高嶋政伸に子供産まれた?元嫁は美元で再婚は?

今回は、高嶋政伸を採り上げます。

高嶋政伸と言えばドラマの「HOTEL」や「DOCTORS〜最強の名医〜」が有名ですね。

そんな高嶋政伸が、芸能界でビューしたキッカケですが、元々俳優になるつもりはなく演出家を目指していたのですが、大学時代に自主制作した映画を制作する際多額の借財を父が代わりに返済したそうです。

その時返済するために稼ぐ必要が出て俳優の道を歩んだそうです。

そして兄の紹介でデビューしたのが始まりのようです。

そんな高嶋政伸ですが、2回結婚されていて、最初の結婚が2008年3月に女優の美元と結婚をしています。

そしてその後離婚して2回目の結婚が、2015年9月16日に再婚されています。

では、そんな高嶋政伸の子供についてみていきます。

高嶋政伸の子供産まれた?何人?名前・性別・誕生日・画像は?

 

そんな高嶋政伸ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

高嶋政伸と再婚相手の女性との間に、子供が、一人いるそうです。

高嶋政伸の子供の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

やはり一般人だからですね。

高嶋政伸の子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

調べると、以下の通りです。

誕生日は、2017年8月21日です。

この時、高嶋政伸を初め高嶋ファミリー全員で大喜びしたそうです。

念願叶って高嶋ファミリーの待望の跡取りが出来てファミリー全員で大喜びしたそうです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「俳優の高嶋政伸(50)が22日、第1子となる男児の誕生を所属事務所を通じて発表した。

2015年9月に14歳年下の医師の女性と再婚し、3年目で待望のベビー誕生となった高嶋は、ファクスで「今月の21日、3時のおやつの時間に我が家に新たな命が誕生いたしました。

私と家内の両親にとって初孫で、ちょっと大きめの男の子です」と報告。

父で俳優の高島忠夫(87)と母で女優の寿美花代(85)に電話で報告したところ、「おめでとう」と大きな声で喜んでくれたことを明かし「涙が出ました。

これからは、このかけがえのない命を頂いたことに感謝して、人間として再出発するつもりで頑張っていきたい、と思っております」と喜びをつづった。

兄の俳優・高嶋政宏(51)も「おめでとう!よく頑張りましたね!素晴らしい!」と祝福のコメントを寄せた。

引用:高嶋政伸に第1子長男誕生「涙が出ました」兄・政宏も「素晴らしい!」と祝福・2017年8月23日6時0分 スポーツ報知」

又他のメディアも以下のように報じました。

「高嶋政伸(50)夫妻に第1子が誕生したと、所属事務所が22日、発表した。

夫人が男の子を出産したもので、母子ともに健康という。

高嶋にとっては初の子供となる。報道各社へのファクスで「今月の21日、3時のおやつの時間に、我が家に新たな命が誕生いたしました」と報告した。

両家にとっては初孫。「私と家内の両親にとっての初孫で、ちょっと大きめの男の子です。

うちの両親に電話で報告したところ、『おめでとう』と大変大きな声で喜んでくれました。涙が出ました」と、両親の高島忠夫(87)寿美花代(85)も大喜びという。

兄高嶋政宏(51)も「おめでとう!! よく頑張りましたね!! 素晴らしい!!」とコメントを寄せた。

高嶋は12年にモデル美元と離婚し、15年に14歳下の病院勤務の医師と再婚していた。

初めて父になった喜びを胸に、「これからは、このかけがいのない命を頂いたことに感謝して、人間として再出発するつもりで頑張っていきたいと思っております」と誓った。

引用:【画像あり】高嶋政伸の再婚相手が超美人!元嫁の美元の今や子供の出産についても!現在の嫁の医師としての勤務先や大学病院はどこ?【写真】・日刊スポーツ」

いやはや幸せの絶頂ですね。

高嶋政伸の子供の性別は?

 

では、高嶋政伸の子供の性別はどうでしょうか?

性別は、男の子です。

高嶋政伸の子供の画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

しかしきっとかわいらしいでしょうね。

高嶋政伸の元嫁は女優の美元で再婚は医師?

