倍賞千恵子の子供は?夫は?若い頃の画像がローラに似ている

以前このブログで採り上げた佐藤蛾次郎に続き、今回は、倍賞千恵子を採り上げます。

倍賞千恵子と言えば映画の「男はつらいよ」が有名ですね。

その中で倍賞千恵子は、主人公の渥美清が扮する寅次郎の妹・さくら役を好演していることで有名ですね。

そんな倍賞千恵子が、芸能界でビューしたキッカケは、幼少期より「のど自慢」荒らしで有名だったそうで、そこから松竹音楽舞踊学校に入学しそこを主席で卒業したそうです。

その実力に松竹が目を付けて松竹が、スカウトし、『斑女』(中村登監督)で映画デビューしたのがキッカケのようです。

そんな倍賞千恵子ですが、実は、2回結婚し1回不倫状態という顔に似合わない恋愛遍歴を持つようです。

そして1976年に第一回目の結婚をしています。

では、そんな倍賞千恵子の子供について見ていきます。

倍賞千恵子に子供はいるのか?

 

まず初めに、倍賞千恵子ですが、子供はいるのでしょうか?

調べると、倍賞千恵子には、子供が、いないようです。

冒頭でも述べたように、倍賞千恵子は、今まで2回結婚されてますが、その両方とも子供が、いないそうです。

では、倍賞千恵子には何故、子供がいないのでしょうか?

理由は、当の本人からは公式に述べられていませんが、倍賞千恵子の結婚履歴が関係しているようです。

詳しくは、倍賞千恵子の夫の項目で述べたいと思います。

倍賞千恵子の夫は?子供がいない理由は?

 

倍賞千恵子には、子供がいない事が解りました。

その子供がいない理由に恐らく結婚生活に関係有るようです。

なので次に、倍賞千恵子の夫についてのようです。

冒頭での述べたように倍賞千恵子は2回結婚しています。

まずは最初の結婚から見ていきます。

倍賞千恵子の初めの夫の名前は、小宮守と言います。

職業は、俳優だそうです。

倍賞千恵子と初めの夫の小宮守は、1976年月日にご結婚されています。

しかしこの結婚は長続きせず、4年後に離婚したそうです。

倍賞千恵子の夫の画像は?

 

では、小宮守の画像はどんな物か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

【画像】小宮守の画像

離婚理由は?

 

では、何故この二人は別れたのでしょうか。

実は、この結婚はかなりの各差婚だったようです。

結婚した当時倍賞千恵子の夫の年収は80万だったそうです。

売れっ子の倍賞千恵子と比較するまでもないですね。

これでは完全に倍賞千恵子の所得で生活が成り立っているような物です。

この状態では、子供を作るのは無理ですね。

もし妊娠でもすれば所得が無くなりますからね。

不倫状態

 

1回目の結婚に失敗した倍賞千恵子は、その後8年の間不倫をしていたそうです。

相手は、テレビのプロデューサーをしているそうです。

しかし相手が離婚して倍賞千恵子と一緒になってくれず最終的に二人は別れたそうです。

ここでも子供を作る機会がありませんでした。

倍賞千恵子の2度目の夫は?

 

1度目の結婚に失敗し13年間の独身生活を送った後に現在の夫の2回目の結婚をしました。

では次に結婚した夫について見ていきます。

倍賞千恵子の2回目の夫の名前は、小六禮次郎と言います。

職業は、作曲家だそうです。

倍賞千恵子と初めの夫の小六禮次郎は、1993年月日にご結婚されています。

この二人について書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「その後13年の独身生活を送り、1993年に作曲家である小六禮次郎さんと再婚んし現在も仲良く暮らしているそうです。

小六さんは倍賞さんより8歳年下の方で北海道野村郡別海町に別荘を所有しているし、その別荘にはプールもついている豪邸です。

他にも自家用飛行機などもあるそうで、再婚は成功でしたね。

引用:倍賞千恵子の子供?夫旦那?結婚?自宅住所?若い頃?昔は高倉健と熱愛? 」

ちなみに、現在の夫の画像は以下の通りです。

【画像】小六禮次郎の画像

倍賞千恵子の若い頃の画像がローラに?

 

最後ですが、倍賞千恵子の若い頃の画像がローラに似ていると言う噂があるようです。

では見比べてみましょう。

【画像】倍賞千恵子の画像

【画像】ローラの画像

どうでしょうか。

特にそれぞれの画像の最後の画像は、似ているような気がしますが。

今回は、倍賞千恵子の子供事情に付いてみてきました。

人は見かけによらず以外と肉食系女子のようですね。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.