安室奈美恵の息子・安室温大の現在は芸能界入りしている?!最新の顔画像や卒業大学も調査。

2018年9月に人気絶頂の中、多くのファンに惜しまれながら引退した安室奈美恵さん。

芸能界引退の理由を調べると、最愛の一人息子の大きな存在が関わっていそうです。

謎に包まれた、安室奈美恵さんの息子が、現在は何をしているのか・年齢・顔写真・出身大学の噂を詳細に調べていきます。

安室奈美恵の子供は息子1人

安室奈美恵には、息子が1人います。

プロフィールは以下のとおりです。


【画像:安室奈美恵の息子温大(はると)くんの顔写真が台湾で流出!高校&大学はどこ?

  • 名前:安室温大(あむろ はると)
  • 生年月日:1998年5月19日
  • 出生地:埼玉県さいたま市
  • 両親:安室奈美恵、SAM
  • 兄弟:なし(一人っ子)

ちなみに、安室奈美恵さんとSAMさんが結婚したのは1997年10月なので、温大さんの存在が結婚の決め手になったかもしれません。

 

珍しい名前「温大」の由来

あまり見かけない名前「温大」の由来は、父SAMさんの本名・丸山正温(まるやま まさはる)から「温」をとって付けられたようです。


【画像:laughy.jp

「温かく大きい人になってほしい」という思いが伝わってきますね。

 

顔画像

安室奈美恵さんの息子ならどれほど整った顔立ちなのか調べると、幼少期の顔写真がありました。

SAMさんとの共演CMで公開された貴重な顔写真です。

どちら似でしょうか?

お二人の子どもですから、やはり可愛らしいですね。


【画像:安室奈美恵の息子温大(はると)くんの顔写真が台湾で流出!高校&大学はどこ?

ただ、安室奈美恵さんは、息子の写真は公開していません。

安室奈美恵さんはSNSを使っていないので、温大さんの写真はもちろん、プライベート画像を入手することは困難です。


【画像:安室奈美恵の息子の大学は京都のどこ?顔の画像や歌・親権は?

上の画像は、温大さんの幼少期に週刊誌に撮られた数少ない画像の一つです。

 

安室奈美恵の息子の現在は芸能界入りしている?最新画像はあるのか?

温大さんは、今何をしているのでしょうか?

現在の住まいは、母の安室奈美恵さんと暮らしているのが濃厚です。

順調に進学・進級していれば、2021年3月に大学を卒業しているはずです。

社会人としてどのような活動をしている、以前から噂される芸能界入りや最新の画像についても紹介します。

 

現在の活動内容

温大さんは、2024年現在、社会人になっています。

卒業後の進路はいくつか噂があり、一つは医師になった可能性です。

 

 

父のSAMさんは医者の一家で育った影響から、医学部に進学して、医師の研修生として働いていると噂されています。

しかし、医師になるためには、大学の医学部で6年間の教育を受ける必要があるため、まだ在学中と考える方が自然です。

その他に、製薬会社やアパレル業界で働いているという噂もありますが、信憑性の高い情報はありません。

2023年11月から突然、安室奈美恵さんの曲がサブスクで配信されなくなりました。

その原因のひとつに長男の温大さんの影響があるのではないかといわれています。

【引用:文春オンライン

お母さんの音楽活動にも意見がいえるほど、立派になられています。

 

芸能界入りの可能性は?

安室奈美恵さんの息子であることから、芸能界入りを期待する声も多くあります。

しかし、今のところ温大さんが芸能界入りしたというニュースはありません。

ところが、2017年の紅白歌合戦に安室奈美恵さんが出場した背景には、NHKと安室奈美恵さんの間で温大さんの芸能界入りに関する密約があったと言われています。


【画像:スポーツ報知

14年ぶりに紅白に出演し、「Hero」を歌い上げ感動のラスト紅白となりました。

この紅白出場には息子さんの芸能界入りについてのNHKと密約があると言われています。

引用:日刊サイゾー

もしかしたら、親のコネを使わずに別名で芸能界入りを果たしている可能性はあります。

しかし、両親の偉大な存在から、芸能界でデビューするプレッシャーは計り知れません。

 

 

安室奈美恵さんの引退から数年経っていますし、苦しい道であることが予想されるので、すでに違う業界で働いていると考えられそうです。

 

現在の職業は?就職はしたのか?

