桃井かおりの娘は?夫は?画像は?馴れ初めは?結婚して変わったことは?

今回は、桃井かおりを採り上げます。

桃井かおりと言えばCMの「SK-Ⅱ」やドラマの「伝説のマダム」や映画の「幸福の黄色いハンカチ」が有名ですね。

そんな桃井かおりが、芸能界へ進むキッカケは、3歳からクラシックバレエを始め、中学生の時にイギリスのロイヤルバレエアカデミーに単身留学したのがキッカケのようです。

留学先で、自分が、「同じ年くらいの白人の子達と並ぶと、自分が“みにくいアヒルの子”という感じ。自分を醜いと思わざるを得なかった」と後年桃井かおり自身が語っていました。

そこで、帰国後、女子美術大学付属高等学校・中学校へ入学。同校在学中は東京バレエ団に所属しました。

しかし留学先で、バレエの道では、自分の先を悟ってしまったので、バレエの道を諦めて、芸能の道に進むことを決心したそうです。

そこで、学校を卒業と同時にバレエを辞め、両親に内緒で演劇を目指し文学座付属演劇研究所(養成所)第11期生に研究生となったそうです。

そして、1971年に映画『愛ふたたび』(市川崑監督)にて浅丘ルリ子の妹役でデビュー。

同年、ATG映画『あらかじめ失われた恋人たちよ』(田原総一朗監督)にてヒロインを演じ、本格的に映画デビューしたのが始まりのようです。

そんな桃井かおりですが、2015年にアメリカで音楽関係の会社を経営している同い年の日本人男性の宇都宮一生さんと結婚をしています。

では、そんな桃井かおりの子供について見ていきます。

桃井かおりの子供いるのか?娘は草薙素子?

 

桃井かおりですが、子供はいるのでしょうか?

調べると、桃井かおりには、子供が、いないようです。

理由として、桃井さんは長い間独身生活を謳歌していたということもあり、結婚自体が遅かったこともあり、子供の機会がなかったのだと思われます。

桃井かおりの娘は草薙素子?

 

しかし、世間では、桃井かおりの娘が草薙素子と、言う噂があるようです。

先ほども見たように桃井かおりには、子供がいませんでした。

では、養子か何かでしょうか?

調べるとどうも違うようです。

どうも映画が関係するようです。

桃井かおりが出演する、映画の中の、主演・スカーレット・ヨハンソンが演じる役名が【草薙素子】だそうです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「子供がいないはずの桃井かおりさんに”娘”がいて、名前は【草薙素子】ではないかという噂があります。

その真相は、ハリウッド版「攻殻機動隊」にありました!

士郎正宗原作の人気SFコミック「攻殻機動隊」の実写映画を製作中の米パラマウント・ピクチャーズが、同作に女優の桃井かおりが出演することを発表。

ほか出演キャスト情報とともに、主演のスカーレット・ヨハンソンが草薙素子にふんしている場面写真を公開した。

お笑いタレントで俳優のビートたけしも、素子率いるサイバー公安9課の創設者にして課長の荒巻大輔役で出演する本作。

素子の同僚で相棒であるバトー役には、スカーレットと『LUCY/ルーシー』で共演したピルー・アスベック、クゼ役には『ラストデイズ』『シルク』などのマイケル・ピットが決定している。

そして今回新たに、公安9課のメンバーとして『ダークナイト』のチン・ハンや『不屈の男 アンブロークン』の泉原豊らが出演することが明らかに。

さらに『ショコラ』『GODZILLA ゴジラ』のジュリエット・ビノシュが、オレット博士という役で登場するとのこと。

日本人も出演するハリウッド版映画「攻殻機動隊」の主演・スカーレット・ヨハンソンが演じる役名が草薙素子であり、桃井さんの娘の名前というわけではありませんでした!

引用:桃井かおりの子供や結婚について!娘は草薙素子で攻殻機動隊に出演?」

よくある話ですね。

出演する映画やドラマの中の子供や娘が、その俳優の子供や娘と勘違いするパターです。

よっぽど似ているのでしょうか?

桃井かおりの夫は宇都宮一生?画像は?

 

桃井かおりには、子供が居ない事が解りました。

では、桃井かおりについて次に興味があるのは旦那についてのようです。

桃井かおりの旦那の名前は、宇都宮一生さんと言います。

お相手は、アメリカで音楽関係の会社を経営している同い年の日本人男性だそうです。

桃井かおりと旦那は、2015年にご結婚されています

では、桃井かおりは、どのように宇都宮一生と知り合ったのでしょうか?

宇都宮一生との馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「独身を貫いてきた桃井かおりさんが結婚したのは、2015年。

現在は、お二人でロスで生活しているそうです!

長年、知り合いだった二人が出会ったのは、現在、住んでいるロスだったとか。

「実は彼とは9歳からの知り合い。親同士も仲よくて。何十年も会っていなかったけどロスで再会しました」

桃井さんが結婚を決断した理由はなんだったのでしょうか。

「その後付き合うようになって『一緒に住んでます』って、彼のお母様に報告に行ったら、『結婚するの?』とか『お墓に入ってくれるの?』とか聞かれてね。

最後に、『夫婦ってね、老後がいいのよ』って言われたんです。

その一言が、心に染みて。

ちょうど、人と人とのつながりを求めていた時期だったからかもしれない。

そのとき初めて、そうか籍を入れるのか、って“結婚”を意識し始めたんです」

引用:桃井かおりの子供や結婚について!娘は草薙素子で攻殻機動隊に出演?」

如何にもお幸せそうで何よりです。

やはり結婚は縁のようですね。

9歳の頃からのお知り合いでも結局結婚したのがかなりのお年になってからなのですから。

結婚して変わったことは?

 

では、こうして結婚された桃井かおりですが、結婚して何か変わったのでしょうか?

かなりのおしどり夫婦ぶりのようです。

その様子について書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「結婚をして桃井さんの中で大きく変わった事があったようです。

「彼が飛行機の隣の席に座っていても距離があって寂しいって感じ。
背中にへばりついて眠るのがいちばん気持ちいい。そういう気持ちになったのは彼が初めてなんです。こんなに夫婦がいいって思わなかったわね。
彼はこんな人がいるのかとびっくりするほど善良な人。

そういう人に出会ってしまったということなんですよね」

引用:桃井かおりの子供や結婚について!娘は草薙素子で攻殻機動隊に出演?」

いやはやごちそうさまです。

思いっきりのろけていますね。

夫婦仲が良いことは良いことだと思います。

お互い若ければ間違いなく子供が生まれたことでしょう。

そうなれば又芸の幅が広がったかもしれませんね。

桃井かおりの夫は宇都宮一生の画像は?

 

では、桃井かおりの旦那・宇都宮一生の画像はどんな物か調べてみました。

調べてみましたが、いくつかありましたのでご紹介します。

【画像】桃井かおりの旦那・宇都宮一生の画像

今回は、桃井かおりの子供事情に付いてみてきました。

残念なことに二人の間には子供がいませんでしたが、最高のパートナーを得ることが出来ました。

やはり夫婦は、いつも一緒にいた方が良い結果を生む事が解ったような気がします。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.