上沼恵美子の息子(長男)の現在は?超スピード離婚の原因は嫁姑問題!次男の現在は構成作家!?

はっきり物事を語り、独特の強い関西弁のせいか、「関西の女帝」ともいわれる上沼恵美子さん。

お笑い界ではご意見番的な役割ですが、私生活ではどうなのか。

上沼恵美子の子供について、どんな子供たちなのかを調べてみました。

上沼恵美子の子供は2人

テレビでは毒舌を吐いている上沼恵美子ですが、子供はいるのでしょうか?


【画像:zakzak

上沼恵美子には2人の息子の子供がいます。

 

上沼恵美子の息子(長男)の結婚がスゴイ!?

では、具体的にそれぞれの子供達について見ていきます。
まずは、最初に上沼恵美子の息子・長男から見ていきます。

【画像:朝日新聞デジタル

  • 名前:上沼 清太郎(かみぬま せいたろう)
  • 誕生日:1978年4月生まれ(日にち不詳)
  • 学歴:芦屋大学 臨床教育学部卒業
  • 婚歴:2016年2月離婚

長男は芸能人ではないようで、プロフィールはこの程度しかわかりませんでした。

上沼恵美子の子供が通う学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【芦屋大学】のようです。


【画像:芦屋大学HP


【画像:芦屋大学の都市伝説 | 芦屋マンションスタイルスマホ

さすがセレブですね。

芦屋と言えば関西では超高級住宅地として知られています。

東京で言えばさしずめ田園調布のような場所です。

そんな場所にある芦屋大学は、セレブの通う大学と言うことになるでしょう。

東京で言えば成城大学と言う事になるでしょうか。

芦屋大学は、経営者2世の養成を謳っていた時期もあったようで、卒業生にはワコールの塚本能交会長や料理研究家の土井善晴さんがいます。

またニュースキャスターの辛坊 治郎さんが芦屋大学の客員教授を務めていたこともあります。

 

見合い結婚20回で超スピード離婚で離婚理由は嫁姑問題!?

次に上沼恵美子の息子達の結婚事情を見ていきます。

上沼恵美子の息子・長男の結婚は?

調べると、スピード離婚をしたようです。


【画像:上沼恵美子の息子が不祥事で逮捕されたのは誤報。罪名もなし。結婚と離婚は?旦那との仲は?

事の顛末について、記載された物がありましたのでご紹介します。

引用:NEWSポストセブン

お見合いを20回というのはすごい数ですが、成田離婚になってしまったようです。


【画像:上沼恵美子の息子が不祥事で逮捕されたのは誤報。罪名もなし。結婚と離婚は?旦那との仲は?

離婚の原因について調べてみました。

引用:NEWSポストセブン

上沼恵美子さん自身も結婚したときには姑から怒られたとは言っていますが、上沼恵美子さんは怖そうですから、お嫁さんにとっては難関だったのかもしれません。

 

2024年現在の長男の結婚しているのか

2015年9月に入籍して、2016年2月には離婚してしまったそうですが、その後長男の清太郎さんが再婚したという情報はありませんでした。


【画像:上沼 恵美子 所属 事務 所 | 上沼恵美子の息子の写真と嫁とスピード …

20回お見合いして、ようやく結婚したくらいですから、そう簡単に再婚相手は見つからないのかもしれません。

 

上沼恵美子の息子(長男)の仕事は整骨院

長男の清太郎さんについては、ネット上では、以前まで大阪府豊中市岡町というところで整骨院勤務とか医師をしていると、言う情報が出回っていました。

しかし現在は上沼恵美子さんの所属事務所で勤務しているらしいです。

 

上沼恵美子の息子(次男)の仕事は何をしているのか?

上沼恵美子さんは関西テレビのディレクターだった上沼真平さんと1977年に結婚していますが、引き続き、上沼恵美子さんの次男についてみていきます。


【画像:エントピ

次男も同じように芸能人ではありませんが、年齢や職業などわかる範囲で調べていきます。


【画像:しりしりくんNEWS

  • 名前:上沼 裕次郎(かみぬま ゆうじろう)
  • 生年月日:1983年5月生まれ(日にちは不詳)
  • 学歴:不明

上沼恵美子の次男・裕次郎さんの通う学校について調べてみましたが、学校名はわかりませんでした。

兄の清太郎さんは芦屋大学ということでしたので、同じ大学に進学したかもしれませんし、別の大学に進学したかもしれませんが、どうも大学を中退しているようです。

次男の裕次郎さんですが、家を出て、東京で暮らしているそうです。

ネット上では、自衛隊という噂もあったようです。

しかしどうも、構成作家として働いているそうです。


【画像:上沼恵美のコンビ時代の漫才(海原千里・万里) – YouTube


【画像:rubese systems

母親が出演している代表番組のカンテレ“快傑えみちゃんねる”で構成スタッフとして名前が出ている“ゆじぇーろ”さんがその人だという情報がありました。

しかし、この次男とキングコング・梶原雄太との間で確執があったようで、上沼恵美子と仲が良かった梶原が、レギュラーだった『快傑えみちゃんねる』とラジオ番組の『上沼恵美子のこころ晴天』を立て続けに降板します。

引用:exciteニュース

構成作家さんにどこまで権限があるのか、この報道が事実なのかどうかわかりませんが、次男の裕次郎さんが構成作家だということは間違いないようです。

 

 

うらやましい家族だというポストもあります。

 

上沼恵美子の息子(次男)の結婚はしているのか?

