伊藤かずえの子供・娘の学校・画像は?女優なのか?娘のひどいひとこととは

今回は、伊藤かずえを採り上げます。

伊藤かずえと言えばドラマ「不良少女とよばれて」・「ねらわれた学園」そして近年では「ナースのお仕事」などが有名ですね。

そんな伊藤かずえが、芸能界でビューしたキッカケは、ちょっと変わっています。

通常は、芸能界に憧れや興味があって進むのが一般的と考えられますが、伊藤かずえは性格矯正が理由のようです。

芸能かで活躍する伊藤かずえからは想像つかないのですが、小学生の頃の伊藤かずえは、内気な性格だったようで、その性格を変えるために母親に勧められ、東映児童演劇研修所に入所したのが始まりのようです。

そして入所して1979年に、伊藤和枝名義で映画『花街の母』(東宝)に出演。

1981年に『江戸を斬るVI』でドラマ初出演したのを皮切りに1982年4月には「哀愁プロフィール」でアイドル歌手としてもデビューしたそうです。

そんな伊藤かずえですが、1999年にロックバンド「SIAM SHADE」メンバーNATCHIN(なっちん)と結婚するが、2013年8月上旬、離婚届を提出しています。

では、そんな伊藤かずえの子供についてみていきます。

伊藤かずえの子供は何人?名前・誕生日・画像は?

 

伊藤かずえですが、子供はいるのでしょうか?
調べるといるようです。

伊藤かずえには、娘が、一人いるそうです。

伊藤かずえの子供・娘の名前は?

 

次に、子供の名前ですが、名前は公表されていないようです。

やはり一般人だからでしょうね。

伊藤かずえの子供・娘の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下のとおりです。

娘の誕生日は、2001年11月です。

誕生日の日付について公開されていないので不明です。

そう考えると年齢は、(2018年誕生日で)で17歳になります。

伊藤かずえの子供・娘の画像は?

 

では、どんな子供でしょうか?

調べると、やはり子供の顔は公表されていません。

伊藤かずえの子供・娘の学校は

 

次に、伊藤かずえの子供が通う学校について調べてみました。

そこで調べてみました。

調べた結果、【非公開】です。

伊藤かずえの子供・娘は女優なのか?

 

では、伊藤かずえの娘ですが、世間では女優をしていると言う噂があるようです。

調べましたがそのような情報は、見つかりませんでした。

伊藤かずえの子供・娘のひどい一言とは?

 

どうも伊藤かずえの娘もお年頃で反抗期になったようです。

今回の項目にあるようにひどいと有りますが、何か暴力とか有るのか調べると、娘が母親の伊藤かずえに発した一言が発端のようです。

ではどんなことだったのでしょうか?

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「伊藤かずえさんが記者会見で語った、娘の一言とは!?

女優、伊藤かずえ(50)が9日、東京都内で行われた著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」(柳澤英子監修、小学館)の出版会見に出席した。

伊藤は昨年夏、バラエティー番組の企画でダイエットに挑戦。

野菜や肉などバランスの良い食事を続け、100日間で65・5キロから53・5キロの減量に成功した。

同著ではそのレシピを公開。「いわしのバルサミコ酢」や「えびチリこんにゃく」など味付けもおいしい時短レシピを紹介している。

伊藤は5年間、水泳を続けてきたが、「さらに食生活を変えたら健康になって、動くことが楽しくなった」と大喜び。

現在はシングルマザーとして長女(15)の子育てに奮闘しており「やせる前は娘に『顔デカ、デブ』とかいわれたけど、やせたのでチェックのスカートがかわいい娘のセーラー服を着てみたら、ちゃんと着ることができました」と胸を張った。

『顔デカ、デブ』は、なかなかヒドい・・・。

でも、その厳しい娘さんの言葉が励みになったのかもしれませんね

左が痩せる前。右がダイエット後。

確かに、痩せてる~!!

ダイエットが成功した際に、娘の学校の制服を着てみたらなんとピッタリだったとか!!

娘の体型と並ぶほどスリムになったため、娘の高校の制服をちゃっかり拝借したそうで「着たらピッタリ合って、ちょっとうれしかったですね。
去年は絶対着られないサイズなんですけど。
マネジャーとかみんなに写メを送ったらちょっと迷惑がられました」と明かして、笑いを誘った。

引用:伊藤かずえの娘は女優で高校に通っている?反抗期がひどいの?」

さすが、女優ですね。

なんせ不良少女を演じてきた根性を娘に見せつけましたね。

今回は、伊藤かずえの子供・娘についてみてきました。

残念なことに離婚をしてしまいシングルマザーとして娘を女手一つで育てているようです。

そんな中でも悶着はあったようですが、それがスパイスとなって糧にしているようです。

やはりプロの女優ですね。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.