船越英一郎の息子の画像が?就職先・大学は?ブログに親子関係について

今回は、船越英一郎を採り上げます。

船越英一郎と言えば「2時間ドラマの帝王」・「サスペンスドラマの帝王」・「ミスター2時間ドラマ」などの異名があることで有名ですね。

そんな船越英一郎が、芸能界でビューしたキッカケは、1982年に石井ふく子プロデュース『父の恋人』でデビューしたのが始まりのようです。

そんな船越英一郎ですが、2001年月に松居一代と結婚をしています。

では、そんな船越英一郎の子供についてみていきます。

船越英一郎の子供は何人?名前・誕生日・画像は?

 

船越英一郎ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

ただし、船越英一郎との血縁関係はないようです。

実は、妻の松居一代は、再婚で船越英一郎は初婚ですが、この子供は、松居一代の前夫との間の子供だそうです。

そして、松居一代と結婚と同時にこの子供を結婚と同日に養子縁組もしたそうです。

しかし、松居一代の連れ子を養子縁組して1年後に松居一代は、船越英一郎の子供を妊娠したそうですが、流産してしまったそうです。

その為に、現在船越英一郎の子供としては、松居一代の連れ子だけが、現在船越英一郎の子供と言うことになっています。

では、その子供ですが、船越英一郎の子供としては、一人の息子がいるそうです。

船越英一郎の息子さんの名前は?

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

息子の名前は、”船越隆一さん”と言います。

この親子が、初めて会った時のエピソードを紹介します。

この二人血は繋がっていませんが、本当の親子以上の絆があるようです。

その事を後々述べていきますが、その始まりはここから来るようなのでご紹介します。

「2001年に船越英一郎さんは松居一代さんと結婚するんですが、その時息子さんは小学校4年生でした。

初めて息子さんとであったのは、息子さんが幼稚園の時、船越英一郎さんは息子さんと会うのが怖かったそう、理由はもし松居一代さんと別れてしまったら息子さんを傷つけてしまうため。

でも、その後どうしても会わないといけない機会ができました。

それは船越英一郎さんと息子さんが2人きりでデパートでおもちゃを買ってあげた時でした。

息子さんは2つお人形が欲しかったようですが、1つ買ったあと、

「あれも欲しかったなぁ」

と言ったため、船越さんは、

「なんだよ、遠慮するなよ。」

と言って船越さんが取りに行ってあげた時、息子さんが、

「パパ!」と言って手を振ってくれました。

微笑ましい光景です。

ただ、船越英一郎さんはその言葉を重くとらえてしまい、

「俺は君のお父さんじゃないからね」

と言ってしまいます。

この後、将来の妻になる松居一代さんにこっぴどく怒られたようですが、船越英一郎さんは、残酷なことを言ってしまった…と申し訳なく思って会わなくなってしまいます。

その後、松居一代さんと船越英一郎さんはケンカが絶えなく、ついにもう別れる寸前までいきます。

息子さんと松居一代さんは沖縄に傷心旅行にいきます。

その旅行で松居一代さんは息子に、

「もうあんな奴(船越英一郎)見限ったから」
と言いますが、息子さんは

「あいつ以外、誰を連れてきても俺は認めねぇぞ、大暴れしてやる!」

と目を潤ませながら言われてそうです。

まだ小さい子がこんなこというなんて、勇気がいったし、かわいいですよね。

そして船越英一郎さんに電話をして、船越英一郎さんはこれをきっかけに父親になる決心をしたと言われていました。

引用:船越英一郎と息子は前世で実の親子だった!オーラの泉で美輪明宏が」

何か運命的な物を感じます。

将来を暗示する物でしょうね。

船越英一郎の息子さんの誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下の通りです。

息子の船越隆一さんの誕生日は、1990年1月29日です。

船越英一郎の息子さんの画像は?

 

では、どんな息子さんでしょうか?

