長塚京三の息子の写真は?逮捕されたのか?娘は?嫁について

今回は、長塚京三を採り上げます。

今回は、長塚京三を採り上げます。

長塚京三と言えばドラマ「ナースのお仕事」が有名ですね。

そんな長塚京三が、芸能界でビューしたキッカケは、かなり変わっています。

恐らく今まで採り上げた芸能人では初のパターンです。

長塚京三は、中学時代から演劇・映画が大好きだったようで、早稲田大学時代に演劇部に所属していたそうです。

しかし就職シーズンになると他の団員は部活を中止する者が多数出てきました。

その態度に幻滅し大学を中退して演劇の勉強をするためにフランスの最高学府ソルボンヌ大学(パリ大学)に留学します。

ちなみにソルボンヌ大学(パリ大学)は、フランス版の東大に当たる大学です。

物理学では、キュリー夫人の出身大学です。そんな大学で演劇を学んでいたそうです。

そんな大学生活中に映画のオーディションに合格しいきなり主役として出演しました。

ちなみにその映画の「パリの中国人」が始まりのようです。

そんな長塚京三ですが、2009年に再婚されています。

では、そんな長塚京三の子供についてみていきます。

長塚京三の息子・娘は?名前・誕生日・学校・写真は?

 

長塚京三ですが、子供はいるのでしょうか?調べるといるようです。

長塚京三には、子供が、2人いるそうです。

内訳は、男の子が1人・女の子が1人だそうです。

長塚京三の息子・娘の名前は?

 

次にまずは、娘の名前ですが、名前は公表されていないようです。

どうも一般人のようですね。

次に、息子の名前ですが、劇作家・演出家・俳優の、”長塚圭史さん”です。

長塚京三は息子が俳優の道に進む事に対して賛成ではなかったようです。

学生演劇は、ある程度大目に見ていたようですが、プロとして活躍する事は賛成していなかったようです。

長塚京三自身プロとして活動する大変さはよくわかっている事でしょうから。

長塚京三の息子・娘の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

娘:誕生日は、不明です。

息子:誕生日は、1975年5月9日です。

やはり娘については、一般人なので情報は出てきませんでした。

一方息子の長塚圭史については、さすが芸能人だけ会って情報が出てきました。

長塚京三の息子・娘の写真は?

 

では、息子・娘それぞれどんな顔なんでしょうか?

調べると、やはり娘の写真は公表されていませんでした。

一方息子の長塚圭史については存在しますので以下にご紹介します。

【画像】息子の長塚圭史の画像

やはり俳優なのでイケメンですね。

長塚京三の息子・娘の学校は?

 

次に、長塚京三の息子・娘の出身校について調べてみました。

そこで調べてみました。

調べた結果、娘の出身校ですが成城大学だそうです。

一方息子の長塚圭史の出身校は、お父さんの長塚京三同様すごいようです。

以下息子の長塚圭史の学歴をご紹介します。

高校は、東京都立戸山高等学校です。

ちなみにこの学校の偏差値は71もあるかなりの進学校のようです。

卒業後、お父さんと同じ母校の早稲田大学第二文学部で学士取得されました。

 

お父さんの長塚京三は、中退してソルボンヌ大学を卒業されましたが。

恐らく親子共々頭脳明晰なタイプなんでしょうね。

そして大学卒業後2008年9月から1年間演劇の本場ロンドンに留学していたそうです。

しかもただの留学ではなく文化庁新進芸術家海外留学制度という制度を使っての留学だそうです。

つまり国費留学なのでかなりの優秀さが無いと選ばれません。

以下文化庁のHPよりどんなものかご紹介します。

「新進芸術家の海外研修

文化庁では,新進芸術家海外研修制度として美術,音楽,舞踊,演劇,映画,舞台美術等,メディア芸術の各分野における新進芸術家の海外の大学や芸術団体,芸術家等への実践的な研修に従事する機会を提供しています。

研修期間は,1年,2年,3年,特別(80日間),短期(20日~40日)及び高校生(350日)の6種類があり,平成28年度末までに,約3,400名が研修をしています。

