草刈正雄の嫁の大塚悦子の現在の年齢と、今は別れたのか?馴れ初め・画像は

草刈正雄さんですが、前回までに芸能界へのデビューについてみてきました。

今回は、そんな草刈さんの奥さんに付いてみていきたいと思います。

草刈正雄さんの嫁の大塚悦子は一体どんな人?

草刈正雄さんの奥さんですがどんな方でしょうか?

草刈さんの奥さんは、草刈悦子さんという方です。

では、簡単ですがプロフィールを掲載します。

草刈悦子(くさかり えつこ)さんのプロフィール

【画像:草刈正雄の嫁・大塚悦子は元女優で現在は社長!スキャンダルなど一切なく夫婦仲は良好

旧姓:大塚悦子

生年月日:1958年生

年齢:59歳

職業:バービィオフィス代表取締役

この方ですが、おつきあいをしていた頃はモデルをしていたそうです。

1970年台中盤から週刊プレイボーイや平凡パンチといった青年誌のグラビアを飾ったり映画やテレビドラマに出演したりと輝かしい経歴の持ち主です。

馴れ初めは?

そんな大塚悦子さんですが、その当時モデルをしていた奥さんですが、どのような馴れ初めを持っているのでしょうか?

出逢いは、草刈正雄さんが、1977年に出演していた「華麗なる刑事」と言うドラマでの共演がきっかけだったそうです。

その後9年の間の交際を経て、1988年12月31日に結婚されています。

9年間の間おつきあいをしていたそうですが、かなり長いような気がします。

風貌からして恐らくもてたと思います。

そんな私生活を送っていたとしたら女性とのおつきあいは多かったのなら、もっと気軽に結婚できていたのではと思ってしまします。

しかし実際は9年も掛かったというのは、見た目とは反対に以外と女性に対して恥ずかしがり屋の所があったのではないでしょうか?

それを裏付けるエピソードがあります。

勝野洋さんが踏ん切りを付けた?

先ほども書いたようにかなり長い間のおつきあいで中々結婚までたどり着いていません。

そんな二人を最終的に結婚まで導いたのは、友人の勝野洋さんのようです。

経緯は、1982年公開の映画「汚れた英雄」のライバル役で共演した勝野洋さんと飲んでいるときの一幕です。

その席上勝野さんが、草刈さんに

”さっさと結婚しろ”

と、勧められたようです。

そして善は急げと言わんばかりで、その場にあった電話でプロポーズさせたようです。そしてその翌日に婚姻届を提出したというエピソードがあるそうです。

友人が最後に尻を叩いての結婚という感じですかね。

夫婦仲は?

そんなわけで結婚したわけですが、夫婦仲はどうなんでしょうか?

それを窺い知れるエピソードがあるのでご紹介したいと思います。

エピソード1 イベント出席の席上での一コマ

草刈正雄さんですが、以前映画のイベントに出席した際、その上映されていた映画に関連して奥さんとの馴れ初めについて問われた時の一コマです。

その時草刈さんは、以下のように答えています。

「それはやっぱり奥さん(元モデルの大塚悦子)でしょ!(笑)」とノロケていた。

エピソード1 「真田丸」のイベント出席の席上での一コマ

平成28年に放送されたNHKの大ヒットした大河ドラマ「真田丸」ですが、そのドラマに出演していた事は前述で記載しました。

このドラマは、関ヶ原の戦いの時大阪城の出城である真田丸での決戦がクライマックスになるので戦争物というジャンルになりますがもう一つの側面が家族愛であったり夫婦愛も重要な要因として描かれています。

と言うわけで、大河ドラマ「真田丸」でのトークイベントで草刈さんが、夫婦円満の秘訣について以下のように語っています。

「女性がリーダーシップを取ってくれたほうが家庭はうまくいくと思います。

ちなみにうちはお小遣い制。

僕が参謀・真田昌幸ならば、妻は大将・武田信玄ですよ。

武田信玄公の言うことを聞いていれば間違いない(笑)。
妻には感謝していますが、僕はサプライズなんかが苦手でね。

実は結婚式を挙げていないんですよ。

そこで(長女の)紅蘭が、3年前の結婚記念日に“サプライズ式”を挙げてくれたんです。

ずいぶんしゃれたことをするなと感心しました。

女房もウエデイングドレスにちょっと気恥ずかしそうで。でも嬉しそうでした」

引用:草刈正雄“昌幸ロス”生んだ『真田丸』熱演、支えた妻の献身

人柄が出ていますね。

草刈正雄さんの嫁、大塚悦子さんが現在、病気?

草刈正雄さんの嫁、大塚悦子さんですが、現在ほぼ公には出てくる事はないようです。

その為でしょうか、草刈正雄さんの奥さん病気説のような物が出回っているようです。

芸能界では、タレントさん自身やご家族であってもしばらく出てこなければ病気・死亡と言われてしまう行かですから。

確か高倉健さんなんてそれだけで伝説化している事は以前置き字でも触れました。

「高倉健さんの死因は?・長寿の秘訣はコーヒー好き・エイズ死亡説?」

芸能人は大変です。

その件について、草刈さんは、自身のホームページで以下のように述べています。

「病気は噂で、実際は元気です!」

なんか滑稽ですね。

まあこうして否定をしておかないといくらでも噂が広がりますから。

ちなみに病気を裏付ける情報は一切ないようです。

病気説の出所は?

