椎名桔平と嫁・山本未來の子供の小学校は?画像は?

今回は、椎名桔平を採り上げます。

椎名桔平と言えばドラマの「不発弾」・「コールドブルー」が有名ですね。

そんな椎名桔平が、芸能界でビューしたキッカケは、1993年の映画『ヌードの夜』で演じた同性愛者の役での演技が評価されたのが始まりのようです。

そんな椎名桔平さんが嫁の山本未來さんと結婚したのは2003年です。

では、そんな椎名桔平の子供についてみていきます。

椎名桔平の子供は何人?名前・性別・誕生日・年齢・画像は?

 

椎名桔平ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

椎名桔平には、息子が、一人いるそうです。

ちなみに子供が生まれた時について書かれた物がありましたのでご紹介します。

「吉報を聞いた椎名桔平は、嬉しさのあまり言葉を失い、動けなかったそうです。

子供ができた今では、とても子煩悩なパパになっているという椎名桔平。

一緒に散歩に出かけたり、泊まりのロケへ行っても時間ができると東京へ帰ってくるなど、子供との時間を作っているそう。

その子煩悩ぶりは、山本未来がヤキモチを焼いてしまうほどの可愛がり方だとか。

椎名桔平は、自身も続けているサッカーを子供にも経験させており、将来はサッカー選手にしたいと考えているそうです。

サッカーで国体出場経験を持つ桔平パパ。子供がサッカーを始めたら、自ら教えられるので毎日サッカーをして遊んでいそうです。

引用:椎名桔平の妻・山本未来、子供の現在は?性格、身長、体重は?.」

すごい小坊脳ぶりです。

その小坊脳ぶりエピソードについて記載された物がありましたのでご紹介します。

「もちろん子育てに積極的で、

・ドラマ撮影のため地方出張していても、少しでも余裕が出来たら息子に会いに東京に帰宅

・子供が寝る前にはいつも絵本を読み聞かせ

この通り、かなり子煩悩だそう。

また椎名桔平はむちゃくちゃサッカーがうまくって、三重県代表として国体出場しているくらいの腕前。

だから、子供にもサッカーをして欲しいそうです。

将来はサッカー選手になってもらうことが夢だそう。

引用:椎名桔平の嫁は山本未來!子供の幼稚園と名前は?在日韓国人なの?石田ゆり子と不倫?」

これらを見ていただけで、子供の将来は決定されたようなものですね。

それでサッカーをしていたことで少し関連事項で、椎名桔平が韓国籍ではないかという噂があるようですが、上でも触れたように、椎名桔平は、三重県立上野高等学校時代に国体に出場したという歴史があります。

昔の国体は規約が厳しくって、たとえ身体能力が高くても、日本国籍を所有していなければ出場できませんでした。

このことからも、彼が純日本人であることは明白ですね。

出身地は三重県上野市だそうです。

ついでの蛇足で述べさせていただきました。

椎名桔平の子供の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

やはり一般人だからでしょうね。

椎名桔平の子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下の通りでした。

誕生日は、2010年10月です。

ただ、誕生日の正確の日付について公開されていないので不明です。

しかし、子供の妊娠が、発覚したのは、2009年9月21日だそうです。

椎名桔平の子供の年齢は?

 

次に、子供の年齢は(2018年の誕生日で)8歳になりますね。

椎名桔平の子供の画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

しかし2014年ごろの、椎名桔平ファミリーの写真がありました。

後、2012年に山本未來さんがブログで公開されていた写真です。

【画像】2014年ごろの、椎名桔平ファミリー・絵本を読んでいる画像

何となく両親に似てイケメンのかわいらしい子供でしょうね。

ちなみにこの時読んでいた絵本は、室井滋さんが作った絵本だそうです。

【画像】しげちゃん

「名前の大切さとか、子供の名前に込められた親の想いが描かれた内容

引用:椎名桔平の嫁の山本未来や子供の画像が可愛い!身長や韓国人の噂についても」

だそうです。

椎名桔平の子供の小学校は?

 

次に、椎名桔平の子供が通う小学校について調べている人が多くいます。

年齢的に見て小学校に通う時期だからでしょうね。
そこで調べてみました。

調べた結果、【スミレ聖母幼稚園】から【和光学園】のようです。

【画像】スミレ聖母幼稚園

もうこれは芸能人の子供の王道パターンですね。

椎名桔平の嫁・山本未來のについて

 

次は椎名桔平の嫁について見ていきます。

 

椎名桔平の嫁は?

 

椎名桔平の嫁の名前は、女優の山本未來です。

椎名桔平と嫁の山本未來は、2003年にご結婚されています

では、椎名桔平は、どのようにWさんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「馴れ初めは、2003年9月放送のドラマ「BLACK OUT」です。

このドラマ自体は、1995年から開始されていたのですが、彼女にとってはドラマデビュー作でした。

ロケ現場などで親交を深めていったのでしょうか。

交際期間はなんと8年。かなり、長いですね。

引用:椎名桔平の嫁は山本未來!子供の幼稚園と名前は?在日韓国人なの?石田ゆり子と不倫?」

如何にもお幸せそうで何よりです。

画像は?

 

では、山本未來の結婚当初の画像を以下に掲載します。

【画像】山本未來の画像

やはり美男美女ですね。

ちなみにこの時の衣装をデザインしたのは、嫁の父である山本寛斎さんがデザインしたそうです。

不倫疑惑?

 

椎名桔平について不倫疑惑があるそうです。

お相手は、女優の石田ゆり子です。

そう噂されたのは、ドラマの共演からのようです。

そもそも2人が出会ったきっかけは、2000年放送のドラマ「永遠の仔」での共演でした。

その中で二人の濡れ場のシーンがリアルで強烈だったのでそう言われたようです。

ただこの噂は、写真週刊誌に撮影されたわけではないので、あくまで噂の中だけの話のようです。

では、その不倫についての疑惑の理由について、述べられている物がありましたので掲載します。

「・結婚してしばらく子供が出来なかったことを理由とした不仲説
 ・山本未來の父親である山本寛斎との不仲説

引用:椎名桔平の嫁は山本未來!子供の幼稚園と名前は?在日韓国人なの?石田ゆり子と不倫?」

今回は、椎名桔平の子供事情に付いてみてきました。

やはり夫婦は、いつも一緒にいた方が良い結果を生む事が解ったような気がします。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.