辻希美の子供(娘)は何人いるの?顔バレして可愛いと話題!年齢は何歳か?

今回は、元・モーニング娘の辻希美の子供についてご紹介します。

世間では、辻希美の子供については、何人いるのか?又、名前、顔画像、小学校、年齢、身長、誕生日などが、興味があるようです。

又、近頃では、4人目も生まれたようで、その子供の性別についても興味があるようです。

以外と多くの事に世間の人は、関心があるようです。

辻希美と言えば、子供のことをブログに多く公開している芸能人として有名なようです。

その中で子供の顔がバレているようで、 その中で、顔が可愛いのかどうかも話題があるようです。

その中で娘の髪を茶髪に髪を染めたのではないかという話もあるようです。

有名人の娘にありがちなスカウトの話もあるようです。

また、ブログに子供のことを公開しているので、愛犬のことも話題の上がっているようです。

これらのことを以下順に述べていきます。

辻希美の子供は何人?

辻希美ですが、子供はいるのでしょうか?

調べるといるようです。

辻希美には、子供が、4人いるそうです。

内訳は、男の子が3人・女の子が1人だそうです。

この記事では辻希美の子供の名前や学校名、顔写真だけでなく、

最近生まれた4人目の子供の情報や顔写真、性別、娘さんの髪を染めた

詳細について紹介していきます。

 

辻希美の子供に4人目誕生?性別は?

幸せいっぱいの辻家族に2018年10月4人目となる新しい家族が生まれました。

4人目誕生の裏側に隠された辻希美の生の声や生まれた直後の家庭の様子、気になる名前、性別について紹介していきます。

「タレントの辻希美さんが12月9日、第4子男児を出産したことをSNSで報告。出産に至るまでの大変さや痛みについてつづっています。

辻希美 4人目 名前 に対する画像結果

 

辻希美 4人目 名前 に対する画像結果

辻さんは、8日に2655グラムの三男を出産。

「命を授かり、産むという事は命がけであり、奇跡的だなと感じました」と4度目の出産でも変わらぬ感動を伝えており、「かなり賑やかになり、最初はてんてこ舞いになりそうですが、子ども達も赤ちゃんのお世話をする気満々だし 家族みんなで力を合わせて過ごしていきたいと思います」と子育てへの意気込みも寄せています。

辻は「4人目のBabyの名前が決まり出生届を出して来ました」とし、名前について「幸空」と書いて「こあ」と読むことを報告しました。

性別は男の子らしいです。

「たくさんの愛情を受け取りながら、幸せになって欲しい思いを込めて」と名前に込めた思いを明かした。

辻は続けて「幸空が昨日我が家に帰宅してから家中のあちこちから『こあ~』と呼ぶ声が絶えません。

みんなに愛され可愛がられて幸せな幸空」と家庭の様子が思い浮かびますね。

出産に関しては、「何度経験しても同じお産はない!」「何度経験しても痛いものは痛い!」とも。

終わりの見えないつわりや、妊娠後期の泣きそうになるほどつらかったという骨の痛みなどを振り返り、「4人目が1番痛い」と本音を吐露していました。

2007年11月の初産では、陣痛開始から24時間という長い時間をかけて長女を出産した辻さん。

1010年12月に長男を13時間かけて出産した際には、出産後に出血多量で生死をさまようという事態に陥ってしまったこともありました。

2013年3月に次男のときには、後産の痛みが強すぎて痛み止めが効かなくなってしまったことも。

そんな大変な経験をへて、4度目の出産に挑んだ辻さん。

同日にブログを更新した夫の杉浦太陽さんは「どの子にも、産まれてくるまでのストーリーがありますね…」とこれまでを振り返り、今回の出産では命がけで出産に挑む妻の大変さを一つずつ心に刻み込んだもよう。

「一つの命が誕生する瞬間…本当に感動する…。産ぶ声を聞くと自然と涙がこぼれ落てくる…」と喜びを言葉にしています。

引用:ねとらぼ:12/9(日) 11:52配信」

4人の子供全員に「空」という名前が付けられているのも杉浦親子のこだわりかもしれませんね。

子供達のこれからの成長が気になります。

辻希美の子供・娘の名前の読み方は?・誕生日・性別・年齢・顔画像は?