調べると、船越英一郎の息子さんは、facebookをしていました。

船越隆一さんのFacebookはこちら

【画像】船越英一郎の息子さんの画像

少し古いようで2015年の頃のようですが、なんか女装しているようです。

調べると、パンクバンドを目指したようです。

ただ何かかわいらしいですね。

船越英一郎の息子さんの大学は?

 

次に、船越英一郎の子供が通う大学について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【明星学園高校から大東文化大学から成城大学経済学部に進学しその後に中退】のようです。

少し変わった学歴ですね。

船越英一郎の息子の船越隆一さんは、明星学園高校を卒業後第一志望校は、成城大学だったそうです。

そして滑り止めとして大東文化大学にしていたそうです。

しかし、大学入試に失敗し大東文化大学に通うことになったそうですが、どうしても諦めきれず1年間、仮面浪人をして成城大学に合格して成城大学に通うことになったのが、2009年4月から2015年3月までの6年間通ったそうです。

どうも大学の居心地が良かったようで、6年間も通ったそうですが、2015年3月に最終的にに中退したそうです。

船越英一郎の息子さんの就職先は?現在は?

 

先ほども見たように大学も6年間もいたわけですが、その後就職でも色々あったようです。

何とか第一題意位置志望の企業に就職できたそうです。

その時、父親の船越英一郎は、大変喜んだようです。

「就職先が決まった時は、船越英一郎さんと船越隆一さんお酒をかわして喜びを分かち合ったそうです。

そして、船越英一郎さんは息子さんに、『お母さんに心配かけるなよ』」

又、母親の松居一代のブログには、

「我が家は4月1日、大きなスタートがございました。

お蔭様で息子が社会人になったのです。

スーツに身を包んで出かける息子を船越と二人で見送りました。

後ろ姿を眺めていると胸がいっぱいになり、涙が止まりませんでした。」

今までの経緯を見ていると母親としては、わが子が何とか就職できて安堵したのは十分分かります。

しかし・・・・・。

こうして努力した会社もどうも辞めてしまったようです。

上で紹介した、Facebookの自己紹介欄には『スーパーニート スペシャリスト』と記載されています。

【画像】船越隆一さんのFacebookの自己紹介欄

しかし、2017年7月13日のFacebookの投稿にて上の内容がを更新しました。

【画像】船越隆一さんのFacebookにて訂正

下に抜き出してみました。

【訂正要望】

女装癖があるんですか。

→いいえ、女装は趣味ではありません。

スーパーニートなんですか。

→いいえ、ニートではありません。

ヴィジュアル系バンドなんですか。

→いいえ、元パンクバンドです。

恐らく再就職したようです。

では現在はどこに就職しているのでしょうか?

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「女性セブン2015年4月23日号では

『希望していた金融関係の会社に入社したみたいですね』

とのことから金融関係の会社に入社までは分かっています。

まだ、はっきりとは分かりませんが、どうやらネットの情報とと船越隆一さんのFacebookから

「GMOインターネットグループ」で働いていたことが分かりました。

(中略)

船越隆一さんのFacebookから2016年6月8日の投稿によると「GMOコーマス株式会社」でした。

GMOコーマス株式会社の営業1部で最優秀新人賞「売る人」部門を獲得しています。

80人中1位を獲得ですから。

さぞや優秀な方と思われます。

【画像】最優秀新人賞「売る人」部門を獲得

「GMOコーマス株式会社」は事業内容的にインターネットインフラ事業ですね。

インターネットで日本中のお店の集客・業務効率化を支援しコマース市場の拡大に貢献することをミッションとして活動しています。

女性セブン2015年4月23日号では金融関係の会社と書いてありましたがちょっと違っていたようです。

引用:松居一代の息子の現在と就職先は?女装画像がFacebookで公開されていた!?」

なんだかんだありましたが結構優秀なんですね。

船越英一郎の息子さんはアトピーだった!

 

だいたい芸能人の子供と言えば、毎度おなじみの「障害」と言うテーマですが、出てきますが、今回の船越英一郎の息子については、「障害」は無かったのでしょうか?

