前田吟の息子は俳優の前田淳・競技ダンス選手の前田亨・娘は?

前回は、賠償を採り上げましたが、今回は映画「男はつらいよ」で賠償の夫役をしている前田吟を、今回は、採り上げます。

前田吟と言えばやはりドラマ「渡る世間は鬼ばかり」・映画の「男はつらいよ」が有名ですね。

そんな前田吟が、芸能界でビューしたのは、1964年、『判決』第1シリーズ・第105話「沖縄の子」(NET)のが始まりのようです。

そんな前田吟ですが、1964年に結婚をしています。

では、そんな前田吟の子供についてみていきます。

前田吟の息子・娘は何人?名前・誕生日・画像は?

 

前田吟ですが、息子・娘はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

前田吟には、子供が、4人いるそうです。

内訳は、男の子が4人・女の子が0人だそうです。

前田吟の息子の名前は?

 

次に、息子達の名前ですが、名前は公表されていないようです。

どうも一般人のようですね。

次に、息子達の名前ですが、以下の通りです。

長男の名前は、”不明”

次男の名前は、”前田淳さん”

三男の名前は、”不明”

四男の名前は、”前田亨さん”と言います。

前田吟の息子の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

長男の誕生日は、不明

次男の誕生日は、1966年3月16日

三男の誕生日は、不明

四男の誕生日は、不明です。

こちらも誕生日について次男をのぞいて公開されていないく不明です。

前田吟の息子の画像は?

 

では、どんな息子達でしょうか?

調べると、前田吟の息子達ですが、長男・三男の顔は公表されていません。

しかし、次男・四男については、存在しますので以下にご紹介します。

【画像】前田吟の次男の画像

【画像】前田吟の四男の画像

やはり両方とも男前ですね。

前田吟の息子は何をしているのか?

 

今まで前田吟の息子達についてみてきましたが、次男・四男以外は不明なことが多かったように思います。

では、息子達はそれぞれ何をしているのでしょうか?

前田吟の息子の長男・三男

 

では、初めに不明点が多かった長男・三男から見ていきます。

この二人は、やはり一般人でした。

ただ多少判明していることがありましたのでご紹介します。

長男は、テレビ東京に勤務

三男は、長野県で建設会社を経営

不明なことが多かったですが、その道で活躍されているんですね。

次に次男・四男ですが、こちらはそれぞれ判明していることがありますので少し詳しく見ていきます。

前田吟の息子の次男

 

前田吟の息子の次男の前田淳は、俳優をしています。

お父さんの前田吟同様にかなり多くの作品に出演してます。

以下代表的な物をご紹介します。

「映画:

死霊の罠2
男はつらいよ 寅次郎紅の花
たそがれ清兵衛
隠し剣 鬼の爪
草の乱
武士の一分
母べえ
青木ヶ原
はなちゃんのみそ汁

テレビドラマ:

火曜サスペンス劇場
連続テレビ小説 (NHK)・春よ、来い・瞳(

3年B組金八先生 第4シリーズ
隠密奉行朝比奈
はみだし刑事情熱系 PART3

赤穂浪士
金曜エンタテイメント「おばさんデカ 桜乙女の事件帖8」
科捜研の女 第2シリーズ
八丁堀の七人 第3シリーズ
子連れ狼 第3シリーズ

京都地検の女 第2シリーズ
名奉行! 大岡越前 第1シリーズ
NHK大河ドラマ (NHK)・功名が辻・天地人・おんな城主 直虎

引用:ウィキペディア」

かなりの作品に出演していますね。

お父さんと「男はつらいよ」にも親子共演しているんですね。

前田吟の息子の四男

 

では、四男の前田亨は、何をしているのでしょうか?

四男の前田亨は、プロの競技ダンス選手をしているそうです。

奥さんの近藤悠果とペアを組んで競技に出場しているそうです。

また夫婦で、以下のダンス教室も開いているそうです。

前田亨・近藤悠果ボールルームダンス

【画像】前田亨・近藤悠果ボールルームダンス

やはり競技にも出場するだけあってイケメンですね。

ただ日本人離れした容姿からハーフではないかという噂があるようですが、どうもそれはガセのようです。

前田吟の息子のまとめ

 

前田吟の息子達についてまとめとして書かれた物がありましたのでご紹介します。

「長男は俳優ではないものの、メディアの仕事に就き、テレビ東京勤務。

二男は、俳優の前田淳。
父・前田吟の背中を見て育った息子は、同じ俳優の道を歩んでいます。

次男の前田淳さんは俳優として活躍されているのです。
現在では50代に突入しており子供もおられます。

1992年頃から俳優として活動を始め、過去には「金八先生」シリーズにも出演されていました。
前田吟さんとの豪華な親子共演も何度か果たしています!

「三男だけは情報がほとんどありませんでしたが、長野県で建築関係の会社を経営しているということだけは判明しました。

最後に、四男ですが、現在競技ダンスの選手をしている前田亨さんです。

四男は肌の色が黒いのも特徴的です。大学入学と同時にダンスを始め、2002年にはアジアパシフィック選手権で優勝した経験もあります。

プロのダンサーとして様々な功績を残していたのです!

引用:前田吟の孫は?いっくん?娘は?息子はハーフなの?妻は?」

今回は、前田吟の息子達についてみてきました。

4人の息子達はそれぞれの道で活躍されています。

又、その息子達のは子供が出来て前田吟は5人の孫がいるそうです。

そんな前田吟は、俳優として活躍するまでが大変な苦労人だったそうで生活のために学校を中退して働いていたそうです。

それが後に役者として活躍する時に、『ドレイ工場』で誠実な工員役を演じていた時に、山田洋次監督の目にとまり後の「男はつらいよ」に出演する寅次郎の妹さくらに惚れる印刷工・諏訪博役に抜擢するキッカケのようです。

まあ、自分の今までの生き様がまさに映画の生き様とベストマッチした結果だと思います。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.