辻希美の子供や娘の名前の読み方は何というのでしょうか?

そして誕生日や性別・年齢・顔写真について調べてみました。

 

辻希美の子供・娘の名前の読み方は?4人目の名前は?

次に、子供の名前ですが、以下の通りです。

第一子の名前は、”杉浦 希空(すぎうら のあ)ちゃん”

第二子の名前は、”杉浦 青空(すぎうら せいあ)くん”

第三子の名前は、”杉浦 昊空(すぎうら そら)くん”

第四子の名前は、”杉浦 幸空(すぎうら こあ)くん”

と言います。

どれとっても漢字から読み方想像できません。

完全に当て字のような気がします。

これも時代ですね。

昔子供の名前に悪魔くんといった名前をつけて世間を騒がせた人がいましたが「その後名前を変えたそうですが。」時代時代ではやった名前というのがありますから。

私の両親の頃は男の子の名前では太郎・次郎などなど。

女の子は花子といったように子がつく名前多かったように思います。

一方辻希美さんはうん~。

やっぱり読めない名前ですよね。

 

辻希美の子供・娘の誕生日は?

辻希美さんには4人のかわいらしい子供がいます。

子供達それぞれの誕生日を調べてみました。

辻希美 4人目 名前 に対する画像結果

辻希美 4人目 名前 に対する画像結果

では次に誕生日が気になるところです。

以下にまとめます。

第一子:誕生日は、2007年11月26日

第二子:誕生日は、2010年12月26日

第三子:誕生日は、2013年3月21日

第四子:誕生日は、2018年10月17日です。

現在では、珍しいですね。

若いのに子沢山ですね。

かわいい顔して中々のがんばり屋でしね。

 

辻希美の子供・娘の性別は?4人目の性別は?

では、辻希美の子供の性別はどうでしょうか?

性別は、男の子が3人、女の子が1人です。

 

辻希美の子供・娘の年齢は?

次に年齢ですが以下にまとめます。

第一子:年齢は、12歳(2019年の誕生日で)

第二子:年齢は、9歳(2019年の誕生日で)

第三子:年齢は、6歳(2019年の誕生日で)

第四子:年齢は、1歳(2019年の誕生日で)です。

丁度かわいらしい盛りですね。

これからが楽しみですね。

 

辻希美の子供・娘の顔画像は?顔バレて可愛い?

では、どんな子供でしょうか?

調べると、いくつか存在しますので以下にご紹介します。

しかし、いくつかトラブルがあったようです。

そのトラブルというのは、子供の顔画像ですが、当初は伏せていたようで自身のブログに写真がありましたがモザイクが目の所などにかかっていてはっきりしませんでしたが、

【画像】子供の画像

わざとかボケていたのかモザイクをかけ忘れた写真を自身のブログに公開してしましました。

問題の顔出し

やはり小さいうちは子供はかわいいものです。
このままかわいいままでいられればいいのですが。

 

辻希美の子供・娘の髪を茶髪に髪染めた?

最近、辻希美さんの子供が髪を染めたことが疑惑になりました。

本当に髪を染めたのでしょうか?

