後藤真希さんの生い立ち・父親の死因について・画像・昔について

今回は、元モーニング娘の後藤真希さんを見ていきたいと思います。

今まで漢の中の漢と言った大御所芸能人を二名立て続けに見てきたので、ここいらで箸休めのような気持ちでライトな人を採り上げようと当初思ってこの方を採り上げました。

しかし見ていくとこの方年は若いですが、生まれ育ちや親族の色んな問題を抱え込んでいてまさに波瀾万丈そのものを体現された方だという事を知りました。

今回もハードですが見ていきたいと思います。

ではいつものように、まずはプロフィールからです。

後藤真希さんのプロフィール

出生名:後藤真希
愛称:ごっちん・ゴマキ
出生日:1985年9月23日(32歳)
血液型:O型
学歴:日出高等学校通信課程中退
出生・出身地:東京都江戸川区
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:1999年 – 2011年
2014年 –
レーベル:zetima(1999年 – 2002年)
PICCOLO TOWN(2002年 – 2008年)
rhythm zone(2008年 – 2011年)
avex trax(2011年 – )
事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)(1999年 – 2008年)
エイベックス・エンタテインメント(2008年 – 2009年)
エイベックス・マネジメント(2009年 – )
グループ/ユニット等:モーニング娘。
プッチモニ
あか組4
7人祭
セクシー8
H.P.オールスターズ
ビーナスムース
ごまっとう
Gatas Brilhantes H.P.
後浦なつみ
DEF.DIVA
モーニング娘。誕生10年記念隊

生い立ち

1985年9月23日東京都の江戸川区で生を受けました。

まれの後藤真希の年齢は、2017年で32歳です。

身長は、およそ160cmである。

この後詳しく見ていきますが、かなり不幸が続くようです。

父親と死別

お母さんについては、別の記事で取り上げたいと思います。

と申しますのも、お母さんについては、採り上げるべき内容が多々あるので、別記事で取り上げたいと思います。

で、後藤真希さんのお父さんについて見ていきます。

お父さんの名前は、後藤勝一さんといいますが、既に

お亡くなりになっているそうです。

後藤さんが、小学5年生の頃だそうです。

まだ幼くお父さんに甘えたい時期なので大変だったと思います。

死因は父は 1996年10月27日に弟の祐樹さんと会社の友人ら3人で向かった奥久慈男体山でのロック クライミング中に足を踏み外し転落死したそうです。

享年43歳でした。

その後、後藤真希さんは、お母さんが女手一つで後藤真希さんを育てあげました。

後藤真希さんの幼少期は?

お父さんがお亡くなりになる後藤さんですが、幼い頃はどうだったのでしょうか?

後藤真希さんの、幼い頃から「歌手になりたい」という夢を抱いたそうです。

確かに子供が幼い頃男の子がスポーツ選手で女の子は、歌手や女優にあこがれを持つのはよくある事だと思いますが、後藤真希さんはただのあこがれではなかったようです。

幼稚園に行くのに毎日髪型を変えていたのだそうです。

女の子は大変ですね。

私の幼い頃思い出しますが、おしゃれな子で服装を変える話はあったと思いますが、髪型まで毎日変える話はあまり聞いた事がありませんね。

元々容姿が、良かったのだと思いますが、本人も本人なりに努力していたからかもしれませんが、小さい頃から可愛いと周囲の人から言われていたそうです。

後藤真希さんの保育園エピソード

後藤真希さんの保育園エピソードをもう一つです。

後藤さんが通園していた保育園には老人ホームが隣接していました。

近頃でも教育の一環として保育園や幼稚園の園児が老人ホームの老人と交流する話をよく聞いた事があります。

子供や老人の情操教育の一環のようですが、ホームのおじいちゃんやおばあちゃんと一緒にお絵かきや散歩をしていたそう。

後藤真希さんは、ホームの老人たちとの仲は良好で、後藤は卒園するまで大家族みたいな保育園生活を送っていたそうだ。

この辺も将来芸能人になる素養を作ったのかもしれません。

人付き合いが上手くないと芸能界ではやっていけませんからね。

後藤真希さんの昔・幼い頃の写真・画像

将来芸能人になりたいと言っていたせいか、他の芸能人と違って幼い頃の写真などが比較的多く公開されています。

他の芸能人は、芸能界に入ってからの物が多く幼い頃の写真は公開されていないのが一般的のような気がします。

【画像】後藤真希さんの幼少期

後藤真希さんの性格は?

そんな幼少期を送った後藤真希さんですが、性格はどうなんでしょうか?

はたしてアイドル向きなんでしょうか?

調べてみたところハングリー精神の持ち主のようです。

まあこれがなければ芸能人はやっていけませんから。
私生活では、母親思いの性格で有名のようです。

後の記事で触れますが、お母さんに対すしては、後藤さんはかなり悔いの残る事があります。

なのでお母さんに対する思いはひとしおなのだと思います。

ちなみに同じ芸能人通しではありますが、ハロー!プロジェクトのファンを公言するHKT48の指原莉乃は、後藤真希のファンのようです。

そんな指原さんが後藤さんについて語った物を掲載します。

後藤真希さんのことをが好きだったといい、アイドル・後藤真希の凄さを、顔がかわいいのにスキルがあるところじゃないですか?

と述べています。

同じ業界人通しの話は100%飲み込めませんが、一つの参考にはなるかと思います。

そんな後藤真希さんですが、次回は、芸能界へ実際入っていく過程などを中心に見ていきたいと思います。
では、今回はここまでにしたいと、思います。
続きは以下のページになりますのでどうぞよろしくお願いします。

「後藤真希さんの芸能界デビュー・安倍なつみとの確執・画像・最新」

「後藤真希さんの弟・後藤祐樹の芸能界デビュー・転落逮捕タトゥー?」

「後藤真希さんの弟・後藤祐樹の嫁・刑務所・タトゥー・現在は?」

「後藤真希さんの姉の千穂さんの職業は?・画像は?」

「後藤真希さんの母親の死因は転落死?・事故説or自殺説?」

「後藤真希さん母親の転落死?・自殺の意外な理由・通夜の辻希美の喪服姿?」

「後藤真希さんの旦那はヤンキー・中谷滋博さんの職業は?顔は?」

「後藤真希さんの子供の名前は?顔画像は?誕生日は?年齢は?年子・鼻」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.