かとうれいこの子供・娘は元アイドルの横尾紗千で画像がかわいい

 

 

今回は、かとうれいこを採り上げます。

かとうれいこと言えば、元クラリオンガールとして活躍していたグラビアアイドルとして有名ですね。

そんなかとうれいこが、芸能界でビューしたキッカケは、短大2年の頃、東宝芸能から星野 裕子(ほしの ゆうこ)の芸名でグラビアでデビューしたのが始まりのようです。

【画像:スポーツ報知

そして、先ほど出てきた「クラリオンガール」ですが、1989年9月6日、4820人の応募者の中から(第16代)’90クラリオンガールに選出され人気に火が付いたようです。

ちなみにこの頃に今の芸名のかとうれいこになったそうです。

そんなかとうれいこですが、2001年12月15日にプロゴルファー・横尾要と結婚をしています。

【画像:ALBA Net:横尾要がプレーオフを制し逆転V!「これをきっかけに」フォトギャラリー

【画像:GDOニュース

では、そんなかとうれいこの子供についてみていきます。

かとうれいこの子供は何人?名前・誕生日・画像は?

 

かとうれいこですが、子供はいるのでしょうか?

【画像:Asagei Plus

 

調べるといるようです。

かとうれいこには、娘が、一人いるそうです。

かとうれいこの子供・娘の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

【画像:X

子供・娘の名前は、”横尾紗千(よこお さち)さん”と言います。

かとうれいこの子供・娘は何を?

 

実は、娘の横尾紗千さんですが、お母さん同様に芸能界で活躍していたそうです。

調べると、iDOL Streetに所属していて、トーキョー夢ぴよ組と言うアイドルグループの一員として活躍していたそうです。

何ともかわいらしい名前ですね。

横尾紗千さんが、11歳の2014年10月1日に『iDOL Street』の第7期生として加入しましたが、2017年3月26日に卒業したそうです。

卒業理由は、学生との両立が難しいと考えたようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「【横尾紗千さんのコメント(グループブログより)】

さっちゃんこと横尾紗千です(^O^)今日がラストブログになります。

今日は全校集会でした!

きてくださったみなさん、SHOWROOMで見てくれてたみなさん、ありがとうございます!!!

本当にたのしかった!

【画像:Pigoo

企画曲でいぬねこやったり、夢ぴよでYOU&IDOLやったり、チキパさんのfaithを歌ったり。

本当に濃い時間でした(; 😉

卒業するメンバーの映像を裏でみて、自分が本当に別人見たくかわっていてびっくりした笑

最初の頃はあんなに可愛かったんです笑笑

幼かったでしょ(*^^*)

でも色々成長できました◎

全校集会たくさん泣いちゃって思うようにいかなかったりしたところもあったけど、最後まで無事やり終えて少しほっとしています笑

握手会はいつもと違う感じでやりました!

写メ・チェキ会やサイン会、さちのところに来てくれた方本当にありがとう。

写メ・チェキやサイン、大切にしてくれると嬉しいなっ

【画像:かとうれいこの娘・横尾紗千の年齢やアイドル活動は?父親は誰?【さんま御殿|キニナル ヒトコトモノ

本当にスト生12人みんなでステージに立つことが出来てよかった!

私は2年半、ストリート生として活動してきました。

この活動を始めてから沢山の方に出会えて、たくさんのことを経験して、本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。

悔しい思いもいっぱいしたけど、楽しいことと嬉しいことも沢山あって。

この経験は、一生の宝物です。

【画像:ORICON NEWS

ストリート生として学んだこと、次に生かせるように頑張ります!!

そしてまたいつか!みなさんにお会い出来るといいな~!

その時は応援してくれると嬉しいです!

アイドルストリートだいすき!

私は卒業してしまうけど、これからもストリート生の応援などよろしくお願いします。

メンバーみんなにね、またいつかね!って言えた!
絶対にいつかあいたい!!