気になるところですね。

辻希美 4人目 名前 に対する画像結果

調べると、結論から言うと【はっきりしません】

写真から見ると、見ようによっては茶色に見えなくもないのですが、照明によって、茶色っぽく見える場合もあります。

また、元々髪質が細いと、茶入りっぽく見える場合もあります。

また、当人もはっきりしたことは述べていないようです。

その事について、その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「辻希美さん自身が髪を茶髪や金髪に染めていることは有名ですが、今回ブログの画像で子供の顔がバレたことで髪も染めているという噂も炎上してしまいました。

そこで実際の写真を見てみますと確かに少し茶色いような気も致します。

特に隣に写っている辻希美さんの髪が明るいので余計にそう感じるのかもしれません。

しかし純粋な日本人でももともと髪の色が薄い方もおられるし、写真を見直しますと太陽の光が反射して茶色に見えているようにもおもえます。

引用:報道ステーショントクネタ」

辻希美さんのDNAが娘さんの髪質を明るい髪色にしたのかもしれませんね。

辻さんに似ているなら可愛い娘間違いなしです。

 

辻希美の子供・娘の身長は?

子たくさんで有名な杉浦一家ですが、かわいい娘さんがいます。

今でも背は伸びていると思いますが、身長は何センチくらいあるのでしょうか?

辻希美 子供 に対する画像結果

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「タレントの辻希美が9日、10歳の長女・希空(のあ)ちゃんとの身長差が約1cmになったことを自身のアメブロで明かしました。

昨年から家の壁に子ども達の身長を記録しているという辻。

「昨日、11月30日ぶりにはかったらnoaとの身長差が1cm位しかなかったぁ」と、壁につけた印を公開した。

「正確なものではありませんが 確実に夏には抜かれてます」と、身長を抜かれるのも時間の問題といい、「私 厚底履いて歩かないとかしら」と焦っている様子。

「さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ」とつづり、「160cm欲しかったなぁ」とつぶやいた。

辻は続けて、「辻家の遺伝が強めなseiaとsoraも小さいながらにしっかり伸びてます」と、長男の青空(せいあ)くん. 次男の昊空(そら)くんも順調に背が伸びていることを報告。「毎日一緒にいると気づかないけどみんな成長してる」とほほえましい様子でつづり、「これからも定期的に記録して行こう」とやる気をみせた。

引用:Amebaニュース」

4人の子供全員が身長が伸びています。

お父さんも高身長なので、子供もやはり高身長になるのではないでしょうか。

気になるところです。

辻希美の子供・娘の小学校は徳丸小学校?

次に、辻希美の子供が通う小学校について調べている人が多くいます。

そこで調べてみました。

調べた結果、【徳丸小学校】のようです。

辻希美 4人目 名前 に対する画像結果

次に長男の青空くんが徳丸幼稚園から保育園に転園したそうです。

理由はお母さんの希美さんのポカミスで長男の青空くんの写真をブログにアップする際間違ってモザイクをかけずにアップしてしまいどこの幼稚園かが解ってしまったようです。

おまけに幼稚園の看板がわざわざ解るような写真を出していたそうです。

ちなみに現在はその写真はブログから削除されています。

そのために他の園児の保護者の方からクレームが出たそうです。

参考までにそのブログ月収300万あるそうです。

やっぱり有名人のブログははんぱ無いわ。

だから影響力ありすぎ。

で、保育園に移ったといういきさつです。

まあしょうがないよな~。

 

辻希美の子供・娘の習い事にダンスがあるのか?

辻希美の子供たちが通っている学校について、上で述べました。

では、子供たちの学校生活に関係のある話題を見ていきたいと思います。

学園生活といえば、部活活動が気になることろです。

辻希美の子供達は、何か部活のようなものをしてるのでしょうか?

調べると、部活ではないのですが、長女の希空さんは 「ダンス・新体操・バレーボール」の習い事をしてるようです。

まず第一番目のダンスですが、2018年7月の記事に、以下のような形で述べているんでご紹介します 。

「タレントの辻希美&俳優の杉浦太陽夫妻が、長女・希空ちゃんのダンス発表会の様子をアメブロにて連投した。

辻は発表会に差し入れするお菓子の詰め合わせを大量にラッピングした様子を、13日に更新したブログにてまずはつづった。

『うまい棒』や『たけのこの里』といったお菓子を、杉浦とともにラッピングし、翌日のダンス発表会に備えた様子。

引用:辻希美の娘・杉浦希空の顔画像が可愛いと話題!ダンスをしてるの?