障害ではないのですが、子供時代に重度のアトピーが、あったようです。

最終的には、治ったようですが、当時松居一代は、かなり悩んで、顔面神経麻痺になったそうです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「松居一代さんの前の夫、『岩崎隆弥さん」の間に生まれた子供です。

幼少期には酷いアトピーで松居一代さんはその治療のためにストレスで顔面神経麻痺になるほど悩みましたが、中国の漢方薬で4歳の時に完治したそうです。

当時はこのような本も出版しています。

【画像】アトピーがくれた生きる力

そして船越隆一さん11歳の時(2001年)に松居一代さんが船越英一郎さんと再婚。

船越英一郎さんは血の繋がってない船越隆一さんを実の父親以上といっていいほどの愛情を注いで育ってたそうです。

引用:松居一代の息子の現在と就職先は?女装画像がFacebookで公開されていた!?」

完治したことは良かったことだと思います。

アトピーで悩む人は近年増えましたからね。

船越英一郎の離婚は息子の一言がキッカケ?息子は親の離婚で船越英一郎の味方だった?船越英一郎と息子さんとの関係は?

 

船越英一郎が嫁の松居一代と離婚騒動がありましたが、それは息子の一言が離婚を決断するキッカケのようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「不可解なブログと突然YouTubeにアップされた動画で注目を集める松居一代(60才)。

2016年1月、本誌・女性セブンは松居との関係に疲れ果てた夫・船越英一郎(56才)が妻に三行半を突きつけたと報じていた。

それまで芸能界きってのおしどり夫婦として知られてきたが、初めての離婚危機報道。

その年末年始を船越は単身ハワイ・ホノルルに滞在し、帰国後も松居の待つ自宅には戻らず、自ら購入した別宅マンションで過ごしたと報じた。

そして、現在船越は離婚調停申立書を裁判所に提出済みだ。

「その報道ぐらいから、船越さんは松居さんと距離を置いてほとんど連絡を取らなくなりました。

自宅近くの別宅でひとり生活をしていました」(夫婦に近い芸能関係者)

船越が離婚を真剣に考えたきっかけに、松居の前夫(1996年離婚)との間に生まれた息子(1989年生まれ)の存在は大きかった。

2015年4月、息子が晴れて社会人となった。

生後間もなくアトピーを発症し、病気に苦しめられてきた松居の連れ子に、船越は実の父親以上といっていいほどの愛情を注いでいた。

2人が結婚したのは2001年のことだ。

「息子が受験に失敗した際も船越さんは全力でサポートし、就職活動でも、多忙な仕事の合間にいろいろな企業を調べて応援していました。

その甲斐あって第一志望の企業に就職が決まった際、船越さんは男泣きしていましたよ。

亡き父や妹の墓参りをして『みんなを犠牲にしたけどたった1人は幸せにした。

みんなで息子を救ったと思ってください…』と報告したそうです。

息子さんが独立するまでは…と前を向いてきた船越さんでしたが、夫婦の鎹だった息子が独り立ちして、松居さんと夫婦生活を続ける大きな意義も薄れていたんではないでしょうか」(船越の知人)

(中略)

苦労して自分を育ててくれた母親は息子にとって誰よりも大切な存在だろう。

それゆえ、息子は船越にこう告げたという。

「息子さん、船越さんに“お母さんから離れた方がいいんじゃないか”と伝えたそうなんです。

つまり離婚した方がいいよ、と。息子からの思わぬ言葉に船越さんも驚いたでしょうね。

しかもお母さんをこうしたのはお父さんの責任もあるのではないかと冷静に言われズシンときたそうです。

松居さんを支えきれなかったと自分を責めていましたね…」(前出・船越の知人)

