小林薫の子供は?再婚相手の小梅とは、でき婚なのか?

今回は、小林薫を採り上げます。

小林薫と言えばドラマの「ナニワ金融道」・「おんな城主直虎」・「天皇の料理番」が有名ですね。

そんな小林薫が、芸能界に入るキッカケは、1971年から1980年まで唐十郎が主宰する状況劇場に在籍したのが、キッカケのようです。

しかし、後に劇団を退団しましたが、主宰の唐十郎が、小林薫の才能を惜しんで包丁を持ってアパートまで来たそうですが、危険を察知し事前に逃げ出したというエピソードを持っているそうです。

そんな小林薫ですが、1984年に女優の中村久美と結婚しますが、1995年に離婚して、2009年12月に女優・モデルの小梅と再婚をしています。

では、そんな小林薫の子供についてみていきます。

小林薫の子供は何人?名前・誕生日・画像は?

 

小林薫ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

小林薫には、息子が、一人いるそうです。

ちなみに、この子供は、再婚相手の小梅との間に生まれた子供のようです。

この事について、元嫁が、語った物がありましたのでご紹介します。

「二人の間には望んではいたのですが、子供ができなかったそうです。

元夫に子供が誕生したことで、「肩の荷が下りた気がします」とのコメントを送られています。

引用:小林薫の嫁は小梅!元嫁は?子供は?かっこいい画像!料理の腕前は?」

そう言うコメントがあるのは、前妻も子供が出来なかったことを心配していたのでしょうか?

 

小林薫の子供の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

やはり一般人だからですね。

小林薫の子供の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

小林薫の息子の誕生日は、2010年1月です。

小林薫は、子供がかなり欲しかったようで、前妻の時からその思いは強かったようです。

そして再婚相手の中村久美との間に初めての子供が出来て、その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「俳優・小林薫(60)が、2年前の2009年12月に22才年下の女優・小梅(38)と再婚し、さらに翌2010年1月には長男が誕生していて、“でき婚”だったことが発覚した。

近年、芸能界ではアラ還男の結婚が相次いでいる。

石田純一(55)、三田村邦彦(56)、萩原健一(60)、さらに記憶に新しい加藤茶(68)、堺正章(65)。

だが、小林が彼らと違うのが、“アラ還”にして子供が誕生したことだ。

その小林の、子供への思いを前妻である女優・中村久美(50)がこう明かしてくれた。

「私と結婚しているときも、彼は、それはもう子供を望んでいました。

でも、できなかったものですから…本当に申し訳ないという思いでした。

だから、彼の夢が叶ってよかったな。
ちょっと荷が下りたような気でおります。
きっといいお父さんになりますよ」

小林は最初の結婚のときから、約25年もの間、子供の誕生を願い続けていたようだ。

その喜びはひとしおのようで、親しい友人にはこんなことを漏らしていた。

「もう子供の成長が楽しみで仕方ない! 子供ってエネルギーになるんだよね!」

それまで“夜の帝王”として夜な夜な飲みに出かけていたのも極力やめて、家に真っ直ぐ帰るようになったという。

また、やっと生まれてきたわが子の名前は、小林自身が何度も何度も考え抜いて名付けたという。

そんな目の中に入れても痛くない愛息のため、小林は、ある行動に…。

「ジムには以前から通っていたんですが、息子さんが生まれる少し前から、週2ペースで、休まず通っていますよ。

ベンチプレス、レッグプレスなど10種類以上のトレーニングをパーソナルトレーナーを付けてやっています。

その姿は真剣そのもので、引き締まった体は、とても60才には見えず、40代の体つきですよ」(ジム関係者)

引用:還暦直前に初パパになった小林薫 ジムで鍛えて40代の肉体 2011.09.08 16:00※女性セブン2011年9月22日号 」

子供が出来て良かったね。

と、言いたいです。

中高年でも子供が出来るのは、少子化日本にとって希望の星ですね。

小林薫の子供の画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

小林薫の子供の学校は?

 

次に、小林薫の子供が通う学校について調べてみました。

2018年の誕生日で8歳になるので小学校に通っていると思われます。

そうなると学校は気になるところです。

そこで調べてみました。

調べた結果、【学校名は不明】でした。

やはり一般人で目に入れても痛くない程のかわいがりようであることは伝わってきます。

そうなると子供の安全は、親としては守りたくなりますね。

小林薫の嫁は?

 

小林薫には、冒頭でも述べましたが、2回ご結婚されています。

では、次に小林薫の嫁について順次見ていきます。

第1回目の嫁

 

小林薫の前妻の名前は、中村久美さんと言います。

小林薫と前妻の中村久美さんは、1984年にご結婚されています

しかし1995年に離婚されています。

 

画像は?

 

では、中村久美さんの画像はどんな物か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

【画像】中村久美さんの画像

やはり美人ですね。

離婚理由は?

 

離婚理由について、述べられている物がありましたので掲載します。

「離婚原因については、小林さんの女性関係が奔放だったから、とも言われています。

二人の間には望んではいたのですが、子供ができなかったそうです。

引用:小林薫の嫁は小梅?韓国人で態度が幼稚?実物はブサイク?俳優としてがっかり?」

その辺は見ての通りですね。

第2回目の嫁

 

小林薫の再婚相手の嫁の名前は、小梅さんと言います。

小林薫と再婚相手の嫁の小梅さんは、2009年12月に再婚されています。

では、小林薫は、どのように小梅さんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「二人の出会いは、日本テレビ系列で放送されたドラマ「私立探偵浜マイク」での共演がきっかけといわれています。

引用:小林薫の嫁は小梅!元嫁は?子供は?かっこいい画像!料理の腕前は?」

職場結婚ですね。

 

画像は?

 

では、小梅さんの画像はどんな物か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

【画像】小梅さんの画像

こちらの人も美人ですね。

小林薫の嫁の小梅とは”でき婚”だった?韓国人?有名人扱い・ドヤ顔・ぶりっ子・実物はブサイクなのか?

 

小林薫の再婚した嫁の小梅さんについて、調べていると色々なキーワードが出てきます。

小梅+でき婚・韓国人・有名人扱い・ドヤ顔・ぶりっ子・ブサイク等々です。

実際調べていると、この中で、間違いないのは、でき婚だけでした。

後の項目については、何故そのような項目が広がったのか根拠がないようです。

考えられるのは、年の差婚で、前妻との間に子が出来ず、再婚相手の若い嫁に子供が出来たことが、やっかみを生んだのではないかと推察できます。

いずれにしても、韓国人・有名人扱い・ドヤ顔・ぶりっ子・ブサイク等については、根拠はないようです。

今回は、小林薫の子供に付いてみてきました。

前妻との間には、願っていても子供が出来ませんでした。

しかし再婚相手の間に念願の子供が出来て、とりあえずは良かったと思います。

それが励みになり、仕事が終わると夜遊びが無くなりまっしぐらに自宅に戻るか事務で体を鍛えているそうです。

子供が励みになっているようです。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.