上沼恵美子の息子・次男の結婚ですが、長男とは対象的に次男は恋愛の末、結婚されたといわれています。

 

嫁はどのような人?夫婦仲はよいのか?

こちらについては、目立った噂が出てきていないのでこちらはうまくいっているようです。

恐らく長男の時に上沼恵美子も懲りたのではないかと思います。


【画像:上沼恵美子,旦那上沼真平の顔画像と学歴? 息子は逮捕で離婚?

あまり姑が出張ってくると嫁は嫌がることは、恐らく上沼恵美子自身が一番よく知っていることでしょうから。

また、きれいなお嫁さんをもらってほしい理由について、

引用:デイリーニュース

と笑いを呼びながら、テレビ番組でコメントしています。


【画像:上沼恵美子の息子・上沼清太郎は医者?自衛隊?スピード離婚の噂も!

次男のお嫁さんの画像はありませんでしたが、相当な美人なのでしょう。

 

上沼恵美子の息子が逮捕されたと噂に!どっちの息子?

次に、上沼恵美子息子逮捕と言う物騒なキーワードが出てきます。


【画像:デイリースポーツ


【画像:上沼恵美子の息子・上沼清太郎は医者?自衛隊?スピード離婚の噂も!

それについて事情を調べてみました。

結論から言えば、上沼恵美子の息子が逮捕言う事実はないようです。

つまりはデマのようです。

噂が立ったのは、ネット経由のようですが、内容は、「息子さんの逮捕の罪名は窃盗未遂だったと言われています。」


【画像:zakzak


【画像:上沼恵美子の息子・上沼清太郎は医者?自衛隊?スピード離婚の噂も!

では何故この様なデマが出たのでしょうか?

調べると、タレントの「みのもんた」の息子が窃盗未遂で逮捕され事が理由のようで、

このとき、「上沼さんの息子も逮捕されたが、示談あるいはもみ消した」という噂が立ち昇ったのです。


【画像:pinky


【画像:みのもんた“激ヤセ”! 収録中も「うわの空」で心配の声続出 – まいじつ

この内容が、どこかで一緒にされたようです。

しかしこの様な噂が立ったのはネット上だけで、実際警察に逮捕された事実もなくマスコミも報道された事実はないようです。

もし本当にこの様な事件を犯していたならば、示談揉み消しをしてもマスコミに必ず報道されますから。

マスコミにとっては格好のネタですからね。

ただこの様な噂が立つのは、上沼恵美子が息子達にないしてかなり溺愛しているからのようです。

溺愛しているのでこの様なことをするのではと大衆が勝手に憶測を付けたようです。

 

上沼恵美子の2人の息子との親子仲

上沼恵美子さんは「関西の女帝」とも言われるほど怖い女性というイメージですが、母親としてはどうだったのでしょう。


【画像:朝日新聞デジタル

有名人だからこそ母として子育ては大変だったようです。

引用:Asa-jo

実はとても家族を大切にする立派な母であり、妻のようです。

引用:Asa-jo

というくらい、息子さんたちにはできるだけ苦労させないように努力していたようです。

 

上沼恵美子の息子への世間の声

上沼恵美子さんと2人の息子さんについて、逮捕説などというデマが出たりしましたが、世間はどう思っているのでしょう。


【画像:スポニチアネックス

世間の声を拾ってみました。

 

 

長男との関係については、スピード離婚についてのコメントが多いようです。

 

 

やはり上沼恵美子が姑では結婚生活は大変だと思われるようです。
一方、次男の方では、

 

  • これさ
    上沼恵美子さん
    私めっちゃ好きなんやけどさ
    上沼さんがそんなこと
    するはずないと思ってたらさ
    上沼さんの次男のせいやん
    次男くそが!!!!!カジサックが人に失礼なことする訳ないし!!!次男なんや?赤ちゃん返りか??梶さん心配だ。#キングコング梶原 #カジサック pic.twitter.com/vBcNctLCk1

 

と次男の場合はキンコン梶原さん降板問題が多く、

 

 

マザコンのように思われているようです。

今回は、上沼恵美子の息子・次男についてみてきました。


【画像:池畑慎之介オフィシャルブログ

やはり噂でいきなり逮捕とあってどんな事態なんだろうかと思いましたが、結局デマで良かったと思います。

上沼恵美子さんの事務所で働く長男の清太郎さん、上沼恵美子さんの出演番組を担当する構成作家の次男の裕次郎さん。

どちらも親の力で仕事をしているような感じで、少しお騒がせのような息子さん2人ですが、いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.