かつみさゆり(芸人)さんの年齢は?子供はいるのか?借金額は?美脚が!

今回は、前回に続き漫才コンビの「太平かつみ・さゆり」のさゆりさんをみていきます。

今回は、女性コンビでなく夫婦漫才です。

では、いつものようにプロフィールからです。

かつみさゆり(芸人)さんのプロフィール

芸名:かつみ♥さゆり
名前:尾崎小百合(おざき さゆり)
生年月日:1969年7月15日
出身地:兵庫県神戸市
身長:163センチ
体重:45キロ
趣味:フィギアなどのお宝グッズ集め
特技:ピアノ
結成年:1995年頃
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社
活動時期:1995年頃 –
師匠:太平シロー(かつみ)
   六代桂文枝(さゆり)
出会い:テレビ番組で共演
旧コンビ名:太平かつみ・尾崎小百合
芸種:漫才

借金が!

さゆりさんについて見ていると、借金と言う単語が出てきます。

しかし調べると、さゆりさんではなく夫のかつみさんが、原因のようです。

夫のかつみさんですが、出生を見るとかなり不幸な生い立ちのようです。

お父さんは、かなりの大資産家のようです。

しかし実際会ったのは、5回程度だったようです。

理由は、3番目のお妾さんだったようです。

しかも通常お妾さんのような立場だったら生活費のような資金援助があっても良さそうなのにそのような物はなかったようです。

その様な生い立ちと、妻の実家がかなり裕福だったので、自力で肩を並べられる様な人になりたいと願ったのでしょうか?

25歳位の頃から財テクに乗り出し、株や不動産の売買で3億円ほどかせいだそうです。

しかしその後バブルがはじけて4億7000万円の大損を被り、1億7000万の借金を背負うことになったそうです。

さゆりさんは、ミスコン荒らし?

さゆりさんの実家は、神戸の裕福な電器商のようです。

その為に幼い頃からピアノなど習っていて、絶対音感など持っているそうです。

そんな幼い頃より何不自由のないお嬢様生活を送っていたようです。

そして年頃になり、若い頃はかなりの「ミスコン荒らし」として有名だったようです。

その頃の美貌は今も続いており特に美脚が、評判のようです。

生年月日から見て50歳に近い年齢ですが、それを感じさせない美貌を持っているようです。

【画像】さゆりさんは、ミスコン荒らし・美脚

かつみさゆり(芸人)さんの子供は?

そんなさゆりさんですが、お子さんはおられるのでしょうか?

調べるとおられないようです。

と言うよりか持てないようです。

病気が?

2004年6月中旬頃体調を崩し緊急入院したそうです。

そこで医師から告げられた病名は:「卵巣嚢腫・子宮筋腫・子宮内膜症」だったそうです。

その場で緊急手術となったそうです。

手術は成功しましたが、その結果妊娠しにくい体になったそうです。

この病気は、多忙によりホルモンバランスが不安定になったことが原因と言われています。

芸人として多忙を極めていたためと思われます。

しかしそれだけではなかったようです。

さゆりさんの本来の体質で、生理痛がひどいようでした。

しかし2000年頃から今までとは違った、痛みをおぼえたそうです。

しかし、病院へ行かず市販薬でごまかしていたそうです。

仕事を休むわけにはいかなかったからだと思います。

しかしそれが徒となったみたいです。

手術の結果、妊娠できにくい体になった事について、夫に悪いと思い離婚を申し出たそうです。

しかし夫のかつみさんは、断固拒否したそうです。

そして以下のように告げたそうです。

「さゆりちゃんさえいてくれたら、自分は幸せなんだ」

その事に感動して離婚を思いとどまったそうです。

私的に思いますが、そこまでして痛みをこらえて仕事した理由は、夫が作った莫大な借金返済をするために仕事を休むわけに行かないと内助の功をした為ではないかと憶測します。

夫としてその事を重々承知していたので妻に悪いと思ったからあのような発言をした物だと思います。

さゆりさんとしては、お子さんに恵まれませんでしたが、お二人とも今後とも仲良く末永く幸せになっていければと思います。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.