安室奈美恵さんの長男・温大さんの職業についての情報はありませんでした。医者になったのか、まだ医学部の大学院に進んだのか、どちらも正確な情報はありません。

 

最新の画像はあるのか?

これまでは安室奈美恵さんの影響から、温大さんの写真が公開されることはほとんどありませんでした。

社会人になった今でも、一般人である温大さんの画像は、入手困難です。

調査した結果、温大さんの最新画像は、安室奈美恵さんの台湾ツアーに同行した温大さんを現地メディアが撮影した写真です。


【画像:安室奈美恵 2018現在の息子画像…ヤバい…台湾でとんでもないことに


【画像:Re-Start Journal

2018年5月17日の台湾ツアーに温大さんも同行し、台湾メディアが、「安室奈美恵が19歳の息子を連れて台湾入り」と大々的に取り上げた時の画像です。

ちなみに、2日後の5月19日は温大さんが20歳になる誕生日で、お祝いで訪れた地元の飲食店でも台湾メディアに写真を撮られてしまったようです。

 

顔にモザイクがかかっている理由

これまでに、温大さんの写真が週刊誌に出たことで、安室奈美恵さんは週刊誌の出版社を起訴したそうです

起訴した背景には、「息子は一般人であり、歌手・安室奈美恵のせいで犠牲にできない」という家族への思いがあります。

その結果、「今後顔などの写真を出さない」という条件で出版社と和したです。

安室奈美恵さんは、分のせいで、子どもに危害が及んだりイジメにあったりすることを極度に恐れていたためだと思われます。

この事件以降、温大さんの写真はモザイク加工をした画像以外掲載されなくなりました。

しかし、2016年8月の週刊誌では安室奈美恵さんと温大さんのデート姿の2ショットが掲載されました。


【画像:安室奈美恵の息子・安室温大の現在が凄すぎる!引退理由は息子の存在と母親の事件が関係!?

今回の写真は、後ろ姿で温大さんの顔が分かりにくかったので問題に発展しなかったのかもしれません。

 

幼少期の安室温大は暁星国際学園(インターナショナルスクール)で卒業大学はどこか?噂の4大学とその理由

温大さんは、小学校・中学校・高校の12年間を千葉県にある全寮制の暁星国際学園(インターナショナルスクール)」に通っていたようです。


【画像:暁星国際学園 千葉 木更津

暁星国際学園は、幼稚園から小中高までの一貫校で、当初は帰国子女の受け入れ目的で開校しました。

東京大学や早慶上智などの難関大学へ進む生徒も多いのが特徴です。

また、卒業生には元プロ野球の小笠原道大選手や相川良太選手、長嶋一茂さんの弟で元レーシングドライバーの長嶋正興さんがいます。

温大さんが通っていた大学は、断言できる情報はなく、「不明」です。

通っていたと噂されている大学は以下の4つで、その理由や背景をまとめました。

・同志社大学

・立命館大学

・青山学院大学

・名桜大学

 

同志社大学と噂されている理由は?

最も噂されている大学は、同志社大学の医学部です。

その理由は、温大さんの父方の祖父が医者であるためです。

ただし、温大さんの両親はすでに離婚しており、親権は母の安室奈美恵さんにあるので、影響力は大きくないように思えます。


【画像:同志社大学

安室奈美恵さんが京都でマンションを購入した理由が、温大さんの大学進学に合わせてであれば、京都にある大学が有力視されるのも納得できます。

その他、京都で医学部のある大学では、京都医科大学や京都大学医学部があり、相当優秀な学生であることが予想されます。

 

立命館大学と噂されている理由は?

京都にある大学で考えるならば、立命館大学の国際関係学部も候補の一つです。

温大さんが通っていた暁星国際学園高校で、2017年の進学先の一つに立命館大学(国際学部 国際関係学科)があります。

国際関係学部だと噂された理由は、温大さんは幼少期からインターナショナルスクールに通っており、アメリカの高校に短期留学した経験もあるためです。


【画像:立命館大学

噂では同志社大学の方が可能性が高いのではと思います。

 

青山学院大学と噂されている理由は?

