近藤正臣の息子は玉木宏?息子は発達障害?娘の名前・誕生日・年齢・画像は

今回は、近藤正臣を採り上げます。

近藤正臣と言えば朝ドラの『あさが来た』が有名ですね。

元々は、高校を卒業し、母親が一人で営んでいた小料理店を継ぐために大阪の吉兆で板前修行をしていたそうですが、板前の厳しい修行に嫌気がさして3ヶ月で辞めてしまったそうです。

その後にアングラ劇団「ドラマ工房」を作り活動を開始したそうです。

そんな近藤正臣が、芸能界でビューしたキッカケは、映画の「エロ事師たちより 人類学入門」の坂本スミ子の息子役が始まりのようです。

その後時代劇の端役などをして『柔道一直線』の主人公(桜木健一)のライバル・結城真吾役で一気にブレイクしたそうです。

そんな近藤正臣ですが、正式な日付は不明ですが、1966年~1967年頃に結婚しているようです。

では、そんな近藤正臣の子供について見ていきます。

近藤正臣の子供・娘・息子は何人?息子の名前は玉木宏?・息子は発達障害?

 

近藤正臣ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

近藤正臣には、子供が、娘が一人いるそうです。

ネット上では、「近藤正臣+息子+玉木宏」と出てきますが、どうも2015年に放送された波留さん主演の朝ドラ「あさが来た」で玉木宏さんの父親役を近藤正臣さんが演じたからのようです。

ちなみに実際の息子ではないのですが、この二人私生活でも仲が良いようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「近藤正臣さんはインタビューで、僕は玉木宏という人間、好きですね。

僕、郡上八幡(岐阜県)で「上方落語の会」というのをプロデュースしてるんですが、玉木君に「俺、こんなこともやってるんだけど、もし来れたらおいでよ」と言ったら、ほんとに一人で車運転して来てくれたんです。

宿がなくて会場から10キロほど離れた山里の民宿に泊まってもらって、申し訳ないなと思ってたんですが、玉木君、一言も文句言わずに。
と話してします。

近藤正臣さんと玉木宏さんはプライベートでも付き合いがあるようですね。

近藤正臣さんと玉木宏さんは2016年に放送されたドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」でも共演していますね。

お待たせしました? #玉木宏 さん、#近藤正臣 さんの2ショット??ホントに親子みたいですね。

はにかんだ近藤さんが可愛らしいです??8話は長下部さんが南家に登場しますよ??

スイーツな何でしょう?#ドラマキャリア pic.twitter.com/GdOM32ICpi
? 【公式】日9ドラマ「キャリア」 (@CAREER_fujitv) 2016年11月21日

とのツイートを見た視聴者から、近藤正臣さんと玉木宏さん本当の親子みたいという声や、再共演を喜ぶ声がたくさんありました。

本当に父親と息子に見えますね。

引用:近藤正臣の息子が玉木宏?若い頃はピアノを足で弾いていたって本当?」

どうも近藤正臣の息子というのは完全に早とちりのようですね。

しかし近藤正臣自身も本当に玉木宏のような息子が欲しかったかもしれませんね。

そうなれば親子で酒でも酌み交わすかもしれませんね。

近藤正臣の息子は発達障害?

 

ネット上で検索していると毎度おなじみの「障害」と言うキーワードが出てきます。

調べると、やはり毎度のデマのようです。

そもそも息子がいないのですから意味無い話ですね。

では何故、発達障害という単語が出てきたのか、その辺を調べてみましたが、出所は不明でした。

近藤正臣の娘の名前・誕生日・年齢・画像は?

 

上で述べたように近藤正臣に息子はいないようですが、娘はいるようです。

では、どんな娘なんでしょうか?

近藤正臣の娘の名前は?

 

次に、娘の名前ですが、以下の通りです。

娘の名前は、”川口ひみこさん”と言います。

一時は、芸能界にいたようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「元タレントの「川口ひみこ」さんというそうです。

もともとは芸能界に居たらしいのですが、写真はみつかりません。

かなり短いスパンの活動をしただけで、一般社会へと消えたようですね。

1987年から1989年まで放送された、討論バラエティ番組「七人のHOTめだま」で、近藤さんはこの娘さんと二人で、司会をされていたようです。

引用:近藤正臣の嫁はどんな人?息子は発達障害なの?若い頃は木村拓哉似のイケメンだった?」

それ以外にこの娘について記載された物がありましたのでご紹介します。

「そして、 京都・平安神宮の、これも「一直線」の長~~い土塀に沿って、←←←地図の「廣道」

二人でぺちゃくちゃ喋(しゃべ)りながら、道を歩いていたとき!

炎突然!!

二人の前方に、背の高い(1m85ぐらいの感じの‥‥)

右手に4才ぐらいの男の子の手を引いて、  ←実は女の子(元女優・川口ひみこ)

長い長いマフラーを風になびかせた、長髪の、スリムでニヒルな今風の、ファッショナブルな若い男がカッコつけて、

「う~~~ん、いい天気だな~~♪」←←「キザな二枚目」が売りだった。

みたいな感じで、眩しそうに新春の晴れ渡った青空を見上げたり、フンフンと鼻歌を唄ったりしながら現れ、ご機嫌な くつろいだ様子で、こちらに向かってやって来るんです-♪

「さすが、京都やなぁ~!ファッショナブルな、カッコいいヤツがやって来よったぞーッ!」 

って、二人で話しながら‥‥

で、接近して来るうち、5mぐらいの距離まで来たとき、

「どこかで見た事があるような男やなぁ~!?」

っていうことになったんです‥‥

ちらちら、顔を見やったり‥‥?

でも、誰なのか、二人とも分からず、全く 思い出せない状態だった‥‥

そうだ!思い出した!

1970年1月2日の初詣の帰り道だった。

私の左横を掠めるように前から後ろへとすれ違った時、すれ違いざま、怒ってる「ヒトの顔を、じろじろ見るなぁ!バカヤロー!」

って 小さな声がしたんです~!

その声を頼りに思い出そうとしても、

なかなか思い出せなかったのだけれど、←←←糸井重里ふう。

すれ違って5秒ほどしてから、やっと、びっくり「そうや!ひょっとして、柔道一直線に出てる何とかという俳優じゃ、ないのかッ!」

「おお、そうや!そうや!」

 「でも、何で、こんなところにおるねん?」(大阪弁)

引用:◆人気の連ドラ「柔道一直線」の近藤正臣が初詣の日、二人の前へ突然やって来て‥‥ in 京都(その1) (29)」

上のブログの記事は、一般の視聴者がたまたま親子ずれの近藤正臣と娘の様子が目撃された下りの物をご紹介しました。

やはり芸能人だけあって目立つ存在のようですね。

近藤正臣の娘の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

こちらも誕生日について公開されていないので不明です。

近藤正臣の娘の年齢は?

 

次に、娘の年齢ですが不明でした。

ただ、1970年、4歳ぐらいの娘さんを連れていたそうです。

そう考えると、娘の年齢は(2018年の誕生日で)48歳になりますね。

近藤正臣の娘の顔画像は?

 

では、どんな娘でしょうか?

調べると、やはり娘の顔は公表されていません。

今回は、近藤正臣の子供事情に付いてみてきました。
子供として娘がいることは判明しました。

そして一時は、父と同じ芸能界で活躍していたようですが今は一般人をしているようで情報が出てきませんでした。

そのせいか息子がいるのではと間違った情報が、流布していることが分かりました。

いずれにしてもこれからもますますの活躍を期待したいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.