吹石一恵・福山雅治の子供の目撃情報性別は男?何人?名前・写真・年齢は?

今回は、吹石一恵の子供についてご紹介します。

吹石一恵の夫は福山雅治で、秘密主義で私生活をほぼ公開していません。

そんな中、世間では、子供の性別が、男か女か?

後、子供が何人いるのか?名前や年齢についても見ていきます。

又、お宮参りの写真を見たと言う、目撃情報が、女性自身で報道されたようです。

また、第二子の妊娠出産についてもご紹介します。

後、吹石一恵の子供時代や子供の頃についてもご紹介します。

では詳しくは、以下の通りです。

吹石一恵・福山雅治の子供は何人?名前・性別・誕生日・年齢・画像は?

 

吹石一恵さんと言えば、人気女優であり実力派女優としてその地位を固めています。

福山雅治さんは、ミュージシャンで、俳優でもあり、大河ドラマにも主演する程の実績がある超人気芸能人です。

その二人の子供について紹介していきます。

 

吹石一恵・福山雅治の子供の名前は?

 

吹石一恵さんと福山雅治さんは、2015年9月28日に婚姻届を提出、結婚されています。

これは、株式市場が終了した後に発表しています。

株価への影響を出来るだけ小さくするための配慮だったのですが、その後、福山雅治さんが所属するアミューズ株が急落するという社会現象まで起こっています。

その後、子供が産れますが、子供の名前は非公開の為、全くわかっていません。

もともと結婚前からスキャンダル関係を恐れてか福山雅治さんは非常に謎のベールに包まれていました。

めったに自分のプライベートを公にはしていませんでしたので、今回も公にはなっていません。

 

吹石一恵・福山雅治の子供の誕生日は?

 

吹石一恵さんと福山雅治さんのにそもそも子供はいるのでしょうか?

また、生まれていたら誕生日はいつなのでしょうか?

調べてみた所、

出産日(つまり誕生日)の報告はされておらず、出産したという報告のみだったようです。

あくまでのプライベートの露出をなるべく控える福山雅治さんらしいです。

しかし、あまり詳しいことが分かり、子供の所在が判明したら、福山雅治さんの熱狂的なファンが

何かするかもしれないという不安は絶対にあるでしょうから仕方ない事かもしれませんね。

 

吹石一恵・福山雅治の子供・第 1 子の妊娠・出産について

 

誕生日は分かりませんでしたが、妊娠、出産についてどのように報告されたのでしょうか?

2016年の8月28日に第1子の妊娠が公表されたようです。

2016年の12月22日に福山雅治さんのファンクラブサイトで、出産が報告されているようです。

ちなみに、福山雅治さんの有料のインターネットテレビ「BROS.TV」で報されたようです。

「今後、人として、父として、いっそう成長していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします」と話していたようです。

あのようなカッコいいお父さんと綺麗なお母さんなら子供も自慢の親になるでしょうね。

吹石一恵・福山雅治の子供・第 二 子の妊娠・出産は?

 

2016年に第1子が誕生していますが、それから第2子の妊娠報告はあったのでしょうか?

今の所、妊娠、出産の報告はない様です。

吹石一恵さんの公式サイトを見てみると、ここ数か月はあまり表に出る仕事はなさっておらず、ナレーションの仕事が多い様です。

子育てが忙しく仕事をセーブされているんじゃないでしょうか。

2018年11月1日にかっぱ寿司さんのCMの表彰式に出席されているようで、その際、特に騒がれていませんでしたので、特にお腹が目立つなどは

ないようですね。

吹石一恵・福山雅治の子供・第 1 子の性別は男?目撃情報・女性自身で「見た」お宮参りで!!

 

非公開が多い吹石一恵さんと福山雅治さんの子供ですが、目撃情報があるようです。

お宮参りで目撃したとの情報が女性自身であったようですが本当の所はどうなのでしょうか。

女性自身の記事にお宮参りと思われる子供を抱いた吹石一恵さんの画像が掲載されたようです。

あわせて、子供を妊娠する前のお寺にお参りに行かれた際の事の様子が記事に乗っていました。

記事の一部がコチラ

大阪府藤井寺市にある道明寺。

吹石家と家族ぐるみの交流があるというこのお寺、実は吹石は福山とひそかに訪れていた。

道明寺の関係者がこう語る。

「結婚されて年を越した今年1月のことでした。

『たまたま2人そろって時間が空くので、これからおうかがいしたい』との連絡が入ったんです。

するとその2日後に福山さんと一恵さん、そして一恵さんのご両親の4人でいらっしゃいまして。

一恵さんはとても嬉しそうでしたね。

福山さんは背が高くてスラッとしていて、テレビで見るよりずっとカッコよかったです(笑)」

引用:女性自身

丁度、里帰りの時期にひっそりとお参りに行かれたようですね。

 

吹石一恵・福山雅治の子供の年齢は?

では、子供の年齢はいくつなのでしょうか?

生年月日が不明の為、詳しい事は分かりませんが2016年には生まれているようですので1歳~2歳という所でしょうね。

 

吹石一恵・福山雅治の子供の顔写真は?

 

お二人の子供の顔写真などは公表されているのでしょうか?

残念ながらありませんでした。

ですので、福山雅治さんの子供時代の見つけました。

当時からかなりのイケメンですね。

長崎県でももの凄く有名だったというのがよく分かります。

吹石一恵の子供の頃・子供時代は?

 

吹石一恵さんの子供時代はどんな子供だったのでしょうか?

最近のコメントでは、かっぱ寿司のCM発表の時にコメントしています。

回転寿司での思い出を聞かれた吹石は「小さいときは家族で出掛けて行ってワクワクしました。

弟が二人いて『誰が何皿食べる?』『ちょっと一口ちょうだい』とか言い合ってましたね」と懐かしんだ。

引用:Abema News

どこにでもいる普通の綺麗な女の子といったイメージですね。

では、今回はここまでにしたいと、思います。

今回の前の記事と関連ある記事が以下にありますのでどうぞよろしくお願いします。

「福山雅治さんの子供時代と子供・性別・写真は?」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.