続いて 新体操についてです。

新体操については 小学校に上がる前にしていたようですが、どうも今はやめてしまった様子です。

そのことについて書かれている記事がありますので以下ご紹介いたします。

「ノアちゃんが小学校に上る前から新体操をしているそうです。
辻希美いわく「長女は可能性を秘めていて、親バカかもしれないけど、才能も普通よりは上をいっているとは思っている。
いつか新体操系で(五輪に)出られたらいいなと」とマスコミの前で話していたのですが・・。
どうやらやめてしまった様子。
今はダンスを習っているようです。

引用:辻希美の娘・杉浦希空の顔画像が可愛いと話題!ダンスをしてるの?

母親の辻希美が、言うようにかなり運動神経はいいみたいです。

まあ、ダンスも新体操も似た部分があるので、きっと出来が良かったんだと思いますが、たくさん習い事してると、やはり子供は、遊ぶ時間が欲しいので、ダンスの方がきっとお稽古として楽しかったんではないでしょうか?

なんとなくわかるような気がします。

最後にバレーボールです。

これもどうも今現在は、してないようです。

というよりも、辞めさせられたと言った方がいいのかもしれません。

事の発端は またまた辻希美のブログ「のんピース」がきっかけのようです。

娘のバレーボールの試合を見学したことを、辻希美が自身のブログに 投稿したようです。

しかし実際は、娘のバレーボールの試合に参観してなかったようです。

そのため そのブログの記事を見た父兄が、どうもそのことについて抗議したようです。そのため バレーボールのクラブにいることができなくなり、クラブをやめた。

と言うことのようです。

しかしこれには後日談があり、辻希美がブログにバレーボールの試合に見学に行った、旨の記事が見当たらないのです。

どうも辻希美のアンチの人たちが、そのように話をでっち上げて拡散してしまったようです。

そのために クラブに居続けることができなくなったというのがどうも事の真相のようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「長女は新体操とともにバレーボールもやっていたのです。

大会にも出ており、辻希美が保護者として大会へも同行したと、ブログにUPしました。

その内容に関して、他の選手の保護者達からクレームとなり、長女はチームを辞めさせられたそうです。

引用:辻希美の娘・杉浦希空の顔画像が可愛いと話題!ダンスをしてるの?

有名人は こういうところがやはり大変ですね

辻希美のブログで娘と犬の様子に・・・・!

辻希美が、ブログを書いていることは、有名です。

そのブログが、たびたび炎上をするそうです。

通例、この様に世間的に有名な人は、私生活を秘密にするのが、辻希美は、その逆で私生活について、よくブログで公開しているそうです。

今回は、そんな記事の中の一つです。

内容は、辻希美は、犬をペットとして飼っているようです。
その犬が、子供をうんだそうですが、その内容をブログに公開したそうです。

その事が、炎上したそうです。

色々文句を言っている人達の意見をまとめると、概ね、この様な内容を公開するのは好ましいことではない。

と言う事のようです。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「辻希美さんのブログには愛犬のクックが登場してきます。
以前、このクックが仔犬を2匹出産した様子をブログに掲載したんですよ。

で、早速炎上!!

「え?なんで??」

「犬の出産のときくらい祝ってもらいのかよwww」

こんな風に思っていたら、どうやら理由がある模様。

ブログを見てみると、出産時に子犬1匹がすぐに死んでしまい、悲しみに暮れてる辻ちゃんの様子が書かれていました。

ここまでなら普通な感じがしますよね。

自分の飼っている犬が出産して、その子犬が亡くなってしまったら悲しみに暮れるのは普 通ですし。

ですが!!

