倍賞美津子の娘は猪木 寛子の夫は誰?現在は?父はアントニオ猪木

今回は、以前採り上げた倍賞千恵子の姉の倍賞美津子を採り上げます。

倍賞美津子と言えばドラマ「3年B組金八先生」「龍馬伝」・映画「復讐するは我にあり」「陽暉楼」「楢山節考」のが有名ですね。

そんな倍賞美津子が、芸能界でビューしたキッカケですが、姉と似たようなデビューの仕方をしています。

姉とお同じ、松竹音楽舞踊学校に1962年に入校しました。

卒業後の1965年に松竹歌劇団に第18期生として入団しました。

その同じ年に、グランドレビュー「東京踊り」でデビューしたのが始まりのようです。

そんな倍賞美津子ですが、1971年に伝説のプロレスラーとして有名なアントニオ猪木と結婚をしています。

では、そんな倍賞美津子の子供についてみていきます。

倍賞美津子の子供は何人?名前・誕生日・画像・大学は?

 

倍賞美津子ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

倍賞美津子には、子供が、一人の娘がいるそうです。

倍賞美津子の娘の名前は?

 

次に、娘の名前ですが、”猪木 寛子さん”と言います。

実は、猪木 寛子さんですが、名前が変わって今の名前になったようです。

以前は、猪木寛子と言う名前だったそうです。

それが今の名前になったそうですが、その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「倍賞寛子さんってどんな人?

倍賞寛子さんは、あのプロレス界のレジェンドであるアントニオ猪木と元女優の倍賞美津子との間の娘で、猪木寛子という名前だったんですが2人が離婚したので名前が旧姓に戻ったみたいですね。

(中略)

猪木さん夫婦の離婚理由が、アントニオ猪木の不倫が原因みたいなんですが、倍賞美津子さんの方も熱愛疑惑があるのでもしかして2人ともが不倫していた可能性が、あるみたいです。。。

しかも今回倍賞寛子さんと一緒に初代アニー役を務めた山尾志桜里さんもW不倫なのでなにか・・・・。

引用:倍賞寛子の現在の画像や旦那は?父親はアントニオ猪木?初代アニー役のプロフィール!」

何という偶然なんでしょうか?

そんな偶然もある物なんですね。

倍賞美津子の娘の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

調べた結果、誕生日について公開されていないので不明のようです。

倍賞美津子の娘の画像は?

 

では、どんな娘でしょうか?

調べると、いくつか存在しますので以下にご紹介します。

【画像】娘・猪木 寛子さんの画像

やはりかわいらしく美人ですね。

倍賞美津子の娘の大学は?

 

次に、倍賞美津子の娘が通った大学について調べてみました。

すると海外の大学に入学したようです。

調べた結果、【ボストン大学】のようです。

さすがアントニオ猪木の娘だけあってセレブですね。

倍賞美津子の娘がミュージカル・”アニー”に出演?

 

倍賞美津子の娘について調べてみると、ミュージカル・”アニー”に出演していたそうです。

このミュージカル大変有名で色んな人が出演されていますが、倍賞美津子の娘の猪木 寛子も出演されていたんですね。

【画像】倍賞美津子の娘・猪木 寛子のアニー

しかも意外な人物と、このミュージカルに出演していたようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「民進党の議員である山尾志桜里幹事長が倉持麟太郎弁護士とW不倫スキャンダル。

山尾志桜里さんは昔、初代アニー役をアントニオ猪木の娘の倍賞寛子さんとやっていたそうで・・・・。

【画像】山尾志桜里幹事長

引用:倍賞寛子の現在の画像や旦那は?父親はアントニオ猪木?初代アニー役のプロフィール!」

山尾代議士意外な事していたんですね。

倍賞美津子の娘の現在は?

 

では、倍賞美津子の娘・猪木 寛子が若い頃、ミュージカル・”アニー”に出演していた事はご紹介しましたが、現在は何をしているのでしょうか?

調べると情報は全く出てきませんでした。

上でもご紹介しましたようにアメリカに留学したのでアメリカで活躍しているか、一般人となっているのではないかと推測されます。

お母さんの倍賞美津子と同じ女優の道には進まなかったようですね。

倍賞美津子の娘の子供が?

 

実は、倍賞美津子の娘の猪木 寛子には、子供がいるそうです。

年齢的にいてもおかしくありませんが。

その件について、倍賞美津子は、以下のように述べているのでご紹介します。

「娘(寛子さん)はボストンの大学に行ってた。

子育てももう終わって、責任は果たしたの。

もう孫もいるおばあちゃんなんですよ。

引用:倍賞美津子の娘がアニーに?年齢は?孫もいる?」

私生活でもおばあちゃんになってしまったのですね。

倍賞美津子の娘の旦那は?

 

次に倍賞美津子の娘の旦那についてみていきます。

では、次に倍賞美津子の娘の旦那について順次見ていきます。

倍賞美津子の娘の旦那の名前は、サイモン・ケリー猪木さんと言います。

倍賞美津子の娘の旦那のサイモン・ケリー猪木さんとの結婚した年月日は不明でした。

では、倍賞美津子の娘の旦那のサイモン・ケリー猪木さんですが、どんな人でしょうか?

サイモン・ケリー猪木はどんな人?

 

調べてみると、猪木 寛子の父であるアントニオ猪木氏が会長を務められている、プロレスと総合格闘技の団体「IGF」の取締役だそうです。

サイモン・ケリー猪木についての簡単なプロフィールを掲載します。

名前:サイモン・ケリー猪木

本名:猪木サイモン

旧姓:サイモン・ケリー

生年月日:1973年12月2日

年齢:45歳(2018年誕生日にて)

出身地:神奈川県川崎市

職業:IGF取締役、元新日本プロレス社長

活動拠点:アメリカ

またサイモン・ケリー猪木さんについて記載された物がありましたのでご紹介します。

「倍賞寛子さんの旦那は、サイモン・ケリー猪木さんという方で、この人はアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。

今はアントニオ猪木さんと共に「IGF」というプロレスと総合格闘技の団体を作ったみたいです。

引用:倍賞寛子の現在の画像や旦那は?父親はアントニオ猪木?初代アニー役のプロフィール!」

倍賞美津子とアントニオ猪木とは、離婚しましたが娘は、父の部下と結婚しているんですね。

画像は?

 

では、サイモン・ケリー猪木さんの画像はどんな物か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

【画像】サイモン・ケリー猪木さんの画像

今回は、倍賞美津子の娘の猪木 寛子に付いてみてきました。

倍賞美津子は離婚してしまいましたが、娘は父の部下と結婚して孫まで出来たようでそれはそれで良かったのかもしれません。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.