青山学院大学に通っていたという噂は、立命館大学と同じく、英語に力を入れているためです。


【画像:青山学院大学

青山学院大学は、芸能人の子どもが多く通う背景もありますが、京都にあるマンションから離れている大学に通うのは考えにくいです。

 

名桜大学と噂されている理由は?

最後に、沖縄県名護市にある名桜大学に進学した噂もあります。

こちらも国際化を目指す大学なので、暁星国際高校を卒業した温大さんの進学先として有力視されているのでしょう。

もう一つの理由として、安室奈美恵さんの息子離れのために、少し距離を置きたいという理由があるそうです。


【画像:名桜大学

しかし、安室奈美恵さんの長男は名門大学に進学したと言われているので、偏差値が40台の名桜大学は可能性が低いと考えられます。

 

安室温大についての過去のメディア情報

安室温大さんに関連するメディア情報をまとめました。

衝撃的な安室奈美恵さんの妊娠発表や両親の離婚、親権問題と世間の注目度は高かったです。

 

安室奈美恵さんの結婚・妊娠発表

1997年10月、安室奈美恵さんとTRFのSAMさんの結婚発表と同時に、妊娠3か月と明らかになりました。


【画像:安室奈美恵の息子の顔はサム似?同志社大学医学部の画像も発覚!

当時は人気絶頂の安室奈美恵さんだったので、ファンにとってかなりショッキングな発表でした。

 

両親の離婚および親権

2002年7月、安室奈美恵さんとSAMさんは温大さんが4歳の時に離婚しました。

離婚当初、温大さんの親権は父のSAMさんにありました。

離婚後も同じマンションの別フロアに住んで協力して温大さんの世話をしたようです。

しかし、SAMさんの多忙と再婚したことがきっかけで安室奈美恵さんが家庭裁判所に申し出て、親権が移ったそうです

もし、SAMさんが親権を持っていたら、多忙や再婚による生活環境の変化でグレていたかもしれませんね。


【画像:芸能人の裏ニュース

個人的には、温大さんを第一に考えていた安室奈美恵さんに親権が移って良かったと思います。

 

安室奈美恵と安室温大の親子仲

女手ひとつで育てられた温大さんと安室奈美恵の親子仲は、とても仲の良く良好です。


【画像:Pinterest

結婚していた時から温大さんの名前をタトゥーで入れていた安室奈美恵さん。

きっと深い愛情をもって接していたことでしょう。

離婚後も得意の空手や他のスポーツを親子でやっていたようです。

 

 

 

ちなみに、これまでに安室奈美恵さんは、息子の親子仲について雑誌でインタビューを受けています。
そのインタビューでは、安室奈美恵さんがいかに「温大さんに対して愛情を持って接してきたか、どれほど深い思いがあるか」が述べられています


【画像:Amazon の 安室奈美恵ストア

その他に、2001年にリリースした曲「Say the word」で息子への想いを込めているのは有名な話でしょう。

この曲は安室奈美恵さん本人によるで、出産した時に感じた母としての思いが綴られた歌詞です。

「辛いことや喜びも受け止め、ありのままに前を向いて歩いていく」という母の大きな愛や、気持ちがストレートに伝わることが人気の理由かもしれません。

どのような時でも息子のことを想う、安室奈美恵さんの母親としての決意が感じられます。
その点でも、二人の親子仲に問題はないと言えるでしょう。

 

独自の子育てポリシーで深まる親子の絆

安室奈美恵さんが母親として、子どもと向き合うために決めた子育てのポリシーがすごいと話題です。


【画像:QETIC

その子育てポリシーの中で、代表的な5つとその特徴をご紹介します。

・平日18時以降と土日は仕事を入れない

・学校の送り迎えは必ず行う

・毎朝6時に起床してお弁当作り

・長期間家を空けたら約10日間の旅行に行く

・10歳になったら一緒にお風呂は入らない

 