その記事に娘の写真と子犬の亡骸を抱いて号泣している長女の写真を掲載していたんですよ!!

炎上の犯人はこの写真だったみたい!!

さすがに、「娘と子犬の亡骸の写真をブログに載せるのはどうなの??」って思われたんでしょうね。

【画像】ツィッターの画面

「家族が悲しんいでる姿をブログに載せる神経がわからない」といった内容の意見もありましたね。

炎上したことによって、問題の写真は削除していみたいです。

辻ちゃんも「ちょっとヤバイことになった!削除しなきゃ!」と思って焦って削除したんでしょうね。

引用:辻希美ブログ「のんピース」犬の出産で炎上!!娘と犬の亡骸写真が削除に追い込まれる!!」

内容を見ましたが、大騒ぎすることでしょうか?

愛犬の子供が死んで、それを痛むこと自体に問題はないと思います。

それをブログに載せるかどうかは、当の本人の問題で外野がいちいち苦情を言うのは如何な物かと思います。

 

辻希美のブログで娘が朝食にパンを作った様子でそのお味は・・・・!

上でもご紹介した、辻希美のブログ「のんピース」には多くの家族の話題を公開しています。

そんな中、今回は、長女の長女・希空(のあ)さんについてのエピソードがありますのでご紹介します。

希空(のあ)さんは このブログによると、かなり料理を作ることが好きなようです。

色んな料理の中で、特にパンを作るのが、好きなようです。

辻希美、曰く「休みの日は朝からキッチンに立ち、お菓子やパンなどを作っている。」そうです。

つい最近も、ベーグルを作ったようです。

しかし出来映えは、真ん中の穴が潰れてしまって 見た目はあまり良くなく、ベーグルというよりかは少しあんパン感は否めませんがと、述べているそうです。

しかし、そのお味は如何と、言うと、これも辻曰く「見た目は少し、おかしいけど、「普通に食べても美味しいけど、ハムや目玉焼きやチーズをサンドして食べたらもぉ~売り物並でしたぁ」と、絶賛したようです。

ちなみに、当の本人は、「見た目の出来に納得いかなかった」ので、「寝る前にもう一回ベーグルに挑戦してました…」そうです。

中々頑張り屋のようですね。

このように多くの パンを作ってるようですが、その中でも 一押しなのが、、 白パンのようです。

辻自身、白パンが、大好きなようで、パン屋に行けば必ず買うようです。
その出来が、「パン屋さんの味だった!!!!!! めっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!」と興奮気味につづり、「自称??ダイエット中??だけど 美味しくてめっちゃ食べちゃったぁ。希空ベーカリーはまぢで最高っす」のようです。

まあ、これから腕を更に磨くことでしょう。

辻希美の子供・娘がスカウトか?

2016年7月頃に辻さんのブログにて、娘さんが芸能界にスカウトされたことが判明しました。

辻希美 子供 に対する画像結果

詳細が気になりますね。

その事について記載された物がありましたのでご紹介します。

「そんな辻の報告に、ネット上では「辻ちゃんの娘ちゃんがスカウトされたらしい。

芸能界入りするのかなぁ」「ハロプロに入って欲しい!モー娘。

とかミニモニ。とか歌ってくれたら感慨深い」「太陽くんと辻ちゃんの子どもだったら可愛いだろうなぁ」「スカウトとかさすが!息子もされそう!」など驚きや期待の声が多数上がっていた。

今後、辻希美さんの娘さんが近い将来、芸能界入りするかもしれませんね。

期待して待っていましょう。

引用:ナリナリドットコム」

娘さんのお母さんに似て可愛らしい顔をしているのでしょうか。

実物を見てみたい気がします。

辻希美の自宅は板橋区西台か?

今まで、辻希美の子供達に付いてみてきましたが、では、そんな辻希美の自宅はどこなんでしょうか?