 

高嶋政伸には、冒頭でも述べましたが、2回ご結婚されています。

では、次に高嶋政伸の嫁について順次見ていきます。

 

第1回目の嫁

 

高嶋政伸の嫁の名前は、美元と言います。

高嶋政伸と嫁の美元は、2008年3月にご結婚されています。

では、高嶋政伸は、どのように美元と知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「お二人は『大韓航空機爆破事件から20年』の撮影で知り合い、 帝国ホテルで結婚披露宴を開き話題にもなりました。

引用:高嶋政伸の妻と子供の名前は?再婚相手は医師で美人?元嫁がヤバイww」

如何にもお幸せそうで何よりです。

画像は?

 

では、美元の画像はどんな物か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

【画像】美元の画像

やはり元モデルだけあって美人ですね。

離婚理由は?

 

しかし、この結婚生活は長くは続きませんでした。

泥沼の離婚裁判を経て2012年に正式に離婚が成立したそうです。

妻の美元が別れたくないと訴え一方、夫の高嶋政伸は、「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」と言って裁判までなったそうです。

よっぽど離婚したいようですね。

離婚理由について、述べられている物がありましたので掲載します。

「離婚に至った理由としては性格の不一致、生活感の違いや仕事の相違とコメントをしていますが、金銭面でかなり苦労したようです。

というのも、結婚当時から美元さんは生活費として弁護士から300万円を要求し、月100万にお小遣いに9万、109万円が必要な女と過剰に要求していたそうです。

また結婚当時から怒ると手が出せず、ビクビクしながら生活をしていたと語り、ストーカー行為で身の危険すら感じると主張していました。

結果としては勝訴して離婚が成立したのですが、和解金に1720万円かかっていたそうなので・・

引用:高嶋政伸の妻と子供の名前は?再婚相手は医師で美人?元嫁がヤバイww」

これでは、たいていの男性は逃げますね。

ネット上では美元はサイコパスと言われています。

ちなみにサイコパスとは

「サイコパスとは、極端な冷酷さ、未慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義が主な特徴で、良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞うもの。

出典:精神病質 – Wikipedia」

どうしょうもないですね。

第2回目の嫁

 

泥沼の離婚裁判を経てもう結婚にこりごりと思いきや再婚をしています。

高嶋政伸の嫁の名前は、非公開のようです。

調べると医師だと言われています。

高嶋政伸と嫁は、2015年9月16日にご結婚されています。


では、どんな方で再婚しようとしたのか、その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「ご職業が『医師』であると度々ネットでも話題になっているのですが、勤務している病院までは分かっておらず、都内である以外の情報はありません。

引用:高嶋政伸の妻と子供の名前は?再婚相手は医師で美人?元嫁がヤバイww」

又他に書かれた物がありますのでご紹介します。

「美元さんとの離婚で、結婚は懲り懲りかと思いきや、離婚後に出演したテレビ番組で、「また結婚したい」と述べています。

どうやら、「高島ファミリー」の血筋を絶やさないようにするという至上命題があるのだとか。

高嶋政伸さんは、「彼女はいつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性」

 

と、その人柄を褒め称えています。

人柄だけでなく、写真からも分かるように、容姿も素敵な奥さんですよね。

高嶋政伸さんは離婚後、本気かどうかは分かりませんが、再婚相手の条件として、

・優しい人
・料理上手
・胸が大きい

の3つを挙げていたそうですが、すべて満たしているのでしょうかね。

いずれにせよ、美人で気立ても頭も良い女医さんということで、願ったり叶ったりといったところでしょうね。

奥さんは医師として都内の大学病院に勤務しているとのことです。

残念ながら勤務先の大学名までは特定できませんでしたが、某ネット掲示板などでは「順天堂ではないか?」と囁かれていたりするようです。

引用:高嶋政伸の再婚相手の嫁は医師!勤務先,子供,画像は?」

では、高嶋政伸は、どのようにW2さんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「お二人は共通の友人を通して知り合い、交際1年で結婚することとなったようで、年齢は高嶋政伸さんよりも15歳も年下といいます。

引用:高嶋政伸の妻と子供の名前は?再婚相手は医師で美人?元嫁がヤバイww」

如何にもお幸せそうで何よりです。

画像は?

 

では、高嶋政伸の再婚相手の画像はどんな物か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

【画像】高嶋政伸の再婚相手の画像

今回は、高嶋政伸の子供に付いてみてきました。

1回目の結婚が大失敗に終わり再婚相手と高嶋家の念願の跡取りが出来て何よりだと思います。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

「高島忠夫長男殺人事件の犯人は家政婦現在で現在は?他の息子について」

「高嶋政宏の子供はいるのか?いないのか?不妊治療中?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.