先ほど大塚悦子さんが病気では?

と言う事について夫の草刈正雄さんが否定している事を触れました。

しかし噂という物は火のないところに煙が立たないと言う諺もあるように何かキッカケのような物があると思い調べました。

すると「大塚悦子」と同姓同名の心理カウンセラーがいるようです。

その為に心理カウンセラー=病気=大塚悦子=草刈正雄の嫁病気

その流れで草刈正雄の嫁病気説がめでたくできました。

チャンチャン

と言ったわけです。

まるで落語か漫才のような世界ですね。

また条件的に草刈さんの奥さんがテレビなど公の世界に顔を出さないことなどと合わさって病気を患っている噂に発展したのだと考えます。

草刈正雄さんの嫁の画像

次に奥さんの写真などが気になるところですが、調べるとほとんど無い状態です。

昔モデルをしていた頃の物がいくつかあるだけです。
まあそれでもそのような職業をしている以上全くないという事は考えられません。

と言うわけである分だけ掲載したいと思います。

【画像:有名人の恋愛事情を深掘

【画像:み~つけた! 「大塚悦子さん」古本 切り抜き モデル キャンギャル|三暁堂 出品担当最高責任者のブログ

【画像:お母さんがすごい!芸能界美しき母と娘☆厳選4組

【画像:草刈正雄の嫁・大塚悦子は元女優で現在は社長!スキャンダルなど一切なく夫婦仲は良好

【画像:国仲涼子と大塚悦子は似ている?|そっくり?

【画像:草刈正雄の子供は何人?娘の草刈麻有、紅蘭、息子の草刈雄士の年齢と死亡の噂まとめ

【画像:Twitter:今朝のワイドショーで草刈正雄を見かけた。彼ほどの二枚目でも地球の重力・引力には坑しきれないようで。奥さんの大塚悦子って可愛かったなぁ。

【画像:草刈正雄の嫁・大塚悦子は元女優で現在は社長!スキャンダルなど一切なく夫婦仲は良好大塚悦子

草刈正雄さんの嫁と別れた?

実は、草刈正雄さんの奥さんである、大塚悦子さんですが、上の項目でも簡単に触れましたが、近年芸能活動が無く表に出ていないようです。

その為個人情報がほぼ無い状態です。

恐らく芸能界を引退しているのであろうと思います。

その為二人は別れたのではないかという噂があるようですが、上の夫婦仲でも触れたようにそのような事実はないと思われます。

また、草刈さんが所属する事務所”バービィオフィス”のHPに代表取締役として奥さんの名前が載っているので恐らくそのような事はないと思われます。

次回は、お二人の間のお子さんに付いてみていきたいと思います。

では、今回はここまでにしたいと、思います。
今回の前の記事については以下の頁にございますのでどうぞよろしくお願いします。

「草刈正雄さんのプロフィール・子供の頃・ハーフ?・本名について」

「草刈正雄さんの芸能界デビュー・若い頃画像・ディーンフジオカ?」

続きは以下のページになりますのでどうぞよろしくお願いします。

「草刈正雄さんの子供は何人?・草刈正雄さんの子供の頃の画像」

「草刈正雄さんの娘の紅蘭の結婚は?・プロフィール・タバコについて」

「草刈正雄さんの娘の紅蘭の画像・ポールダンス・性格は?」

「草刈正雄さんの娘の紅蘭・関東連合・タトゥーは弟か?」

「草刈正雄さんの娘の紅蘭・彼氏覚醒剤逮捕?・整形すっぴんについて」

「草刈正雄さんの娘・草刈紅蘭さんの病気は何か?原因はストレス?」

「草刈正雄さんの娘・草刈紅蘭さんの病気・インスタ・姉妹仲は?」

「草刈正雄さんの娘・次女の名前まゆう・生い立ち・芸能界デビューについて」

「草刈正雄さんの娘・次女の麻有のデビュー作品について」

「草刈正雄さんの娘・次女の麻有の親子共演・金八先生に出演について」

「草刈正雄さんの娘・次女の麻有の学校・性格は?結婚彼氏は?・太った?」

「草刈正雄さんの娘・次女の麻有の姉妹画像似てない?娘から見た父の素顔」

「草刈正雄さんの子供息子・長男・画像・生い立ち・学校」

「草刈正雄さんの息子・草刈雄士さんのラッパー・バンド・ハマオカモトが語る」

「草刈正雄さん子供・息子・長男の死因は、転落死?自殺・精神疾患か?」

「草刈正雄さん子供・息子・長男の死因は、転落死?薬・精神疾患」

「草刈正雄さん子供・息子・長男の転落死の原因の影に父との関係・非行グレ」

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.