(昭和42年から平成13年度末までは,「芸術家在外研修」事業として実施。)

〈これまでの主な研修者〉

奥谷 博 (美術:洋画 昭和42年度)
絹谷 幸二 (美術:洋画 昭和52年度)
塩田 千春 (美術:現代美術 平成16年度)
田中 功起 (美術:現代美術 平成20年度)
佐藤 しのぶ (音楽:声楽 昭和59年度)
諏訪内 晶子 (音楽:器楽 平成6年度)
森下 洋子 (舞踊:バレエ 昭和50年度)
平山 素子 (舞踊:モダンダンス 平成13年度)
野田 秀樹 (演劇:演出 平成4年度)
野村 萬斎 (演劇:狂言師 平成6年度)
鴻上 尚史 (演劇:演出 平成9年度)
長塚 圭史 (演劇:演出 平成20年度)
崔 洋一 (映画:監督 平成8年度)
和田 淳 (メディア芸術等 平成22年度)

引用:文化庁HPより」

やはりすごいですね。

長塚京三の息子は逮捕されたのか?

 

長塚京三の息子について検索していると「逮捕」と言うキーワードが出てきます。

調べると、長塚京三の出演していたドラマ【CRISIS(クライシス)】が関連あるようです。

その内容が、警察庁警備局の有る一部署であるの最高責任者、鍛冶大輝を長塚京三が扮しているのですが、その中で内閣の閣僚の息子が犯した犯罪を取り締まっていた回があってそこの説明がネットにあって、長塚京三+閣僚の息子逮捕となったようです。

以下その内容です。

「現職の外務大臣の息子である圭介は、これまで薬物や傷害など数々の罪を犯してきたが、親の権力によって逮捕を免れ … 鍛冶大輝(長塚京三)とのやり取りや強い正義感を見ていると、どこかで警察に失望し、テロ集団の平成維新軍に入って・・・・

引用:ドラマ【CRISIS(クライシス)のあらすじからネタバレと感想】国家に愛想を尽かした特捜班は全員テロリストに?【最終回の感想追加】」

確かにこうしてみると長塚京三の息子が逮捕と見えますが、実際は違いますので。

長塚京三の嫁は?

 

長塚京三には、冒頭でも述べましたが 1度離婚されています。

もともと結婚されていた妻と1982年に離婚され、2009年に再婚されています。

長く独身をされていますが、再婚したのはやはり息子が、美人の奥さんをもらったのがキッカケでしょうか?

ちなみに、長塚京三の息子の長塚圭史は、この先妻との間の子供のようです。

では、次に長塚京三の嫁について順次見ていきます。

第1回目の嫁

 

長塚京三の嫁の名前は、非公開のようです。

恐らく一般人ではないかと思われます。

長塚京三と嫁との結婚時期は不明でした。

では、長塚京三は、どのように嫁と知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

長塚京三と嫁との馴れ初めについて調べましたが、不明でした。

恐らく一般人だと思います。

画像は?

 

では、嫁の画像はどんな物か調べてみました。

調べた結果、不明でした。やはり一般人の為でしょうか?

離婚理由は?

 

離婚理由について、調べましたが不明でした。

第2回目の嫁

 

長塚京三の嫁の名前は、非公開のようです。

恐らく一般人ではないかと思われます。

長塚京三と嫁の嫁は、2009年10月21日に再婚されていますでは、長塚京三は、どのように嫁と知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「お2人の出会いのきっかけは分かりませんでしたが、20年来の交流があったようで、結婚の6年前からマネジャーを務め、2年前から同居していたそうです。

引用:長塚京三の嫁との馴れ初めは?現在、病気でうつ病って本当?」

長塚京三はご自身の私生活についてはあまり話をされないので不明な点が多い様ですね。

画像は?

 

では、嫁の画像はどんな物か調べてみました。

調べた結果、非公開のようです。

やはり一般人の為でしょうか?

今回は、長塚京三の子供達についてみてきました。

離婚も経験されていますが、子供はそれぞれの道ポジションを達成されています。いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.