そして息子は母と住む家を出ていったという。

愛する息子からの言葉だったからこそ船越は真摯に受け止めて心を決め、妻に離婚の意思を穏やかに告げた。

「そしてすぐにではなくても、1年以内には離婚届に判を押すという約束を松居さんと交わしたそうです。

徐々に穏やかに距離を取って、いい形で卒婚できればと考えたんでしょう。

だからこそ昨年7月の船越さんの誕生日にも松居さんが手作りしたTシャツを着て、一緒に祝ったそうです。

でも約束が果たされる気配は一向になかったんです」(前出・夫婦に近い芸能関係者)

4月、船越がMCを務めるNHKの『ごごナマ』が始まってますます多忙になる一方、松居はストレスや鬱憤からふさぎ込むことが多くなった。

そして4月19日、夫婦に決定的なことが起こる。

引用:船越英一郎 松居一代との離婚を決めた息子の一言 女性セブン2017年7月20日号」

こうして親の離婚が息子の一言がキッカケだったわけですが、こうして見えてくるのは、息子の船越隆一は、父親である船越英一郎に対して絶大な信頼があることが伺えます。

それを裏付ける事として、船越英一郎は息子に対して離婚後も“自分の息子でいてほしい”と言っているらしいです。

「松居は会見の最後に息子について聞かれると
「それはあらためてお伝え申し上げます」と、なぜかこのときだけテンションが低かった。

「船越さんは松居さんの連れ子である息子を実の子どものように可愛がっている。

養子縁組しており、離婚後も“自分の息子でいてほしい”と言っていますよ。

彼の就職先を世話したのも船越さんだし、いい父子関係を築いている。

そもそも彼が離婚を決意したのも、“別れてもいいんじゃない”と息子が言ったから。

ただ、松居さんだってひとり息子は目に入れても痛くない。30歳を越えた立派な青年とはいえ、これからは息子を巡るバトルが勃発しそうですよ」(別の芸能プロ関係者)

対立する父母の板挟みになった息子が不幸になるのでは、離婚はどちらにとっても勝利とはならないはずだが……。

引用:松居一代の息子の現在と就職先は?女装画像がFacebookで公開されていた!?:http://www.jprime.jp/articles/-/11331#fb_comment_area」

今まで見てきたように船越英一郎は自分の血が繋がっていない息子に対して、愛情を注いできた事は、大学受験や就職の時からも伺えます。

そう考えると、この様なことも起こることは頷けます。

船越英一郎の息子のブログ発見?

 

こうして今まで、船越英一郎の息子のfacebookについては、紹介してきましたが、ブログもあるようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「最近両親(特に母)の言動が世間を賑わせておりますが、家族と眷属と裸族と暴走族を代表して、一言謝罪の言葉を綴っておくとしましょう。

『どうも、すいません』なんて言うとでも思ったのか。

別に私自身は何も恥ずべき行動もありません。

過去の言動が乞食アフィリエイターによって脚色されて若干賑わせているようでございますが、私自身何も過去の行動や、今の生き方になんら後ろめたい気持ちなんてありません。

皆様の野次馬精神こそ、改めるべき行動だと強く感じております。

ただ、騒動(一方的な)のお蔭で、当ウェブログをご覧いただいている方も多くいらっしゃるのも、事実であり、第一線のメディア媒体を憎んでも、その恩恵を少なからず受け取っている事実がある以上、いつもみたいなメディア批判は出来ないですよね。

皮肉にも。

そんな全宇宙37兆人の皆々様に当ウェブログを見ていただき、メディアが行っている事、己の貴重な時間を割いてでも行うゴシップ精神を少しでも考えていただければ良いなと思うどうもRyu1です。

言いたい事は、山ほどあり、それこそ名著『失われた時を求めて』を越えてしまう、超大作になってしまう事は、皆様の矮小な脳みそでも容易に考えられると思いますので、割愛して言いたい事を綴っておくとしましょう。

まず、当ウェブログの記事で注目されている2つの記事。

ママと呼ばせるクソ親(2015年8月1日の記事参照)とクソみたない母親(2015年8月22日の記事参照)で綴った内容は、特別自分の親族に対する暴言だの不満だのとは程遠い内容でございます。