みなさんにもね!

それでは本当に本当に最後です!

最後まで読んでくれてありがとう!!

ありがとう。だいすきだよ。

また会える日まで(´-`).。oO(

横尾紗千
2017.3.26

引用:かとうれいこの子供は娘でアイドルでかわいい!旦那の横尾要とは離婚危機なの?」

さすがにアイドルグループに所属していただけあってプロフィールが豊富にありましたので掲載します。

「<横尾紗千のwikiプロフィール!>

【画像:横尾紗千(かとうれいこ娘)が鬼かわいい!中学や高校と事務所はどこ?-エンタメQUEEN

名前:横尾紗千(よこお さち)

愛称:さっちゃん、さち、おさち

生年月日:2003年2月20日

年齢:15歳(2018年の現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm前半台

体重:40kg後半台(推定)

職業:モデル、元アイドルグループ(トーキョー夢ぴよ組)のメンバー(メンバーカラー:ストロベリーピンク)

デビュー:2014年~

事務所:エイベックスグループの『iDOL Street』

引用:横尾紗千のwikiプロフ!年齢や身長・体重を調査!アイドル動画は?」

こう言う時には、芸能界にいる人は楽ですね。

それにしてもお母さん同様のプロポーションですね。

先行きが楽しみです。

かとうれいこの子供・娘の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

調べると、子供・娘の誕生日は、2003年2月20日です。

かとうれいこの子供・娘の画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり芸能界で活躍していたアイドルだけあっていくつか存在しますので以下にご紹介します。

 

【画像:Pigoo

【画像:かとうれいこの娘・横尾紗千の年齢やアイドル活動は?父親は誰?【さんま御殿|キニナル ヒトコトモノ

【画像:かとうれいこの娘がブサイク&かわいくない?旦那と離婚や芸能界復帰!-エンタメQUEEN

【画像:Golf is My Life

【画像:ALBA.Net

 

 

【画像:かとうれいこの娘・横尾紗千の年齢やアイドル活動は?父親は誰?【さんま御殿|キニナル ヒトコトモノ

【画像:横尾紗千(かとうれいこ娘)が鬼かわいい!中学や高校と事務所はどこ?-エンタメQUEEN

【画像:ORICON NEWS

【画像:東京夢ぴよ組子供・娘の横尾紗千の画像

やはりかわいらしいですね。

かとうれいこの子供・娘の学校は?

 

次に、かとうれいこの子供・娘の横尾紗千さんが通う学校について調べて興味がわいてきます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【学校名は不明】のようです。

やはり今は、一般人になっているので仕方ないですね。

しかし、この件について、記載された物がありましたのでご紹介します。

「横尾紗千の出身中学や高校は?

横尾紗千さんの出身中学や進学先の高校は、どこなのでしょうか!

母親の、かとうれいこさんの出身中学校は、”越谷市立北中学校”(こしたに しりつ きたちゅうがっこう)。

場所(住所):〒343-0032

埼玉県越谷市袋山870
(さいたまけん こしがやし ふくろやま)で、
高校は私立の”春日部共栄中学高等学校”
(かすかべ きょうえいちゅうがく こうとうがっこう)。

場所(住所):埼玉県春日部市上大増新田213
(さいたまけん かすかべし かみおおまし しんでん)
となっていますが、横尾紗千さんの出身中学校や進学先の高校は、どこかはわかりませんでした。

出身地が東京都ですが、埼玉県は近いと思いますし、もしかしたら、事務所からのお仕事がある時だけ上京していて、かとうれいこさんと同じ学校に通われる可能性もありますよね!

引用:横尾紗千の彼氏や事務所を調査!出身中学や高校は?可愛いすぎ!」

よくまあここまで調べ上げる物ですね。

大したものだと思います。

今回は、かとうれいこの子供・娘についてみてきました。

やはり親子の血は争えないようで親子共々美人家系ですね。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.