大木こだまの娘の西山穂乃加はアナウンサー・西山加朱紗の旦那は比連崎実

今回は、大木こだまを採り上げます。

大木こだまと言えば、「お~じょ~しまっせ!」・「チッチキチ~」などの名言で有名な漫才師として有名ですね。

そんな大木こだまが、お笑いの世界に入ったのは、建設会社人事課を経てケーエープロダクションに入ったのが始まりのようです。

そこで、1978年に第8回NHK上方漫才コンテストに最優秀話術賞を受賞をしたそうですが、相方が薬物の不法所持で賞を剥奪されコンビも解消したそうです。

その後に現在の相方の大木ひびきと、現在のコンビが出来たそうです。

そんな大木こだまですが、1985年に海原さおりと結婚をしています。

では、そんな大木こだまの子供についてみていきます。

大木こだまの子供は何人?名前・誕生日・画像は?

 

大木こだまですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

大木こだまには、娘が、2人いるそうです。

大木こだまの娘の名前は?

 

次に、娘の名前ですが、以下の通りです。

長女の名前は、”西山加朱紗(にしやま かずさ)さん”

次女の名前は、”西山穂乃加(にしやま ほのか)さん”と言います。

大木こだまの娘の誕生日は?

 

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

第一子:誕生日は、1988年6月22日

第二子:誕生日は、1993年2月24日

大木こだまの娘の画像は?

 

では、どんな娘さんでしょうか?

調べると、いくつか存在しますので以下にご紹介します。

【画像】西山加朱紗さんの画像

【画像】西山穂乃加さんの画像

かなりの美人姉妹ですね。

美人なのは、実は訳があります。

それは後程に。

ちなみに、次女の西山穂乃加さんの写真ですがについて記載された物がありましたのでご紹介します。

「写真はミスコンのときのもの。

当時のインタビューで「好きな男性のタイプ」を聞かれると「よく笑う人」と答えたそうです。

笑いの絶えない環境でお育ちになったんでしょうしね。納得の回答です。

引用:西山ほのか(穂乃加/大木こだま娘)がかわいい!親.経歴.学歴や彼氏.カップやプロフィールは?漫才師二世女性アナウンサー【アウトデラックス】」

中々スゴイですね。

それと同時にさすがに漫才師の娘ですね。

笑いの多い一家のようです。

大木こだまの娘の学校?

 

次に、大木こだまの娘が卒業した学校について興味があります。

そこで調べてみました。

調べた結果、【同志社大学】のようです。

長女の西山加朱紗さんは、同志社大学卒業だそうです。

次女の西山穂乃加さんは、同志社女子校でそのまま同志社社会学部卒業だそうです。

ちなみに次女の西山穂乃加さんは、学生時代にミスコンのファイナルになったそうです。

かなりの美人度が伺えます。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「出身大学である同志社大学の『2013同志社ミスキャンパス』でファイナリストに選ばれています。

アイドル並みの可愛らしいルックスですね。お母さん似でしょうか。

引用:大木こだまの嫁の海原さおり&娘の西山加朱紗は広島のアナウンサーなの?」

実は、この美人コンテストが、西山穂乃加さんの後の将来を決定する様になったそうです。

それは、後程にご紹介します。

大木こだまの娘は何をしているのか?

 

では、この二人の娘さんですが、もう大学は卒業しているので、今現在は何をされているのか興味のあるところです。

そこで調べると、二人とも同じ業種の職種に勤めているそうです。

その業種の職種は、テレビ局のアナウンサーをしているそうです。

長女の西山加朱紗さんは、元静岡第一テレビで現在は、フリーアナウンサーとして活躍しているそうです。

一方、次女の西山穂乃加さんは、テレビ新広島でアナウンサーをしているそうです。

では、この二人の娘さんのアナウンサーの活躍ぶりについて記載された物がありましたのでご紹介します。

まずは、長女の西山加朱紗さんからです。

「元静岡第一テレビのアナウンサーをしていた長女の加朱紗(かずさ)さん。

現在はフリーアナウンサーとしていろいろな番組に出演し、活動の幅を広げています。

西山さんは両親のように面白い人間ではないという理由で漫才師は目指さずアナウンサーになったそうです

引用:大木こだまの嫁の海原さおり&娘の西山加朱紗は広島のアナウンサーなの?」

次に女女の西山穂乃加さんです。

「次女・西山穂乃加

テレビ新広島のアナウンサーとして活動している次女の西山穂乃加さん。

穂乃加さんは学生時代、家族全員が握手を求められる中、自分だけが誰からも声をかけられないことが悔しくてアナウンサーになろうと決意したことを、出演番組で語っていました。

カープ応援番組である『全力応援スポーツLovers』などの番組を担当

大阪出身の穂乃加さんですが、この番組をきっかけにすっかりカープ女子になったそうです。

引用:大木こだまの嫁の海原さおり&娘の西山加朱紗は広島のアナウンサーなの?」

二人とも大阪のテレビ局でないので、気がつきませんでしたね。

もし大阪のテレビ局だったら何らかの情報は流れてきますからね。

大木こだまの娘達は結婚しているのか?旦那は気象予報士の比連崎実?