当ウェブログを過去記事から読んでいただけている方は特に注釈を付ける必要はないんですけど、自分の親に対する愚痴を書いたブログなんて微塵も面白くないですよからね。

簡潔にまとめると、『自分の男息子に対してママと呼ばせている母親を街中で見つけ、こいつは自分の息子をペット感覚で育てているのだろうか』、また『自転車で子供を後ろに乗せた母親が片手運転で煙草を吸いながら運転していた』って内容でございます。

事が収まれば、一時的に非公開にしていた当ウェブログも通常通り閲覧可能になるので、その際に確認してください。

他にも女装だとかニートだとか、障害だとか好き放題言ってくれておりますが、そんなのは事実無根。

本記事はひっさびさにコメント欄を公開するので、どっしどし疑問や誹謗中傷など、皆様の大変退屈な人生の吐き捨て場としてご利用下さいませ。

全コメントご返信させていただくので、お待ちしておりますね。

写真は2週間ぐらい前に喰ったゴムみたいにバラシース(素晴らしいの意)なステーキ。

長々と書き綴っておいて、何を申したいかと言いますと、巨乳童顔年上の指先がヒンヤリと冷たい黒髪おさげの薄幸の美女が大好きでございます。

玉の輿に乗りたい方は、自薦・他薦は問いませんので、どっしどしご連絡くださいませ。
ちなみに本日のウェブログ数は1255字でした。

今回はここまで。

でわにゃん=ΘωΘ=ノシシシシシシシシシシシシシシ
シッポサキマルキリ。

引用:松居一代の息子の現在と就職先は?女装画像がFacebookで公開されていた!?」

中々言いますね。

私は、好きですけれどね。

ちなみにこの中で親に対しての酷い言い方をしている箇所が有りますが、どうもそれが、本意ではないようです。

船越英一郎と息子とは前世親子関係だった?

 

今まで見てきて、船越英一郎と息子の船越隆一さんが本当の親子のように見えます。

それは、もしかしたら前世からそうだったのかもしれないという話があるようです。

前世というと精神世界の話になりますが、精神世界と言えば、美輪明宏が有名ですね。

美輪明宏が出演している番組で、二人は前世が同じ親子であるという話があるようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「船越英一郎と息子の前世の関係が、語られたのは、2006年4月24日に放送された、オーラの泉スペシャル5に船越英一郎さんが出演された時のこと、オーラの泉は毎週1人のゲストを迎え、美輪明宏さんと江原啓之さんがゲストの悩みを聞き、スピリチュアルに解決していき最後にゲストから出ているオーラの色をみるという内容でした。

(中略)

「あなた達、血のつながった実の親子だったのよ…」

なんだか、美輪明宏さんが神様に見えます。

船越英一郎さんは日本の侍で、息子さんとは実の親子。

父と同じ侍、若侍ですね。

父とは意見がぶつかりますが、それも家を守るという思いがお互い強かったということが原因。

ある戦の作戦で息子は、父親に異を唱えていましたが、その作戦のまま戦は始まってしまいます。

結果、父の戦略が失敗し劣勢になり、自軍が窮地に追い込まれますが、息子は父を守り討ち死にしてしまいます。

そんな息子さんの前世からの想い、つながり、現世の不思議な出来事そのすべてに合点のいった船越英一郎さんは男泣きをしました。

こういう男泣きって本当にかっこいいと思います。

私も40過ぎになって、小学校の息子がいますが、こういう話を聞くとホロッときてしまいます。

船越英一郎さんはこの時帰り際に、

「本当におかげさまで、ありがとうございました。
もうなんか、本当に今日伺えてよかったです。」

と言って深々と頭をさげておられました。

引用:船越英一郎と息子は前世で実の親子だった!オーラの泉で美輪明宏が」

今回は、船越英一郎の息子についてみてきました。

嫁の松居一代とは、色々有りましたが、息子さんとは、実の親子以上の強い絆を感じます。

今後この二人がどのような道を歩むのか見守りたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.