答えから言うと、東京都板橋区西台のようです。

通常、芸能人の自宅というのは、個人情報の塊なので、公開しないのが一般的です。

しかし辻希美は、自身の自宅について、公にしてないのですが、自宅の間取りについては、公開しているようです。

【画像】ツィッター:辻希美、自宅の場所・住所が特定された?間取りや外観画像まとめ

【画像】【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】

そして自宅の前の一部についての写真があるようです。

そして一般の(おそらく自宅の近くの一般人)人がSNSに投稿した画像から、どの辺 に自宅があるのか、調べた人がいるようです。

そう言うことで、東京都板橋区になるようです。

こんなことまで 調べられるようになってるとは 全くもって恐ろしい 時代です。

辻希美について

今回は元アイドルグループを取り上げたいと思います。

それは元モーニング娘の辻希美です。

今や子供も出来てママタレ(ママタレント)として活躍しているそうです。

私自身はモーニング娘や今はやりのAKBなどのアイドルはあまり興味が薄いジャンルですがアイドルの全体的な流れから見て調度ターニングポイントになったグループという風に思います。

私が幼い頃は山口百恵が一番有名でした。

どこを見ても百恵でした。

はじめは1人から始まりこれが細胞で次にピンクレディーこれが2人そして以前水谷豊さんのところでふれたキャンディースこれが3人といったようにだんだんグループの構成要因が増えていく傾向があります。

そうしてモーニング娘まで来ます。

だんだん構成メンバーの数が増えていきます。

これとAKB表向き見た感じは同じなのですが根本的に違いがあります。

モーニング娘はあくまでも各メンバー個人個人の集合体でファンも集団ではなく各個人について行きます。

例えば、モーニング娘では衣装やふりも個人個人ごとにばらばらです。

それに反しAKBはあくまでも集団が一つの質に変化していてファンもAKBという団体について行きます。

モーニング娘と違い団体を強調するために同一の衣装にふりも同じというように団体でAKBという一つのクオリティーを出すように計算されています。

利点として、モーニング娘のパターンでは、メンバーの中の一人でもやめるとそれにつられてやめる子にファンもついていきます。

そしてグループの勢いもそがれてしまうことが多々あり最後には分裂し解散というパターンが多く見られました。

一方AKBはあくまでもファンは団体にくっついているのでその中の一人が卒業して団体から離れてもファンがごっそり離れることは少なくなります。

だから長くグループが維持しやすいといった傾向があるように思います。

そして歌っている内容ですがモーニング娘が歌っていたものを一つ例を出すと「LOVEマシーン」の歌詞の中に「ニッポンの未来は 世界がうらやむ」と言う歌詞がありましたが、日本がまだ勢いがあってそれを繁栄しているように思います。

一方AKBはそう言ったような歌詞はなくどちらかというと負け組に寄り添った内容のように思われます。

確かAKBて秋葉原のオタク文化から出てきたわけですから必然的に社会的なマイノリティー受けするような所が必要になってくるように思います。

そう言うわけで私のように平成のバブルを知っているものとしては懐かしいアイドルグループでもあります。

とまあ前口上が長すぎましたが、辻希美のプロフィールからです。

 

 辻希美のプロフィール

では、辻希美のプロフィールからです。

愛称:辻ちゃん、のん、のの
生年月日:1987年6月17日
血液型:O型
出身地:東京都
活動期間:2000~
元所属:モーニング娘

モーニング娘を離れた後2007年6月21日に俳優の杉浦太陽とめでたくご結婚されました。

おめでとうございます。

漏れ伝えによると希美のほうから言い寄っていったそうです。

男性の方からでなくて。

勇猛果敢ですね・・・・彼女が・・・・。

まあ夫婦仲は良いようです。

でなければ四人も子供を作りませんから。

この時代の人はまだまだ日本が元気だったように男女も元気だったのだろうと思います。

いつまでもお幸せに。

まあ何はともあれ家族そろってお幸せに。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.