 

では、次に大木こだまの娘さん達もお年頃で結婚はしているのか気になります。

調べると長女の西山加朱紗さんは結婚していて子供も出来ているようです。

次女の西山穂乃加さんは、まだのようです。

では、長女の西山加朱紗さんの旦那について見ていきます。

長女の西山加朱紗さんの旦那は気象予報士の比連崎実について

 

大木こだまの娘の西山加朱紗さんの旦那の名前は、比連崎実(ひれざきみのる)さんと言います。

職業は気象予報士だそうです。

しかもかなりの実力を持った方の様です。

大木こだまと嫁・旦那の比連崎実さんは、2015年にご結婚されています。

では、大木こだまは、どのように比連崎実さんと知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めと比連崎実さんの事について書かれた物がありましたので以下に紹介します。

「それでも両親と同じテレビ関係の仕事を選ばれたんですね。

2015年には、気象予報士の比連崎実(ひれざきみのる)さんとご結婚されました。

2016年の気象予報士ランキングでも4位を獲得するなど人気も高いようです。

イケメン気象予報士さんですね。お二人は静岡放送での職場恋愛だったようです。

そして2016年には、大木こだまさんにとって初孫となる女の子が誕生しました。名前は『望々葉(ののは)』ちゃんです。

引用:大木こだまの嫁の海原さおり&娘の西山加朱紗は広島のアナウンサーなの?」

如何にもお幸せそうで何よりです。

画像は?

 

では、比連崎実さんの画像はどんな物か調べてみました。

するとありましたので以下に掲載します。

【画像】比連崎実さんの画像

やはり賢そうですね。

大木こだまの孫について

 

では、西山加朱紗さんの子供、つまりは大木こだまさんにとっての初孫にについてです。

どんなお子さんなんでしょうか?

その事について、大木こだまは、以前テレビで孫の望々葉ちゃんについて、述べられている物がありましたので掲載します。

「初孫・望々葉ちゃん

2016年12月に放送された番組『桃色つるべ』にご家族で出演されたときに、望々葉ちゃんも紹介されました。

「”赤ちゃん”の誕生にちなんだ曲がある」と、急きょ目の前で持ち歌の『WE ARE BORN』を披露してくれた「ももクロ」に感動した大木こだまさんは、望々葉ちゃん以上に涙を流していました。

望々葉ちゃんは2016年12月の放送当時「生後7か月」だったので、2018年でおそらく2歳になっていると思われます。

引用:大木こだまの嫁の海原さおり&娘の西山加朱紗は広島のアナウンサーなの?」

丁度可愛い時期でしょうね。

そうなると、親バカぶりを発揮するのではないかと考えられます。

大木こだまの親ばかぶり発揮について

 

いずれの世界でも初孫というのは、可愛いようで、御多分に洩れず大木こだまにとっても可愛いようで、そんな親ばかぶり発揮のエピソードを紹介します。

上でご紹介したテレビ番組出演時に初孫についても語っているようで、その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「以前出演した番組で、大木こだまさんの”イクメン”っぷりが披露されました。

長女が生まれたばかりの頃は、忙しい舞台の合間に帰宅しお風呂に入れ、小学校に上がる際には、通学路を子供と一緒にシミュレーション、中・高の6年間は毎日、通学に同行するなど、まさに「そんな奴おれへんやろ~」を地でいく子育て。

お子さんが女の子ということもあって、心配だったんでしょうね、いいお父さんって感じですね。
娘さんが大人になられた現在でもその心配性は変わらないみたいで…。

西山が子どもを連れて帰省することもあるというが「すごい心配性で、新大阪(駅)でバイバーイでなく、静岡の家まで送ってくれる」

娘さんが現在住んでいる静岡へ一緒に帰っちゃうらしいです。

「新幹線に知らんおっさんが乗ってきたら怖い」
という理由らしいです。すごい愛情ですよね!

引用:大木こだまの嫁の海原さおり&娘の西山加朱紗は広島のアナウンサーなの?」

やってくれますね。

漫才やっている時には考えられませんけれどね。

次女西山穂乃加さんの結婚予定は?彼氏は?

 

先ほど長女の結婚相手の旦那の比連崎実さんと子供の望々葉ちゃんについてご紹介しました。

では、次女の西山穂乃加さんには結婚予定や彼氏はいないのでしょうか?

そのことについて書かれた物がありましたので以下に紹介します。

おまけとして西山穂乃加さんのプロポーションについて書かれていたので一緒にご紹介です。

「身長は167cmもあり、とてもスタイル抜群です!
スリーサイズは公表されていませんが、Cカップあたりと言われています。

身長もまだ伸びていらっしゃるようです。

(中略)

2011/ 5/17 20:29

こんなにスタイルもよくてかわいいと、男性もほおっておかないでしょう。

彼氏の情報は今のところ上がっていないよう。

お父さんのこだまさんは、かわいい娘に彼氏ができると、嬉しいような悲しいような、でもショックなんでしょうね〜。父親ってかわいいですね。

引用:西山ほのか(穂乃加/大木こだま娘)がかわいい!親.経歴.学歴や彼氏.カップやプロフィールは?漫才師二世女性アナウンサー【アウトデラックス】」

今は、仕事に精を出しているんでしょう。

しかしほっておいてもすぐにご結婚されることでしょう。

吉報を待ちましょう。

では、最後に二人の簡単なプロフィールをまとめをご紹介します。

長女:西山加朱紗さんのプロフィール

 

名前:西山加朱紗(にしやま かずさ)
出身地:大阪府吹田市
生年月日:1988年6月22日
血液型:B型
最終学歴:立命館大学卒業
部署:報道部アナウンス室
職歴:静岡第一テレビ・(2011年4月~2015年3月)
活動期間:2011年~-
ジャンル:情報番組、スポーツ番組
配偶者:比連崎実(夫)
家族:娘
大木こだま(父)
海原さおり(母)
西山穂乃加(妹)

次女:西山穂乃加さんのプロフィール

 

本名:西山穂乃加(にしやま ほのか)
生年月日:1993年2月24日
出身地:大阪
血液型:AB型
特技:新体操
趣味:食べること、買い物
身長:167cm

今回は、大木こだまの娘達に付いてみてきました。

やはり娘達は、嫁の血を継いだようですね。

いずれにしても、今後の活躍を見ていきたいと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.