平日18時以降と土日は仕事を入れない

「平日18時以降と土日は仕事を入れない」ことは、週刊誌にも取りあげられるほど世間を騒がしたルールです。


【画像:安室奈美恵の子供は?息子に対する愛情は母親を殺害された過去にあった

芸能界で活動していれば、ライブや収録で18時以降に行われることもあり、仕事への影響は計り知れません。

しかし、安室奈美恵さんは子育てのために18時で仕事を切り上げ、家族との時間を優先しました。

もちろん一般人でもなかなか難しいことでも実現できたのは、安室奈美恵さんの実力と実績があったかです。

働く時間の制限以上にメリットがあると関係各社のが判断したわけで、安室奈美恵さんの影響力がそれほど大きいことが伺えます。

ですが、​​息子の温大さんにとって、母親と一緒に過ごす時間があることは、何よりも嬉しいことだったでしょう。

 

学校の送り迎えは必ず行う

普通の家庭でも送り迎えを必ず行うのは稀だと思うので、どれほど心配していたのか分かります。

安室奈美恵さんは車の運転免許を持っていますが、ほとんど運転をしたことがないペーバードライバーだったそうです。

そこで、車で送り迎えをするために改めて教習所に通い直したそうです。


【画像:【驚愕】安室奈美恵の息子・安室温大の現在が凄すぎる!引退理由は息子の存在と母親の事件が関係!?

安室奈美恵さんが送り迎えをしていると思われる貴重な写真です。
息子と手をつなぐ姿から、立派なお母さんであることが分かりますね。

 

毎朝6時に起床してお弁当作り

共働きしている家庭では、お弁当を作る時間がとれず、お金を渡してコンビニのお弁当にしている場合もあるのではないでしょうか。


【画像:安室奈美恵…引退後早速プライベートキャッチされるwww

しかし、安室奈美恵さんは多忙な芸能活動と両立して、息子のお弁当を作っていました。

 

平日18時以降と土日は仕事を入れない

芸能活動をしているとやむを得ず、長期間家を空けてしまうことがあったはずです。

一緒にいられなかった時間を埋めるために、温大さんと旅行に行っていたそうです

ここまで想ってくれる母がいたら息子として反抗のしようがありませんね。

もしかしたら別れた夫のSAMさんやその家族に対する意地もあったかもしれません。

SAMさんの両親から「本当に息子の子供なの?」と言われてきたようで、安室奈美恵さんとして母として絶対に負けられない意地があったと思います。


【画像:安室奈美恵 2018現在の息子画像…ヤバい…台湾でとんでもないことに

しかし、これだけやっていれば、誰も文句は言えないでしょう。

 

10歳になったら一緒にお風呂は入らない

これは、安室奈美恵さんファンならば誰もが知っている内容ですね。


【画像:BARKS

温大さんがちょうど10歳、安室奈美恵さんが30歳の頃の出来事です。
いつも通り、安室奈美恵さんは温大さんとお風呂に入っていたところ、ふと息子の「ムスコ」が大きくなったことに気づきました。


【画像:Pinterest

安室奈美恵さんは、「やっぱり男の子なんだな」と実感したそうです。

この出来事を境に一緒にお風呂には入らなくなりました。

 

安室奈美恵の息子に対しての世間の声

安室奈美恵と温大さんとの関係性について、世間ではどのような印象を抱いているのでしょうか。

 

 

離婚して1人で長男を育てた安室奈美恵さんに対して、尊敬の声が多くあります。

 

 

安室奈美恵さんは立派に息子を育て上げたので、ママファンの気持ちもがっちりつかんでいます。

今回は、安室奈美恵さんと息子の温大さんについてみてきました。

安室奈美恵さんの息子に対する愛情が非常に伝わってきたと思います。

その愛情に応え、温大さんは見事名門大学に進学したようで、立派に育ったのは間違いないでしょう。

現在の様子については、温大さんも安室奈美恵さんもひっそりと生活しています。

温大さんも社会に出たことですし、芸能界でまた活躍する姿を見たいと思っているファンは多いので続報を待ちましょう。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.