしているのでしょうか?

橋幸夫の息子・橋龍吾の現在は?

 

前の項目でも述べましたが、今は芸能活動を中止しているそうですが、では一体今何をしているのかは興味がわいてくると思います。

そこで調べてみました。

調べた結果、正確な情報はありませんでした。

ただ、色んな説が噂程度ですがありましたのでご紹介します。

・海外留学説
・活動拠点海外変更説
・橋幸夫さんの事務所のスタッフとして働いている
・アマチュアのミュージシャンとして活動している
・サラリーマン説

どれもありそうな説ですが、そんな中一番有力なのが一番最後の”サラリーマン説”が最有力だそうです。

まあ、お父さんを見ていて、又自分が、かつて芸能活動してみて芸能界で生き残っていく事の大変さが解るとサラリーマンをしていた方が、楽な事は分かったと考えられますね。

ただ、少しモッタイナイとは思います。

橋幸夫の娘・息子の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

娘:誕生日は、1974年

息子:誕生日は、1977年9月20日です。

 

橋幸夫の娘・息子の写真画像は?

 

では、橋幸夫の娘や息子達はどんな顔をしているのでしょうか?

調べると、やはり娘の顔は公表されていません。

一方息子の橋龍吾については、元芸能人だった事もあっていくつか存在しますので以下にご紹介します。

【画像】橋幸夫の娘・息子の写真画像

やはり息子の橋龍吾は俳優だけ会ってイケメンですね。

橋幸夫の離婚理由原因は?現在は再婚したのか?

 

今まで、橋幸夫の娘・息子について見てきました。

では、そんな子供達の母親について見ていきます。

冒頭でも触れたように橋幸夫には、離婚経験があるそうですが元嫁はどんな人で離婚の原因は何だったのでしょうか?

又、現在は再婚されたのでしょうか?

橋幸夫の離婚理由原因は?

 

橋幸夫の離婚原因について見る前に元嫁はどんな人だったのでしょうか?

調べると元嫁は、なんとJALの国際線添乗員だったそうです。

あこがれのスチュワーデスを嫁に出来たのですからさすがにスターですね。

以下もと嫁のプロフィールです。

 

名前:橋凡子(はし なみこ)
職業:元日本航空の国際線客室乗務員
東京都立豊多摩高等学校卒業後、日本航空に入社。
1982年から85年までフジテレビのワイドショーの司会を担当。
また、エッセイスト、作詞家としても活躍。
1947年熊本県生まれ。
小学校4年生の時、東京都浜田山に転居。
その空の上で橋幸夫氏とめぐり会い、1969年橋幸夫氏と結婚。

では、そんな才色兼備な奥さんと何故離婚したのでしょうか?

調べると、スチュワーデスを辞めた後、橋幸夫の個人事務所の切り盛りそして私生活では橋幸夫の母親の介護もしていたそうです。

そんな苦労の中で心労から宗教にのめり込んだそうです。

それがキッカケで離婚したようです。

「90年に亡くなった橋さんの母親を、仕事で忙しい橋さんに代わって奥様が献身的に介護した話は有名です。

亡くなる6年ほど前から認知症が出て、自宅のあちこちで排泄をしたり、近所を徘徊したりしたそうです。

姑の世話のため、彼女は2時間ほどしか寝られなかったようです。

仕事では夫のサポートを、プライベートでは姑の世話をと、休む間もなく働き続けた奥様の心の拠り所が宗教だったそうです。

ある女性霊媒師に心酔しており、個人事務所の名前もその霊媒師に付けてもらったようです。

事務所には、いたるところに水晶玉や壺、怪しげな宗教画のようなものが置かれており、それらを見ることで、心の安定を保っていたのかもしれません。

(中略)

当時、橋さんは周囲の人に対して、
早くひとりになりたい

と語っていたようです。

ちなみに、15億円で購入した都内一等地にある自宅兼スタジオのビルは、財産分与として奥様に渡したそうです。

引用:橋幸夫の息子は現在何してる?親の離婚で子供の写真が流出?」

何か身につまされますね。

自宅介護の苦労が、現在色々と採り上げられていますが、もうこの当時から問題になっていたんですね。

この問題がなければ、もしかしたら二人は離婚する事もなく暮らしていたのかもしれませんね。

橋幸夫の現在は?今は再婚したのか?

 

では、離婚された橋幸夫ですが、今はどうしているのでしょうか?

調べると再婚しているそうです。

ご相手は、介護に対して橋幸夫は公演活動をしているそうですが、その公演活動で知り合った女性と再婚されたそうです。

橋幸夫が語る今の妻についてどんな人であるか語ったものによると

年齢は50代後半で、とても明るくて綺麗な方

だそうです。

今度は、お幸せに。

今回は、橋幸夫の息子・娘の事に付いてみてきました。

橋幸夫は不幸にして離婚されています。

その理由が自宅介護問題が起因しているのは不幸以外何者でもありません。

いずれにしても、今後は幸福な家庭を築いていって、尚かつ今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.